12月9日に放送されたフジテレビ系連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』Sexy Zone特集の第2話がTverで無料配信開始されました。



また、第3話の予告動画が公開されました。

【公式】連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』Sexy Zone/12月16日(金)25:10〜!


Sexy Zone特集の第3話。今年4〜5月。佐藤勝利は、帝国劇場でのミュージカル「Endless SHOCK -Eternal-」に出演。堂本光一が20年以上にわたって主演している「SHOCK」シリーズで、佐藤は堂本のライバル役を熱演した。佐藤が「SHOCK」を初めて観たのは12年前。「ジャニーさんに『見に来れば?』って言われて、一気にエンタメを浴びた」と振り返り、「もし生まれ変わるんだったら、光一くんになって、ああいうショーをこなせる人になりたい」「あの時に見た光一くんを、追いかけているので…」と憧れを語る。続けて、会場となる“帝劇”への特別な思いを明かす。
6月、サマーツアー「セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ」の最終リハーサルに臨むSexy Zone。今回のツアーの演出を務める菊池風磨は「ドン!で(ツアー初日に)出した内容が“100点満点”。それを継続する」と意気込みを。万全なパフォーマンスを目指すなか、松島聡は「もちろん手ごたえは感じていますが、僕、本番が始まっても不安なときがあって」と本音を吐露。初日に向けて、入念に打ち合わせを重ねていく。
そして、アリーナツアーが開幕。番組では、ライブ本番のパフォーマンス映像や、中島健人が演出を務めたメンバー映像のほか、公演の舞台裏やメンバーインタビューを紹介。松島は「“新しい風を吹かせたい”と思って」と、自身が案を出した“『Freak your body』のステージ演出”を振り返る。 ツアーが終盤に差しかかった、横浜アリーナ公演最終日の8月14日。グループ初のドーム公演「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」の開催が発表された。会場が熱狂的に沸き上がるなか、その瞬間のメンバーたちの姿をカメラが追っていく。さらにドーム公演の打ち合わせの模様にも密着。メンバーたちが「激ヤバじゃん!」と注目した“あるアイデア”とは?

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング