Sexy Zoneの菊池風磨くんが出演するWOWOW『連続ドラマW ギバーテイカー』( 中谷美紀主演)の追加キャストが発表され、袴田吉彦さん、遠山俊也さん、平山祐介さん、桜田ひよりさん、吉田ウーロン太さん、池田鉄洋さんの出演が決定しました。

『連続ドラマW ギバーテイカー』は、どんな理由があろうとも殺人は許さない――。娘を惨殺された元教師の刑事が、かつて娘の命を奪った猟奇殺人犯と死闘を繰り広げるクライムサスペンス。

元小学校教諭の刑事である倉澤樹(中谷美紀)は12年前、当時小学6年生だった教え子・貴志ルオト(菊池風磨)に、愛する娘を惨殺された過去を持つ。事件当時12歳という犯人の幼さも相まって、この猟奇殺人事件は日本中に大きな衝撃をもたらした。倉澤は被害者遺族として絶望を味わい、その経験から生まれた“自分と同じように苦しむ人をひとりでも多く救いたい”という想いのもと、刑事になった。
 その強い信念に突き動かされ、事件解決に奔走する日々を送ること12年、倉澤は娘の命日を目前にルオトが医療少年院を退院することを知る。そして、ルオトが「完全に更生した」という話を聞くも、被害者遺族として疑心を抱かずにはいられない彼女のもとに、ある日、不審なメッセージが届く。「あなたの大事なものを、もう一度奪います」 ――それは、再び日本中を震撼させる新たな事件の始まりだった……。というストーリー。

本予告映像が公開されました。

連続ドラマW ギバーテイカー/本予告映像【WOWOW】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング