嵐の櫻井翔くんが主演を務める日本テレビ系の土曜ドラマ「大病院占拠」の第3 話が28日に放送され、視聴率が7.4%を記録したことが明らかになりました。初回視聴率は7.2%でした。

視聴率は初回7.2%、第2話7.6%、第3話7.4%と推移しています。

<大病院占拠>第3話は視聴率7.4% タレント医師の罪を暴く(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

「大病院占拠」は日本が誇る大病院が、鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠され、主演・櫻井翔演じる休職中の捜査官が、人質を救うため犯人に立ち向かっていく、完全オリジナルのタイムリミット・バトル・サスペンス。犯人の正体は?占拠の目的は?物語が進むにつれて、事件に隠された真実が明かされていきます。

第4話の予告動画が公開されました。

【主演・櫻井翔】1月期土曜ドラマ「大病院占拠」第4話予告 2月4日(土)夜10時放送!


【主演・櫻井翔】土曜ドラマ「大病院占拠」第4話予告
2月4日(土)夜10時放送!

病院内へ潜入するべく、武蔵は人質になることを決断。 しかし、裏で別の作戦が動いていた!? 徐々に明らかになっていく他の鬼の正体とは別に、新たな「鬼」が現れる・・・。 動き出す人質たちと、武蔵の思いが交差する中、鬼に銃弾が撃ち込まれる!!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング