Snow Manの渡辺翔太と佐久間大介が、6月22日に放送されたラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。学生時代のモテエピソードを明かした。

この日はリスナーからのメールをきっかけに過去のモテエピソードの話題に。佐久間は「俺は小学校の頃、死ぬほどモテてたから」と明かし「俺のお世話をしてくれる子が何人もいて。バレンタインとかで11個チョコもらってたからね。ちょっと手間がかかってしまうちょっと気難しい子だったっていうのもあるんだけど、それに対して親切な女友達がめっちゃ多くて。結構モテてた」と小学生の頃のモテエピソードを披露した。

渡辺は佐久間に対抗するように「でも俺もモテてたけどね!」とアピール。中学で1番人気のバレー部の先輩からチョコをもらったことがあると明かし「全学年の男子が俺に『お前マジかよ!』って。『どんなチョコもらったんだよ!?』みたいな」と周りも盛り上がっていたと振り返った。

そこで佐久間な「そのときジャニーズ入ってた?」と質問。渡辺が「入ってたね」と答えると、佐久間は「ジャニーズマジックだわ」と返し、二人で大声を上げて笑っていた。

記事提供元: Snow Man佐久間大介&渡辺翔太、学生時代のモテエピソードを明かす「死ぬほどモテてた」「俺もモテてた」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング