Snow Manの岩本照と向井康二が、12月15日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。浮気のラインについて話す場面で岩本が独占欲の強さを明かした。

この日の放送では「どこからが浮気か?」という浮気のラインについてトーク。岩本は浮気について「いや〜ダメでしょ!」とバッサリ。彼女と男性が2人きりになることに関しては、自分にとってうれしいサプライズのために、などの理由がない限りは浮気になると語った。

しかし、たとえ後から「このためだったんだよ」と説明されても自分は嫌だと言い「二人だけの時間を過ごすっていうのはちょっと…」と告白。事前に自分のためだと聞いていても無理だと思うそうで、「全然アウトなタイプだから、俺は」と明かした。

一方、向井は「言ってくれたらまあ。めちゃめちゃいいよってわけじゃないけど」と考えを告白。複雑な心境ではあるとしながらも、自分が嫌がるとわかっていて行くということは何か用事があると思うと話し「帰ってきてからのフォローはしてほしい」と願望を口にしていた。

記事提供元:Snow Man岩本照&向井康二、浮気のラインについてトーク | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング