Sexy Zoneの松島聡が12月13日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。超特急のライブに訪れたことを明かし、感想を口にした。

松島は、超特急のシューヤと仲良くなったと明かし「シューヤくんが超特急のライブに呼んでくださって」と報告。超特急のライブはすごすぎたと言い「まじもう、エンタメ!」と感動を口にした。

自分の事務所のライブをほとんど見てきているという松島だが、超特急のライブは「そこに近しいものもいろいろ感じたし、逆に新しいものも感じた」そう。「演出もメンバーが考えて今回作ってたみたいで、曲と曲との間の使い方とかステージングとかも、もう全部が僕のすごい好みのものだった」と語った。感想を直接伝えたいという気持ちもあり、シューヤとは食事の約束もしたという。

松島は「ファンの一体感とかもすごかったし、こんなことを言っていいのかわからないけど、ぜひセクラバにも超特急さんのライブを見に行ってほしいと思っちゃったぐらい。僕らのことが好きだったら好きって思うライブだと思う」と大絶賛。逆に超特急のファンにはSexy Zoneのライブを好きだと思ってもらえるかもしれないと推測し「双方、ぜひ応援しあっていただけたらなと思います」と声を弾ませた。

記事提供元: Sexy Zone松島聡、超特急のライブへ 「まじもう、エンタメ!」と大絶賛 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング