King&Princeの岸優太くんが主演を務め、SixTONESの森本慎太郎くんも出演する映画「Gメン」の主題歌がザ・クロマニヨンズの「ランラン」に決定しました。

「ランラン」は、2023年1月に発売されたアルバム「MOUNTAIN BANANA」の収録曲の1つ。G組をはじめとしたキャラクターたちの熱く真っ直ぐな生き様と、疾走感あふれる青春を描いた本作に楽曲の世界観がぴったりなことから、映画サイドからの熱烈なオファーにより起用が決定しました。

映画「Gメン」は、2014年から18年まで秋田書店「週刊少年チャンピオン」にて連載され人気を博した漫画「Gメン」の実写化。問題児ばかり集う男子校G組に転校してきた門松勝太が、クラスメイトや上級生ら仲間たちと全力で生きる姿を、アツく楽しく描いたヤンキー青春漫画です。

主演の岸優太くんは、全くモテない問題児高校生・門松勝太役を演じます。メガホンを取るのは、2018年の新語・流行語大賞TOP10入りを果たし、Twitter世界トレンド第1位を獲得するなど、日本中に大旋風を巻き起こした『おっさんずラブ』シリーズを手掛けた瑠東東一郎監督。

主題歌「ランラン」を使用した予告映像も解禁されました。

映画『Gメン』本予告【8月25日(金)公開】


原作

Amazon:Gメン 1 (少年チャンピオン・コミックス)

セブンネット:Gメン 1
Gメン(1)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング