King & Princeの永瀬廉が11月17日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。「映画ドラえもん」への出演を受けて、喜びを口にした。

『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』にて、パーフェクトネコ型ロボット・ソーニャの声を演じる永瀬。番組冒頭で「私永瀬廉、『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』出演させていただくことになりました」と報告した。

アフレコは一人だったという永瀬だが、アフレコにはドラえもんの声優・水田わさびが駆けつけてくれたと告白。永瀬は「エールをわざわざ僕に送ってくださって。水田わさびさん。めちゃめちゃうれしかった。感動したもん。まんまドラえもんが目の前に立ってる感じ」と声を弾ませた。

幼い頃からドラえもんシリーズを見ていたという永瀬は「小さい頃から見てた映画に声優として出演させていただけること、非常に光栄に思っています」としみじみ。本作の出演シーンについて、半分ほどは出演しているのではないかと語り「めっちゃ重要なところで出させていただいております」とアピールした。

記事提供元:King & Prince永瀬廉、「映画ドラえもん」声優決定で喜び「非常に光栄に思っています」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング