嵐の相葉雅紀が、12月2日深夜に放送されたラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)に出演。関ジャニ∞の横山裕とのエピソードを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに横山とのエピソードについてトークが展開。相葉は横山と一緒にNBA観戦に行ったと告白。どちらが誘ったのかという質問には「きみちゃん(横山)バスケ大好きで、俺も好きだからジャパンゲームズのときに『チケット2枚取るから行こう』って言って、僕が誘った感じですね」と答えた。さらに相葉は、相葉と横山が観戦している様子がばっちりカメラに抜かれてしまったと明かし「最初、普通に見てて途中から席を移動させてもらって。移動させてもらったところがいわゆる抜かれるポイントだったっぽくて…」と状況を説明した。

相葉は完全にプライベートだったためまさかカメラに抜かれるとは思っていなかったそうで「俺マジで真っ黒の格好で真っ黒の帽子被ってマスクしてさ、オフ感満載だった」と自身の服装を告白。「ちょっと反省。ちゃんとしておかないとダメなんだなと思った」と反省していた。

記事提供元:相葉雅紀、関ジャニ∞・横山裕とのプライベートエピソード明かす「ちょっと反省」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング