ジャニーズWESTの重岡大毅さんが主演を務めるテレビ朝日系10月期ドラマ「単身花日」(10月14日スタート、毎週土曜よる11時〜11時30分)の追加キャストが発表され、SixTONESの田中樹さん、高梨臨さんの出演が決定しました。

「単身花日」は、東京で妻と娘と幸せな日々を送っているサラリーマンが単身赴任先で初恋の人と再会し、蘇った淡いときめきが危険な快楽へ…正妻とかつてのライバルも絡み合い、 禁断の四角関係に堕ちていく、30代男女の“愛”を描く衝撃の問題作。

田中樹さんは、桜木舜(重岡大毅)と武田花(新木優子)の同級生・片山直哉役を演じます。鹿児島の中小ハウスメーカーの営業マン。ことあるごとに花束を贈るなど、キザで派手な振る舞いで顧客からの人気も高い片山ですが、鹿児島の営業所に単身赴任してきた舜と17年ぶりに再会し、同じ営業マンとしてし烈な争いを繰り広げることになります。

高梨臨さんは、桜木舜の妻・桜木ゆり子を演じます。

また、ドラマの主題歌が、ジャニーズWESTが歌う新曲で、本作のために書き下ろされた『絶体絶命』に決定しました。疾走するトラックとスリリングなメロディーに乗せて、“抑えきれない想い”を叫ぶ楽曲で、キケンな大人の香りをまとったジャニーズWESTが放つ“エモラブソング”です。

主題歌『絶体絶命』は、9月16日(土)よる11時から放送のオシドラサタデー『ノッキンオン・ロックドドア』内で初公開される本作のティザーPR映像にて音源解禁されます。

ジャニーズWEST新曲『絶体絶命』が予約受付開始され次第、当サイト&メルマガ&twitter&LINEでお知らせします。

登録歓迎→メルマガ / Twitter / LINE

Amazon検索:「絶体絶命」※検索
セブンネット検索:「絶体絶命」※検索
楽天ブックス検索:「絶体絶命」※検索


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング