King & Princeの永瀬廉が12月13日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。福山雅治との食事を振り返った。

永瀬は「なんと福山さんと二人でごはん行ってきました!」と告白。永瀬はこれまでにも番組で「福山さんと飲みに行きたい」と話していたが、その話題がネットニュースになり、ネットニュースを見た福山が連絡をくれたのだと食事のきっかけを明かした。永瀬は「世界一うまい鴨を食べさせていただいて」と福山との食事を振り返り「やばかったで。思い出しただけで口の中に味が広がるような鴨!まだ残ってるもんねあの感動が」と感動を口にしていた。

また、福山が持ってきた赤ワインもとてもおいしかったと話し「なんやこの時間!ってなってた、ずっと。幸せすぎて」としみじみ。「目の前には今まで食べたことのないような味の食べ物と、俺が飲めないと思ってたのにめちゃくちゃおいしく飲める赤ワインと、福山雅治っていう。すごくない?めちゃめちゃ幸せな時間でした。トイレ行く時間すらももったいなかったもんね」と笑っていた。

記事提供元:永瀬廉、福山雅治と二人で食事をして歓喜 あまりに幸せで「トイレ行く時間すらももったいなかった」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング