嵐の二宮和也が2月25日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。最近うれしかったことを明かし、喜びをかみしめた。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに“最近うれしいと思ったこと”についてトーク。二宮は「『だれかtoなかい』が決まったのはうれしかったなぁ。あれはうれしかったですよね」とかみしめ「決まった形はさておき、ですけど、中居正広と一緒に組んで番組をやるっていうのがこの人生でないと思っていた」と語った。

二宮は、中居の番組に出演することはあっても、中居と一緒に番組をやるということは「まさか」だと思っていたと告白。ゲストで出演するのとは意味が違うと言い「この人生で起きないと思っていたことだった」と改めて驚きを口にした。

二宮は「さすがに二人でも言いました。こんな時代が来るとは思わなかったな、って」と中居との会話も回顧。すごいことだと話し「何が起こるかわかりませんよこの人生。捨てたもんじゃないですよ本当に」と喜びをかみしめた。

二宮和也、最近嬉しかったことを明かす「この人生で起きないと思っていたことだった」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング