Snow Manの阿部亮平と岩本照が、2月22日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。ファンへ感謝を伝える場面があった。

Snow Manがリリースした10枚目のシングル「LOVE TRIGGER/We’ll go together」は、発売翌日の15日に初週ミリオンを達成。阿部と岩本は口々に感謝した。岩本はCDショップにも自ら行ったそうで「すごい並んでて」と告白。並ぶことは恥ずかしかったが、うれしかったと喜びをかみしめた。

阿部は初週ミリオン突破は自分たちも驚いたとコメント。岩本は、Snow Manはファンを喜ばせたいという思いで制作などを行っていると言い、このような結果は自分たちだけの力ではない、とファンに感謝した。

岩本は「毎回みんなで『おめでとう』『ありがとう』って言える関係性が定期的に来るっていうのは、当たり前のことじゃない。初めてオリジナル曲をもらったあの感覚が全然消えずにある」としみじみ語り「CDに普通に並んでる、っていうところでもまだ感動がある」と思いを言葉にした。

記事提供元:Snow Man阿部亮平&岩本照、最新シングル初週ミリオン突破に驚き&感謝 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング