Snow Manの佐久間大介と岩本照が、11月10日に放送されたラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。ライブ中の飲み物について語った。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、ライブ中の飲み物についてトークが展開。岩本は「俺は常温のスポーツドリンクって感じかな。MC中は1本」と明かし、冷えている飲み物と常温の飲み物も用意していると語った。冷たいものはいつ飲むのかという質問には「気温的に暑いなってとき(笑)」と答え「あんま冷たいとお腹冷えちゃうから」とコメント。公演前やMC中など、そのときの体と体重、筋疲労具合によって飲むものを変えているとも明かした。

佐久間は基本的には常温のものを飲むと言い「水と経口補水液を飲んでる」と告白。経口補水液を飲む理由を「あっちの方がより塩分摂れる気がする」と明かし「ラウールと俺はめっちゃ汗かきやすかったりするから、俺らはそれ飲んでる」と口にした。他にも、宮舘涼太はお茶を飲んでいるなど、他のメンバーの飲み物についても言及した。

記事提供元:Snow Man佐久間大介&岩本照、ライブ中の飲み物事情を明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング