ジャニーズJr.・美 少年の那須雄登と浮所飛貴が3月11日に放送されたラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。WBCの観戦に行ったことを明かし、話題を集めている。

リスナーからWBCの話題を振られ、“推し選手”の話になると、野球好きで知られる那須は「僕の推しはヌートバー選手です」と回答。「守備もいいし走れるし打てるし最高の選手」と絶賛した。一方、野球はあまり詳しくないがWBCは見ているという浮所。那須は「そんな初心者の浮所と、実はWBCの試合に今日行かせていただきました」とWBCの観戦に足を運んでいたことを告白した。

以前、同番組で那須はHiHi Jetsの盒桐ヅ佑閥Δ貌本野球選手会の丸佳浩選手とコラボしており、その縁からWBCの観戦に誘われたという。浮所は「マジやばかった。なんならテレビ映ってたの知ってる?親からメール送られてきた」とテンション高めに話していた。

2人がWBC観戦をし、テレビにも映りこんでいたことにファンからは「うきなすでWBC行ったの!?」「仲良いな!」「2人ともテンション高い」「激アツ」「最高すぎる」「楽しそう」などの反響が集まっている。

記事提供元:美 少年・那須雄登&浮所飛貴、2人でWBC観戦「激アツ」「仲良いな!」と反響 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング