King&Princeの永瀬廉が3月2日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演し、ジャイアンのものまねを披露した。

永瀬は現在公開中の『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』でパーフェクトネコ型ロボット・ソーニャとして出演。この日はドラえもんがゲストに登場した。リスナーからのメールをきっかけに、永瀬はドラえもんの前で自身が得意とするジャイアンのモノマネを披露することに。永瀬は「目つぶってもらっていい?」とドラえもんに頼みながら「いきますね。『おいのび太!』」とジャイアンのモノマネを披露した。

ドラえもんは「すごく似てる」と大絶賛し、「さすが本番に強い」とコメント。その後、永瀬は「『おいのび太』までしか似てない」と言いつつも「おいのび太、野球しようぜ」と長めのモノマネにチャレンジ。ドラえもんは「なるほど…」とコメントし「『おいのび太!』だけで勝負していこう」と提案した。永瀬は笑いながら「じゃあこの5文字でいく」と決意していた。

記事提供元:King&Prince永瀬廉、ジャイアンのものまねにチャレンジ ドラえもん「すごく似てる」と絶賛 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング