嵐の二宮和也が4月21日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の撮影に関して現在考えていることを明かした。

7月期にスタートするドラマ『ブラックペアン シーズン2』(TBS系)は、2018年4月期に二宮主演で放送された日曜劇場『ブラックペアン』の続編。二宮は、ラジオ放送日から考えると、2〜3日前から撮影が始まっているのではないかと予想し「不安でもありますけど楽しさもあり。と言っておきましょう」と心境を明かした。

二宮は撮影は大変だと思うと口にし「適宜(原作者の)海堂さんと話をしながら提案をして『こういう提案はありえますか?』ということを話に行こうと思ってるんですよね」と現在考えていることを告白。二宮は「今これを聞いてるTBSの人はドキドキしてるだろうな。『え、そんなこと考えてるの?この人』って」と語り、意見交換の予定を話しつつ「しびれますよね」と声を弾ませた。

記事提供元:二宮和也、『ブラックペアン』撮影で原作者に提案予定「TBSの人はドキドキしてるだろうな」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング