Sexy Zoneの松島聡が、11月14日放送の『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。最近感じるファンの変化を明かした。

松島は最近ファン層に変化があると感じているそうで、今年のコンサートツアーで感じたこととして「僕のファンの方で子どもたちがすごく増えた」と告白。きっかけはわからないというが、親子席を見たときに自分のうちわ持っている子どもを発見するのだという。松島は「数年前まではいらっしゃらなかった。僕が気づけなかっただけでいらっしゃったかもしれないですけど、急激に増えてすごくうれしかったです」と喜び「もっと年代関係なくいろんな人に愛されるタレントになりたい」と語った。

さらに松島はこれからの願望として「子どもたちにも響くような曲をこれからも出していきたい」とコメント。子どもたちからは「ぎゅっと」が人気があるそうで、松島は「子どもたちも踊れるし、MVもそういうテイストで作ってたから『ぎゅっと』の話はよく聞く。『ぎゅっと』以外に子どもたちの人気曲ランキングみたいなものを調べて送っていただけたら今後の参考になるのでぜひお願いします」とリスナーにリクエストしていた。

記事提供元:Sexy Zone松島聡「急激に増えた」ファン層明かす「年代関係なくいろんな人に愛されるタレントになりたい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング