Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが主演を務める映画『#マンホール』の追加キャストが発表され、奈緒さん、永山絢斗さんが出演することが明らかになりました。

映画『#マンホール』は、勤務先の不動産会社での営業成績はNO.1、社長令嬢との結婚も決まり、将来を約束された男・川村俊介(中島裕翔)。 結婚式前夜に開かれたサプライズパーティの帰り道、酩酊した彼はマンホールの底に落ちてしまう。深夜、穴の底で目を覚ました川村は、手元にある唯一の道具・スマートフォンを駆使し、GPSで居場所を探るが誤作動を起こしてしまう。警察や友人知人、果ては元カノにまで助けを求めるも状況は悪化の一途をたどるのだった。ついにはSNSでアカウントを立ち上げ、フォロワーに助けを乞いながら脱出を試みるのだが・・・というストーリー。

中島くんは、マンホールに落ちた主人公・川村俊介を演じます。勤務先の不動産会社での営業成績はNO.1、上司や同僚の信頼も厚く、さらには社長令嬢との結婚も決まり将来を約束された超がつくほどのハイスペック男という役柄。

奈緒さんは川村の元カノ・工藤舞役を、永山絢斗さんは川村が務めるCRレジデンス営業部の同期社員・加瀬悦郎役を演じます。 予告編が公開されました。

映画『#マンホール』予告篇 2月10日(金)全国公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング