Sexy Zoneの中島健人が11月24日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。人生で一番幸せだと感じる瞬間について語った。

中島とジャニーズWESTの重岡大毅、Snow Manの岩本照の旅を収めた様子が「Johnny’s web」で12月末より配信。中島は三人でした旅のことを振り返り「腹がよじれるぐらい笑った」と楽しそうに回顧。笑いすぎて泣いたことは久しぶりだと言い「笑いすぎて泣くってあるんだ、って。『お願いだからやめて』ってレベルで笑えるって幸せじゃない?そのときが俺、人生の中で一番幸せ」と打ち明けた。

海外ドラマ『Concordia』の出演が決定した中島は、その撮影について「めちゃくちゃしごかれたんですよ。本当に厳しい演出だったので。すごくストイックな現場で、なおかつ規模感が半端ない現場だった」としみじみ。そのことを乗り越えた上で、三人でゆっくり過ごす旅はとてもぜいたくだったとかみしめた。

さらに中島は、その旅を「大人の青春」と表現し「改めて大切な友達と出会うことができてよかった」と再確認した様子。重岡と岩本と仲が深まった共演作を振り返り、出会いに感謝をしていた。

記事提供元:Sexy Zone中島健人、人生で一番幸せな瞬間を語る | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング