King & Princeの永瀬廉が7月5日に放送されたラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。なにわ男子の西畑大吾の家へお泊りに行ったエピソードを明かした。

近況を話す場面で永瀬は「久々に大吾ん家に泊まりました!」と告白。仕事が遅くなってしまい、23時30分の集合になったと言い「大吾ん家で!って。泊まらせて!って言うて泊まらせていただいた」と振り返った。そのときは酒を飲んで「二人の老後について話してた」と明かし「還暦を迎えてからのというか、今の話ではなく老後の60歳以降の話してて」と語った。

永瀬は「お互い家庭を持って、一緒に富山住もうって話になりました(笑)」「それぞれの家族で一軒家建てて、毎週末どっちかの庭でバーベキューしようって話になって」と西畑とした会話を告白。途中からは正門良規も呼んで3家族で富山に住むと声を弾ませ「隣同士なんで、家。(西畑と)隣同士ちょっと嫌じゃね?って話になって。途中から正門来るんで、あいつの家を永瀬家と西畑家の間に建てさせて、俺・正門・大吾の一軒家で住もうかなっていうふうになりました」と理想を口にした。

その後も永瀬は老後の理想を楽しそうに話し「お酒も入れずこういう話をして、さすがに飲むかってなって飲んで。楽しかった」と良い時間を過ごしたことを明かした。

記事提供元:King & Prince永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾の家へお泊りエピソード「二人の老後について話してた」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング