HiHi Jetsの作間龍斗と井上瑞稀が9月9日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。作間がAぇ! groupの末澤誠也の魅力を語った。

この日はリスナーから「先週の放送で末澤くんは東京Jr.に友達がいない、とのことでしたが、HiHi Jetsの作間くんは末澤くん推しです」というメールが届いた。それを聞いた作間は「僕、末澤くんのステージに立ってる姿に惚れてしまって」と告白。ジャニーズカウントダウンのコンサートで、放送前にJr.がパフォーマンスする時間があると言い「あれのパフォーマンスがかっこよすぎて、その場で『かっこいいっす!』って言ったんですよ」と振り返った。

連絡先も交換したというが、作間は人見知りなところがあるそうで「あんまりいけてないんですよ、今も。会ったらちょこちょこしゃべるくらいなんで」と現在の関係性を説明。一方、井上は「僕は誠也くんは結構仲良くさせてもらってると思う」と話しながらも「誠也くん友達ができないって言う割に僕らからアプローチしても結構断るんですよ」と打ち明けていた。

記事提供元:HiHi Jets・作間龍斗、推しのジャニーズJr.を明かす「パフォーマンスがかっこよすぎて」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング