Snow Manの阿部亮平と佐久間大介が、4月4日放送のラジオ「Snow Manの素のまんま」(文化放送)に出演。お互いの第一印象を振り返った。

お互いの第一印象を話す場面で阿部は、佐久間について「サッカーできそう」だったと告白。佐久間は当時、青のエナメルバッグを持っていたそうで、佐久間はすぐに「俺が当時持ってた青いエナメルのバッグ思い出してるだろ」と笑いながら反応した。阿部は「そのイメージめっちゃある」と打ち明けるも、佐久間はバッグの中には漫画を入れていたと説明。「サッカーボールじゃなくて漫画入れてた」と明かした。

佐久間は阿部については当時から先輩感があったと明かし、阿部も「歴でいうと1年弱くらいの感じかな」とコメント。佐久間は、当時の何もわからなかった自分から見て阿部は「すべてが理解できてる人」だったと振り返り「年下なの!?って思った」と語った。

阿部は「そこ複雑なんだよね」と頷き、自分にとって佐久間は1年年上だが1年後輩なのだと説明。佐久間は「おもしろかった。それで今こんだけずっと一緒にいるんだもんね」と口にし、阿部も「それがすごいですよ」とかみしめていた。

記事提供元:Snow Man阿部亮平&佐久間大介、互いの第一印象を告白「今こんだけずっと一緒にいるんだもんね」としみじみ | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング