Snow Manのラウールと宮舘涼太が、7月6日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。ライブ後の行動を明かした。

5月に東京ドーム公演を行ったSnow Man。この日は、リスナーからライブ後はどのように過ごしたか?という質問が届いた。

ラウールは、まずはメンバー全員で見に来てくれた関係者にあいさつをして、その後にライブの反省会をしてからそれぞれのフリータイムに入ると告白。宮舘は帰って1人になると寂しい気持ちになってしまうと明かし「今まで『おいお前らー!』とか言ってたのに家で1人。早く明日にならないかな、早く会場に行きたいなっていう感じになっちゃってた」と語った。

ラウールは体のメンテナンスをしているメンバーもいると明かし「終わった後1時間くらいマッサージしてる。(向井)康二くんとか結構マッサージしてる」と告白。宮舘は向井の帰りが遅いことに納得し「俺一緒に帰るんですけど、気づいたら1時間くらい待ってんな、みたいな」と口にした。

また、ラウールは向井の行動について「水素を吸引しながらマッサージを受けてます」とコメント。宮舘は向井の体のケアに驚き「だからか、康二の声聞こえないなと思ったの。大体うるさいからさ。そういうことね」とうなずいた。

記事提供元:Snow Manラウール&宮舘涼太、東京ドーム公演後の行動明かす 向井康二は水素吸引&マッサージ | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング