嵐の二宮和也が1月28日放送のラジオ「BAY STORM」(bayfm)に出演。検診の結果について話す場面があり、自身の健康状態を明かした。

この日はリスナーからのメールをきっかけに健康についてトークが展開。けん玉が運動にいいという情報を入手したというリスナーから「最近けん玉をしたか?」と質問が届くと、二宮は「この間やったな。なんかで。けん玉は置いてあるんで、家には」と答えた。

そこから健康の話題に展開し、スタッフは医者に筋肉をつけろと言われていると告白。すると二宮はそれに頷きながら「俺もこの間検査したんですよ」と打ち明けた。二宮は検診の結果について「恐ろしいのが、コレステロールとか全部正常値でした」と告白。「でもね、超えるときは超えてたんですよ。尿酸値とか」と続け「バカ下がりしてるんですよ。全部正常値でした」と口にした。

検診日へ狙いを定めて生活に気をつけていたわけではないそうで、二宮は「本当によかったです」とコメント。リスナーへ向けて「安心してください、ものすごい健康でした」と報告した。

記事提供元:二宮和也、自身の健康状態を明かす「恐ろしいのが…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング