嵐の櫻井翔くんと広瀬すずさんがダブル主演を務める映画「ネメシス」の第ニ弾予告動画が公開されました。

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』第二弾予告 2023年3月31日(金)公開


広瀬すず × 櫻井翔W主演!新時代の探偵物語×伏線だらけの99分×超ミステリーエンターテインメント!監督:『22年目の告白―私が殺人犯です―』入江悠 × 脚本:『アンフェア』シリーズ原作者・秦建日子。謎を解くたびに、誰かが死ぬ…!?ミステリーの名手が仕掛ける【映像トリック】に挑め!

■ストーリー
人気探偵事務所となった『ネメシス』に異変が起きる。突如、依頼がピタリと止まり経営難に…仕方なく、小さな事務所に移転したアンナ(広瀬すず)、風真(櫻井翔)、そして、社長の栗田(江口洋介)だったが、追いうちをかけるように、アンナは仲間たちが次々に悲惨な死を遂げる悪夢を毎晩見るようになる。時を同じくして、怪しげな行動を取り始める風真…。そんなある日、アンナの目の前に狒覘瓩般松茲覺駝な男(佐藤浩市)が現れる。
アンナの夢に何度も現れるその男は、ある要求を伝える…「私たちが握手をしなければ、夢は一つずつ現実になっていく」。
その予言を阻止する為、行動を開始するアンナ。しかし…相棒・風真の怪しい行動を不信に感じたアンナは、かつての敵、天才・菅朋美(橋本環奈)に助けを求める。アンナは連鎖する悪夢を断ち切る事が出来るのか?風真は本当に裏切ってしまうのか?
出演者たちが口々に「難しい脚本」だと称した、何重にも複雑に交錯した物語の先に、本当の裏切り者が姿を現す!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング