なにわ男子の道枝駿佑さんがが主演を務める2024年1月期のテレビ朝日系連続ドラマ「マルス-ゼロの革命-」(毎週火曜よる9時〜)のティザー映像が公開されました。

『マルス-ゼロの革命-』2024年1月スタート!【毎週火曜よる9時】ティザー15秒PR


「3年A組−今から皆さんは、人質です−」(日本テレビ)などの脚本家・武藤将吾氏が完全オリジナルで描く前代未聞の青春“クーデター”サスペンス。

学校ではいじめに遭い、唯一の心の拠り所だったSNSでも居場所を失ってしまった“僕”。人生に絶望し、命を絶とうとしていたその時“僕”の前に謎の青年・美島零(道枝駿佑)が現れる。《ゼロ》と名乗るその青年は“僕”にこう告げる――「オレがお前をこの腐った世界から救ってやる」。その日を境に“僕”の世界は一変した。《ゼロ》の過激な言動と不思議なカリスマ性のもと集った、“僕”をはじめとする落ちこぼれ高校生たち7人は団結し、【マルス】と名乗って大人社会に反旗を翻していく…というストーリー。

道枝駿佑さんは、落ちこぼれ高校生たちを「俺と一緒にこの世界をぶっ壊そう」と扇動していく19歳の謎の転校生、美島零(みしま・ぜろ)を演じます。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング