King & Princeの永瀬廉が4月5日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。Kis-My-Ft2の玉森裕太の誕生日を振り返った。

3月17日は玉森の誕生日だったということで、永瀬は「誕生日おめでとうございます。素敵な1年に」と送ったと告白。玉森からは「ありがとうございます」との返信が来たというが、永瀬は「距離あるな、と思って。玉さんらしいけど」と感想を口にした。

永瀬は笑顔の絵文字つきで「またぜひごはんに」とも送ったが、玉森からは“既読スルー”をされているそうで「既読無視です。安定の。そこから何1つ返信が返ってきておりません。かわいそうです、僕が。3日枕濡らしてます。『返信が来ないよぉ』って」と告白。永瀬は玉森と会えていないこともあり、誕生日プレゼントも渡せていないと明かし「何か渡したいなとは思ってるんですけど、既読無視されてるんですよ俺。なんか彼氏の返事を待ってる女の子の気分ですね。『返事が来ないよー誰といるのー』っていう」と笑いながら気持ちを語った。

永瀬は以前玉森に連れて行ってもらった焼肉屋に行きたいと話し「僕がごちそうさせてもらっちゃったりとかして。全部お肉も焼いちゃったりとかして」と声を弾ませていた。

記事提供元:キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森に“既読スルー”される「彼氏の返事を待ってる女の子の気分」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング