小池栄子が主演を務める水曜ドラマ『コタツがない家』(日本テレビ系)の公式Xが10月28日、HiHi Jetsの作間龍斗のオフショットを公開。猫を愛でる姿に反響が集まっている。

『コタツがない家』は、てんやわんやな日々に小さくきらめく幸せを描き出す、笑って泣けるネオ・ホームコメディー。小池が一家の大黒柱でやり手のウェディングプランナー・万里江を、作間が万里江の息子で高校三年生の順基を演じる。

28日に公式Xは作間がソファに寝転がり猫を撫でているオフショットを公開。その傍らには小池も座っており、公式は「ドラマの中では言い合いが絶えない親子ですが…撮影の合間は談笑したり仲睦まじいお2人です」と明かし「この時も順基がチョーさんを撫でていたら万里江さんも参戦 公式、思わず一枚頂いちゃいました」とつづった。

このオフショットにファンからは「かわいすぎる」「みんなかわいい」「ほんとの親子みたい」「猫ちゃんと猫ちゃんの絡み」などの声が集まっている。

記事提供元:HiHi Jets・作間龍斗、猫を愛でるオフショットに「かわいすぎる」の声 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング