俳優の須賀健太が5月22日、自身のツイッターを更新。King & Princeへの思いを明かした。

平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太は5月22日、King & Princeを脱退。平野と神宮寺は同日にジャニーズ事務所を退所し、岸も秋に退所する。5月23日から、King & Princeは永瀬廉と盒恭た佑2人で活動する。

須賀はKing & Princeの5人体制最後の日・22日に自身のツイッターを更新。「寂しいなぁ…」と5人体制が終了することへの寂しさを覗かせ「もちろん共演させていただいたご縁もあるけど、アーティストとして純粋にファンでした」と告白した。続けて「これからも楽曲聴きまくりますっ!!!」と思いを明かし「#キンプリ5人ありがとう」というハッシュタグでしめている。

須賀の投稿には「一緒のファンで嬉しいです」「嬉しいコメントありがとうございます」「ティアラとして誇らしいです」「暖かいメッセージありがとうございます」などの反響が集まっている。

記事提供元:須賀健太、King & Princeへの思い明かす 5人体制終了に「寂しい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング