King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が6月12日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に、永瀬のピンチヒッターとして出演。休養中の永瀬とのエピソードを明かした。

永瀬は耳の怪我により、5月29日・30日に京セラドーム大阪にて開催された事務所のライブイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」を休演。右耳の負傷で手術を受けたことを発表し、療養のために活動を一時休止していた。6月12日には活動を再開したことを報告。盒兇蓮6月5日、12日のラジオで永瀬のピンチヒッターとして出演した。

高橋は12日の放送で、休養中の永瀬との近況報告をした。盒兇蓮嶌Dも廉と電話しまして。毎日電話してるか、最近。なかなかこんなこともないので、僕からしたら結構最近は特別な。廉といっぱい話せる時間が増えたなと思ってる」としみじみ。King & Princeとして新たに進めていることがあるそうで、盒兇蓮屬修譴梁任噌腓錣擦鬚靴討たという近況報告をして」と明かした。

また、永瀬と盒兇力辰好謄鵐櫃琉磴い剖辰い燭箸いΕ螢好福爾眤真堯盒兇蓮屬靴磴戮襯好圈璽匹任垢茲諭3里に廉と俺はうさぎとかめみたいなとことがあるので」と分析し「俺も廉としゃべってて聞きそびれることたくさんありますね(笑)。生活のリズム感が湘南勢なので、急いでないんですよね。とりあえず海行っておけばいいでしょ、みたいなところがあるので。東京の人はしゃべってて早い人が多いので、とりあえず相槌してみよ、みたいなところがあって」と明かしていた。

記事提供元:King & Prince高橋海人、永瀬廉とのエピソードを告白「毎日電話してる」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング