Snow Manの目黒蓮が11月26日放送の『めざましどようび』(フジテレビ系)に出演。大泉洋のピュアな部分を明かした。

目黒と大泉は映画『月の満ち欠け』にて共演。本作は佐藤正午によるベストセラー小説の実写化。大泉が主人公の小山内を、目黒が27年前に瑠璃(有村架純)と許されざる恋に落ちる大学生の三角を演じる。

本作の内容にちなみ、大泉の純粋なところを答える場面で目黒は「大泉さんの髪の毛はパーマかけてないですよね?」と大泉の髪型について確認。大泉が天然パーマだと明かすと、目黒は「その天然のありのままでいる感じがピュアだなって思います」と答えた。

すると大泉は即座に「君が言いたいのはあれだろ?『あなたはそんな天然のもじゃもじゃした頭を放っておいてそんな恥ずかしい頭でいられるあなたの神経がわかりません。純粋ですね』って君はそう言いたいんだろ?」とツッコミ。大泉の鋭いツッコミに目黒は腰を折って大笑いしていた。

記事提供元:Snow Man目黒蓮、大泉洋の髪型に言及「パーマかけてないですよね?」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング