King & Princeの永瀬廉が2月14日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。なにわ男子・西畑大吾とおそろいのバッグを購入したことを明かした。

1月が誕生日だという永瀬と西畑。永瀬は普段であればお互いにプレゼントをあげ合っていたと振り返りながら「去年飲んでるときに俺が『普通にあげ合うのやめよう』って言って。『ある程度の額を決めて、じゃんけんで勝った方が2人分買おう』って」と新たなプレゼント交換の仕方を提案したのだと明かした。

第1回目は永瀬が勝ったそうで、永瀬が二人分のプレゼントを購入することに。永瀬と西畑は一緒に買い物に行き、いろいろなお店へ足を運んだという。永瀬は「あの子(西畑)がもともと欲しいって言ってたものがなくて。俺の欲しいものがある店に二人で行ったら、めちゃめちゃかわいいかばんがあって。結構小さめなかばんなんですけど、それをまず買ったんですよ」とまず最初に自分のものを購入したと振り返った。

西畑もそのかばんに対して「これいいやん」と好反応だったそうで、永瀬は「俺の色違い買ってました。サイズも全部一緒なの。色は若干違うけど」と説明。「めっちゃ仲良いと思われるやん」と話した。永瀬はその買い物について「最終的には額関係なくお互い買い物し始めて。すごかったっすよ。両手に抱えてさ。めちゃくちゃ買ってもうたわ」「すごい楽しい時間でした」と声を弾ませた。

記事提供元:King & Prince永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾とおそろいのかばんをゲット「めっちゃ仲良いと思われる」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング