嵐の二宮和也くん、中谷美紀さん、大沢たかおさんが、10月期フジ月9「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」でトリプル主演を務めることが発表されました。

クリスマスイブ、それは一年の中で最もロマンティックで、誰もが心躍らせる特別な1日。寄り添う恋人たち、サンタクロースを待ちきれない子どもたち、そして、再会を信じて約束の場所へ駆ける人たち…。このドラマは、人々が思い思いに過ごす聖夜という“たった1日”の出来事を1クールかけて描く謎と愛と奇跡の物語。

主人公は別々の人生を歩んできた、全く関わりを持たない3人の男女。ドラマで描かれる1日の中でも3人の物語が同時並行で進行していき、次第に運命の交錯へと導かれていきます。聖夜が終わり、時計の針が再び午前0時を指した時、彼らの目の前に広がる光景とは?謎をひもとく伏線は第1話から張られ最終話ですべて回収されます。

二宮和也くんは、銃殺事件の容疑をかけられる記憶喪失の男・勝呂寺誠司(すぐろじ・せいじ)役。

大沢たかおさんは、頑固な孤高のシェフ・立葵時生(たちあおい・ときお)役。

中谷美紀さんは、ローカルテレビ局『テレビ横浜』の報道キャスター・倉内桔梗(くらうち・ききょう)役。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング