King & Princeの永瀬廉が1月26日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。メンバーと行った2022年のクリスマスプレゼント交換について語った。

この日はリスナーからのメールをきっかけに、メンバーと行ったクリスマスプレゼント交換会についてトークが展開。2022年のクリスマスプレゼント交換会は事前に値段を決めており、あみだくじでどのプレゼントをもらうか決定したという。永瀬は「1回目、あみだくじをやった結果、俺は自分のものをもらうことになった(笑)。『もう1回やらせて、ちょっと嫌やわ、せっかくだからメンバーのもらいたいわ』ってなって、2回やらせていただきました」とあみだくじを2回行ったエピソードを明かした。

永瀬は平野紫耀からのプレゼントをもらい、自分のものは高橋海人に渡ったと言い「悩んだよ、プレゼント何あげるか」と告白。プレゼントはすべてよかったが、個人的には岸優太のもとに渡った神宮寺勇太からのプレゼントが欲しかったそうで、その理由を「神宮寺のはお掃除ロボで。ちょっとバタついてるから欲しいなって」と語った。

永瀬はそのときに写真撮影もしたと明かし「岸さんも神宮寺の狙ってたみたいで。1番良い笑顔してますね。指差したりなんかしちゃって」と笑いながら暴露。「マジで自分のもらわんでよかった。みんなに感謝ですね、もう1回やらせてくれて」と改めて感謝の言葉を述べていた。

記事提供元:King & Prince永瀬廉、2022年のクリスマスプレゼント交換会の詳細明かす「みんなに感謝」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング