King & Princeの永瀬廉が5月3日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。Kis-My-Ft2の玉森裕太と焼肉に行ったことを明かした。

永瀬は「玉さんとご飯行ってきました!」と報告し「びっくりしましたよ。急にメールで『ご飯行こ』だけじゃなく、絵文字でハート3つついてきました。真っ赤なハートです」と告白。「僕への愛がだいぶ溢れちゃってるんですけど、玉さん自身も」と声を弾ませた。

永瀬は玉森と食事をするときにいつも行く焼肉屋に連れて行ってもらったと明かし「めっちゃうまかったなぁ」とうれしそうに回顧。帰りに一緒にコンビニに行き、Instagramに投稿するストーリーズも撮影したと振り返り「彼氏彼女じゃないですかもう」とコメントした。

永瀬は、玉森との約束の前にドラマ撮影があったと話し「押しちゃったりとかしたら申し訳ないから余裕を持って一応時間を伝えた」と告白。すると玉森は、永瀬の撮影が押した場合に一人で焼肉を食べることはきつい、という理由から「大橋(和也)も誘うね」となにわ男子の大橋を誘おうとしたそう。永瀬は「和也を誘われそうになって。『いやいやいや!』って全力で止めて」と明かした。

結局、永瀬の撮影は予定通りに終了し、大橋は予定が合わず来られなかったという。永瀬は「しゃー!!ってなりました。二人きりで行って参りました。楽しかったです、最高でした!」と語り、「和也ありがとう!なにわ男子のマネージャーありがとう!和也に仕事入れてくれてて。感謝です!二人で行けました、おかげで」と感謝していた。

記事提供元:キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森裕太と焼肉「楽しかったです、最高でした」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング