King & Princeの永瀬廉が10月27日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。神宮寺勇太の誕生日を祝福し、グループの魅力も明かした。

10月30日に25歳の誕生日を迎えた神宮寺。永瀬は神宮寺を「いつも風呂場でふざけてる神宮寺くん」と表現しながら「いやぁ…ジンも25歳かぁ。やっぱり俺らって年齢の割に精神年齢低いよなぁ。すごい思うんですよね」としみじみ語った。永瀬は、そのことが「5人の魅力」とも話し、そのようなところが好きなファンも多いのではないかとコメント。精神年齢の低さは「神宮寺くんを筆頭に」と笑い「やばい奴なんで」と親しみを込めつつ明かした。

また、永瀬は「ジンジン神宮寺」という神宮寺の一発ギャグについても触れ「初めて見たときの衝撃は今でも鮮明に覚えてますね。好きですああいうの。神宮寺らしくて」と告白。話の最後には「これからも仲良くしていただけると。いつも通りバカやって、グループ盛り上げてほしいなと思います。おめでとうございます!」と神宮寺を祝福していた。

記事提供元:King & Prince永瀬廉、グループの魅力を明かす「年齢の割に精神年齢が低い」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング