KAT-TUNの亀梨和也さんが主演を務める映画「怪物の木こり」(12月1日公開)の予告編が公開されました。

映画『怪物の木こり』60秒予告 2023年12月1日(金)公開


映画「怪物の木こり」は作家・倉井眉介氏による同名小説の実写化で、2019年「このミステリーがすごい!大賞」を受賞したサスペンス。

絵本「怪物の木こり」の怪物の仮面を被り人間の脳を奪い去る連続猟奇殺人。 その捜査線上に犯人が唯一殺し損ねた男、弁護士・二宮彰の名が浮上する。 実は二宮は目的のためには殺人すらいとわない冷血非情なサイコパスだった。 総力を挙げて捜査を進める警察と、犯人への逆襲を狙う二宮。 先に真相に辿り着くのはどっちだ? サイコパスVSシリアルキラー…驚愕の結末まで、この狂気は止まらない!! 狂ってるほうが生き残る!?

亀梨さんは、目的のためには殺人すらいとわない冷血非情な弁護士・二宮彰役を演じます。

捜査本部で孤立しながらも連続殺人事件を追う警視庁のプロファイラー戸城嵐子に菜々緒さん、婚約者で父親の不審死にふさぎ込む荷見映美役に吉岡里帆さん。他に、染谷将太さん、中村獅童さんらが出演します。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング