滝沢秀明氏が11月28日、自身のツイッターを更新。ファンからのDMに関して「ちゃんと見てます!」と明かした。

滝沢氏はツイッターアカウントを開設して以来、赤西仁や山下智久、錦戸亮のツイートをリツイートしたり、bio欄を頻繁に変更してツイートのように使用したりと何かと話題を集めている。この日、滝沢氏は「お疲れ様! お昼食べた?俺はブロッコリー食べたー。身体に良いんだって!今日も1日楽しく頑張りましょう」とツイート。さらに「皆さんのお陰でTwitterもかなり慣れました。DMがほぼ取り扱い説明書になってるwありがとう!引き続き皆様の熱いDMお待ちしています」と顔文字付きでファンに投げかけた。

最後には「ちゃんと見てます!」とファンからのDMを読んでいることを告白。滝沢氏のツイートには昼食の報告などのほか「DM見てくれてるの嬉しい」「見てくれたら嬉しいです」「ものすごい数だと思います」「みんなタッキー思い」「そんなこと言われたらもっと送っちゃおうかな」などの声が続々と集まっている。

記事提供元:滝沢秀明氏、ファンからのDMは「ちゃんと見てます!」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング