Snow Manの目黒蓮が主演を務めるドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)の公式ツイッターが7月4日、向井康二と深澤辰哉からの現場への差し入れを明かした。

本作はハッタリと野心と類まれなるコミュニケーション能力が武器のハル(目黒)と気弱なパソコンオタクのガク(佐野勇斗)の正反対の最強タッグがゼロから起業し、ハッタリと予測不能な作戦で1兆ドルを稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がるノンストップ・エンターテインメント。

公式ツイッターは「先日、#向井康二 さんよりカフェカーの差し入れを、#深澤辰哉 さんよりプリンの差し入れをいただきました ありがとうございました」と感謝。5日のツイートでは出演者の佐野勇斗が飲み物を持っている写真を投稿し「昨日ご紹介した#向井康二 さんからのカフェカーの差し入れで、佐野さんがチョイスしたのは…『#こしあんミルク』でした」と紹介していた。

Snow Manのメンバーからの差し入れにファンからは「メンバー愛が溢れてますね」「粋な差し入れ」「メンバーの優しさにうるうる来ますね」「メンバーが優しすぎですね!!」「なんて素敵なグループなんだろ」などの反響が集まった。



記事提供元:Snow Man向井康二&深澤辰哉、目黒蓮主演『トリリオンゲーム』に差し入れ 「メンバー愛」「素敵なグループ」と反響 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング