King & Princeの永瀬廉が4月17日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。自身初の恋愛ドラマ主演となる『東京タワー』(テレビ朝日系)について語った。

永瀬はドラマ『東京タワー』にて恋愛ドラマ初主演。本作は、江國香織の同名の恋愛小説を日本で初めて連続ドラマ化。21歳の青年・小島透(永瀬)と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷由夏)の美しくも許されない愛―その儚く甘美な世界を、現代の東京の最旬スポットを舞台に、令和という新しい時代ならではのストーリーとキャラクターで大胆に描き出していく。

第1話について永瀬は「俺も想像できてないですね。さすがに岡田(准一)くんみたいに、俺のきれいなお尻を見せるシーンはなさそう」と告白。「プライベートで見せようかな?自分の個人アカウントに俺の桃尻。桃でもないな、俺のお尻は。きれいめなというか」と楽しそうに語った。

永瀬にとっても「未知数の作品」だそうで、本作にはTravis Japanの松田元太も出演すると説明。現場で一緒になったことはないそうだが、ジュニアの時には一緒に温泉に行ったこともあると振り返り「関係値はもともとあった人なのですごくよかったです」と声を弾ませた。

記事提供元:King & Prince永瀬廉、『東京タワー』で恋愛ドラマ初主演「俺も想像できてない」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング