ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    カテゴリ: 山下智久

    亀梨和也が酔って裸に!?プライベートでは「和也クンがでちゃう」と山Pが大暴露!
    2017年08月17日
    1コメ

    亀梨和也が酔って裸に!?プライベートでは「和也クンがでちゃう」と山Pが大暴露!

    8月13日放送「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也がゲストで出演。亀梨和也(というキャラ)をプロデュースするあまりプライベートが出不精になっていることや、自宅でしか見せない素の和也クンについて告白した。

    亀梨、酔っ払って漏らす本音がカワイイ


    子供の頃から目標とするアイドル像があったと言う亀梨は、31歳になった現在も『亀梨はこういたい』というスタイルを常に意識して行動しているという。

    休日の過ごし方について聞かれると、外出すると「亀梨になんなきゃいけない」から1日中家で過ごすと明かした。プライベートであっても外出時は洋服を決めるところからKAT-TUN亀梨和也としての仕事が始まっているといい、玄関を出た瞬間に亀梨としての顔になるのかもしれないと語った。
    「『こういう自分が見られたくない』じゃないんですよ。別に俺は(恥ずかしい姿を)見られてもいいけど」と前置きしつつも、亀梨和也として恥ずかしい姿は見せられないという。

    そんな亀梨のプライベートを、長年の友人である山Pこと山下智久がVTRで丸裸に。山下はコンサートで留守がちな亀梨宅に、お中元で貰った果物などをドアノブに掛けておくというご近所付き合いの仲。

    「(亀梨は)酔っ払うと5分くらい寝る時がある」と全国的にも目撃者が少ないレアな亀梨について触れ、「酔っ払っていい気分になってくると裸で寝たりする」と止まらない。これに亀梨は「(全裸になったのは)家です!自分の家!」と大慌てで釈明しスタジオを笑わせた。

    山下は「ダメな亀梨和也じゃなくて『和也クンの方が出てきちゃう』」とファンにはたまらない秘密を大暴露。「本人曰く『外でちゃんと亀梨和也を演じてる。しっかり全うしているので、家に帰った時に和也クンな所を出すと俺なんか人間ぽくていいなって思う』って言ってました」と山下は終始優しい表情で語った。

    VTR後に亀梨は「偽りでもないし、今のこの自分もまさに自分なんですよ」「でも家に帰ったら(自宅の)廊下が石っぽいんですよ」「もう冷たいとこに(全裸で)ペタって行きたかったっていう」と微笑んだ。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第5話視聴率発表
    2017年08月15日
    0コメ

    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第5話視聴率発表

    山下智久くんが主演し、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演しているフジ月9「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の第5話が14日に放送され、13.8%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は16.3%、第2話は15.6%、第3話は14.0%、第4話は13.8%の視聴率を記録しており、第4話までの平均視聴率は14.7%となりました。

    「コード・ブルー3」第5話は13・8% 好調キープ (スポニチアネックス)

    「コード・ブルー」


    同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

    有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じています。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

    出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

    【注目記事】
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第6話視聴率発表
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第5話視聴率発表
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第5話視聴率発表
    続きを読む
    山下智久と嵐が奇跡のタッグ!8/17放送「VS嵐」予告動画公開
    2017年08月11日
    5コメ

    山下智久と嵐が奇跡のタッグ!8/17放送「VS嵐」予告動画公開

    8月17日(木)放送の「VS嵐」(フジ/19:00〜19:57)に、山下智久くんが出演します。

    山下くんは嵐チームのプラスワンゲストとして参戦。対戦相手はサンドウィッチマンら同事務所タレントによる“チーム グレープカンパニー”です。

    番組公式サイトで予告動画が公開されました。

    VS嵐 - フジテレビ

    <番組内容>

    今回の『VS嵐』は山下智久が嵐チームの助っ人であるプラスワンゲストとして登場する。山下がプラスワンゲストとして登場するのは今回が初。所属する芸能事務所・グレープカンパニーの名前を冠した、サンドウィッチマン、永野、カミナリ、八幡カオルら人気芸人たちが集った「チーム グレープカンパニー」と、嵐&山下の奇跡のジャニーズ・タッグが火花を散らす。  今回は「クリフクライム」や「ボンバーストライカー」など、恒例の大人気アトラクションに加えて、特別企画「真っ暗闇BOX」を実施。一切の光が遮断された部屋に入れられたプレイヤーが手探りで出口を探し当て、部屋から脱出する時間の速さを競う対決となっている。完全に真っ暗な空間だからこそ見せた、嵐や山下の意外な姿は必見。  対決の合間には嵐と山下のさまざまなマル秘エピソードが語られる。また、対戦相手のカミナリが「嵐と一緒に天気予報をやりたい」と、まさかの即席天気予報をおこなう事態も。さらに、山下へ嵐と「チーム グレープカンパニー」からさまざまなムチャぶりが・・・。  すべての対決が終わり「すごく新鮮でした。嵐と同じチームで戦えたのはJr.以来だったので、とても楽しかったです」と晴れやかな笑みで感想を述べた山下。ともに第一線で活躍しながら、今日の今日まで実現しなかった嵐×山Pの奇跡のタッグをお見逃し無く!

    VS嵐 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    【注目記事】
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第4話視聴率発表
    嵐・二宮和也、相葉雅紀にゾッとした体験を告白「翔ちゃんを見て…」
    嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    8/17放送「VS嵐」嵐チームのプラスワンゲストに山下智久
    2017年08月09日
    0コメ

    8/17放送「VS嵐」嵐チームのプラスワンゲストに山下智久

    8月17日(木)放送の「VS嵐」(フジ/19:00〜19:57)に、山下智久くんが出演します。

    山下くんは嵐チームのプラスワンゲストとして参戦。対戦相手はサンドウィッチマンら同事務所タレントによる“チーム グレープカンパニー”です。

    VS嵐 - タレントweeker

    <番組内容>

    サンドウィッチマンら同事務所タレントによる“チーム グレープカンパニー”と、嵐が対決。永野やカミナリらを引き連れた伊達みきおは、「小粒過ぎない?」と心配。さらに、嵐チームのプラスワンゲストに山下智久が登場すると、観客から大歓声が。伊達は「俺らいらないじゃん! 恥ずかしい!」と自信をなくしてしまう。

    【注目記事】
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第4話視聴率発表
    嵐・二宮和也、相葉雅紀にゾッとした体験を告白「翔ちゃんを見て…」
    嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第5話予告動画公開
    2017年08月08日
    0コメ

    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第5話予告動画公開

    山下智久くんが主演し、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演しているフジ月9「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の第5話(8月14日放送)の予告動画が公開されました。


    <あらすじ>

    藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)の緊急オペと別の患者の急変への対応に夜通し追われ珍しく医局でぐったりしてしまう。そこに藤川一男(浅利陽介)がトマトの箱を腕一杯に抱えて出勤して来た。妊娠中の冴島はるか(比嘉愛未)が今唯一食べられるのがトマト。藤川は、冴島が他の食べ物は受け付けないのでトマトがないと機嫌が悪い…と愚痴を言ってはいるが幸せそう。緋山美帆子(戸田恵梨香)は友達の話しとして、気になる男性に妻がいた場合について白石恵(新垣結衣)に相談。しかし、白石に不倫はいけないと大声で返されてしまい、緋山は相談する相手を間違えたと後悔する。

    そんな時、翔北救命センターに下水道工事中の作業員が増水のため流され、救助に当たっていたレスキュー隊員1人も負傷しているとドクターヘリの要請が入った。白石、名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)がヘリに乗り込む。現場に着くと、名取はレスキュー隊員で意識のあるベテランの倉田正敏(大谷亮介)らの処置にあたり、白石と雪村は溺水で意識不明の作業員、吉崎孝司(長谷川慎也)をヘリで救命センターに搬送した。

    初療室で吉崎の治療をしていると、雪村が冴島の様子がおかしいことに気づく。と、次の瞬間、冴島は倒れ込んでしまった。

    一方、別の病院に受け入れてもらった倉田の容態が急変し翔北救命センターに戻された。倉田の状態を判断した名取は動揺するのだが…。


    「コード・ブルー」


    同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

    有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じています。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

    出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

    【注目記事】
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第5話視聴率発表
    「FNSうたの夏まつり」視聴率発表
    続きを読む
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第4話視聴率発表
    2017年08月08日
    1コメ

    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第4話視聴率発表

    山下智久くんが主演し、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演しているフジ月9「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の第4話が7日に放送され、13.8%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は16.3%、第2話は15.6%、第3話は14.0%の視聴率を記録しており、第4話までの平均視聴率は15.0%となりました。

    「コード・ブルー3」第4話は13・8% 好調キープ (スポニチ)

    「コード・ブルー」


    同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

    有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じています。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

    出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

    【注目記事】
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第5話視聴率発表
    「FNSうたの夏まつり」視聴率発表
    続きを読む
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第3話視聴率発表
    2017年08月01日
    0コメ

    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第3話視聴率発表

    山下智久くんが主演し、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演しているフジ月9「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の第3話が31日に放送され、14.0%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は16.3%、第2話は15.6%の視聴率を記録しており、第3話までの平均視聴率は15.3%となりました。

    山P主演 月9「コード・ブルー」第3話14・0% 1・6Pダウンも好調維持 (スポニチ)

    「コード・ブルー」


    同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

    有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じています。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

    出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

    【注目記事】
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第4話視聴率発表
    山下智久、嵐・二宮に裏切られた過去明かす「ベットに寝てごらんって言われて…」
    亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
    続きを読む
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第3話予告動画
    2017年07月29日
    0コメ

    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第3話予告動画

    山下智久くんが主演し、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演しているフジ月9「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の第3話(7/31放送)の予告動画が公開されています。



    コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    “命とその人が命よりも大事だと思っているもの。どちらかを選ばなければならないときどうすべきなのか?"。藍沢耕作(山下智久)は改めてこの問題に向き合っていた。 藍沢が脳外科医で出会った患者の天野奏(田鍋梨々花)は、将来を期待される14歳の天才ピアニスト。しかし彼女の脳は腫瘍におかされていた。指先の動きなどを司る、さまざまな中枢が入り込んでいる部分に腫瘍を抱えている。今手術をすれば奏の命は守られるが、ピアノを弾けなくなるというリスクが伴う。両親は早期の手術を望むが、拒否し続ける奏に現在の担当医、新海広紀(安藤政信)は頭を悩ませていた。 一方、救命には渓流で足を滑らせて転落した男性、緒方博嗣(丸山智己)が運び込まれる。料理人として注目を集めている緒方だが、頸椎に脱臼骨折というダメージを受けていた。この状況下にイワナのことを心配する緒方に、緋山美帆子(戸田恵梨香)は興味を持つ。 そんな中、森林公園で倒れていた男性救出のためドクターヘリ要請が入り、白石恵(新垣結衣)らが救出に向かった。藍沢たちが病院で待機していると、白石からドクターヘリの機内に原因不明の汚染が発生したとの報告が入る。藍沢たちは初療室周辺とヘリポート、緊急外来を立ち入り禁止にするなど、異例の事態に備える。藤川一男(浅利陽介)は身重の冴島はるか(比嘉愛未)も汚染されたヘリに同乗していることを思い出し、即座に走り出すのだった。

    「コード・ブルー」


    同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

    有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じています。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

    出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

    【注目記事】
    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」
    「苦手なタイプの女性は?」山Pのぶっちゃけ回答に指原ショック
    亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
    続きを読む
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」初回の総合視聴率&タイムシフト視聴率発表
    2017年07月27日
    0コメ

    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」初回の総合視聴率&タイムシフト視聴率発表

    山下智久くんが主演し、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演しているフジ月9「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の第1話の総合視聴率が24.5%を記録したことが明らかになりました。

    総合視聴率とは、リアルタイム視聴率とタイムシフト視聴率(録画機器などで放送開始から7日以内に視聴)を合計した値。両方で試聴した場合の重複視聴は1カウントとして集計されます。

    「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の初回放送はリアルタイム視聴率=16.3%、タイムシフト視聴率=9.9%で、総合視聴率は24.5%となりました。

    <コード・ブルー>初回の総合視聴率は24.5% タイムシフトは9.9%を記録 (まんたんウェブ)

    「コード・ブルー」


    同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

    有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じています。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

    出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

    【注目記事】
    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」
    「苦手なタイプの女性は?」山Pのぶっちゃけ回答に指原ショック
    亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
    続きを読む
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第2話視聴率発表
    2017年07月25日
    0コメ

    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第2話視聴率発表

    山下智久くんが主演し、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演しているフジ月9「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の第2話が24日に放送され、15.6%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は16.3%の視聴率を記録しており、2話までの平均視聴率は16.0%となりました。

    山P主演の月9「コード・ブルー」絶好調!第2話視聴率も15・6% (スポーツ報知)

    「コード・ブルー」


    同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

    有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じています。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

    出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

    【注目記事】
    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」
    「苦手なタイプの女性は?」山Pのぶっちゃけ回答に指原ショック
    亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
    続きを読む
    山下智久、KAT-TUN亀梨とプライベートで食事 「仲がいい。友達だね完全に」
    2017年07月21日
    0コメ

    山下智久、KAT-TUN亀梨とプライベートで食事 「仲がいい。友達だね完全に」

    山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)7月14日放送回で、KAT-TUNの亀梨和也くんとの交流について明かされました。

    プライベートの近況報告で、「亀とメシ食いに行ったくらいですかね、ちょっと前に」という山下くん。

    二人が久々に共演し、主題歌も二人で歌ったことで話題になったドラマ「ボク、運命の人です。」の放送が終わったばかりですが、「亀とは仲がいいねもう。友達だね完全に」とのこと。

    ジャニーズの仲間として長い間活動してきた二人ですが、今が一番仲がいい状態のようです。

    亀梨くん以外に、山下くんいわく「その(亀梨くんとの)コンビが非常に馬が合っちゃって」という、「ボク運」で共演した満島真之介さん、さらに1つ年下のプロデューサーの男性も交えての食事会だったそう。

    「究極の男メシ」という感じの男子会になったといい、「話が止まらない」と、かなり楽しい集まりになったようです。

    【注目記事】
    山下智久、ジャーニーズ入所20年、その歴史を語る!飛躍のターニングポイントは"骨折"!?
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」初回視聴率発表 : Jnews1/a>
    山下智久、嵐・二宮に裏切られた過去明かす「ベットに寝てごらんって言われて…」
    続きを読む
    山下智久、ジャーニーズ入所20年、その歴史を語る!飛躍のターニングポイントは"骨折"!?
    2017年07月18日
    0コメ

    山下智久、ジャーニーズ入所20年、その歴史を語る!飛躍のターニングポイントは"骨折"!?

    7月12日放送「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、同局の新月9ドラマ「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−THE THIRD SEASON」で主演を務める山Pこと山下智久がゲストとして登場。ジャニーズに入所して20年。今や事務所になくてはならない存在にまで成長した彼の年表を、TOKIOのメンバーとともに振り返った。
    続きを読む
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」初回視聴率発表
    2017年07月18日
    6コメ

    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」初回視聴率発表

    山下智久くんが主演し、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演するフジ月9「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」が17日にスタートし、初回視聴率が16.3%を記録したことが明らかになりました。

    山P主演の月9「コード・ブルー」初回視聴率16・3%!フジテレビ復活ののろし!! (スポーツ報知)

    「コード・ブルー」


    同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

    有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じています。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

    出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

    【注目記事】
    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」
    「苦手なタイプの女性は?」山Pのぶっちゃけ回答に指原ショック
    亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
    続きを読む
    山下智久、嵐・二宮に裏切られた過去明かす「ベットに寝てごらんって言われて…」
    2017年07月17日
    0コメ

    山下智久、嵐・二宮に裏切られた過去明かす「ベットに寝てごらんって言われて…」

    7月13日のフジ系「VS嵐」に山下智久くんがゲスト出演し、嵐・二宮和也くんとのエピソードを明かしました。

    トークの流れにそって、過去に二宮くんから受けた仕打ちを語った山下くんです。

    「中学2年生ぐらいの時。先輩のコンサートツアーで地方に回ってて、そのホテルでの出来事なんですけど。二宮くんが、柔らかいキャンディーを噛んでたんですよね。で、『山P、ベッドに寝てごらん』って言って。四つん這いで乗っかられて。(口にあるキャンディーを)『絶対に落とさないから安心して』と」

    絵面としては二宮くんが山下くんをベッドに押し倒したという格好に。そして二宮くんは、山下くんの顔の上で伸びる?キャンディーを上下に伸縮させたとのことでした。

    二宮くんはキャンディーを『絶対に落とさない』と約束しましたが、「三回目ぐらいでポッて落ちて」と山下くん。

    『絶対に落とさない』はずが、二宮くんが噛んでいたキャンディーは山下くんの顔に落下。約束を裏切られる結果になったようです。

    「(キャンディーは)凄いイイ匂いしましたけどね」と付け足した山下くん。“ひどい仕打ち”を受けた話かと思いきや、無邪気な青春の一ページとして記憶に残っている様子でした。

    【注目記事】
    7/21放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容発表!嵐のワクワク学校レポも放送
    嵐出演新CMオンエア情報
    嵐新曲「つなぐ」カップリング人気投票

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD) / 初回盤DVD
    続きを読む
    山下智久、“修二と彰”復活のカウコン出演経緯を明かす
    2017年07月16日
    0コメ

    山下智久、“修二と彰”復活のカウコン出演経緯を明かす

    7月13日のフジ系「TOKIOカケル」に山下智久くんがゲスト出演し、ジャニーズカウントダウン2015-2016への出演について語りました。

    “ジャニーズカウントダウン2015-2016”ではKAT-TUN亀梨和也くんと山下くんが『青春アミーゴ』を披露し、東京ドームが割れるのではないかというほどにファンからの大歓声を浴びるという一幕が。
    続きを読む
    山下智久、高校時代に松本潤を“キング”と呼んでいた
    2017年07月15日
    0コメ

    山下智久、高校時代に松本潤を“キング”と呼んでいた

    7月13日のフジ系「VS嵐」に山下智久くんがゲスト出演し、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

    松本くんが高校三年生のとき同じ学校の一年生だった山下くん。当時の先輩・松本潤について、山下くんはこう切り出したのです。

    「あんまり知られてないんですけど。僕ら一年生って、先に教室入ってて。朝会みたいのは一、二、三年生全部同じなんですよ。みんな集まって。先に教室入ってるんで、潤くんが歩いてくるのが分かるんですね。で、僕らは『あっ、キング来た!キングが来たぞ!』って」

    後輩のあいだでは、松本くんのことを“キング”とあだ名していたそう。
    続きを読む
    山下智久、NEWS時代は加藤に頼っていたと明かす 「シゲに振っとけば何とかしてくれるって」
    2017年07月15日
    1コメ

    山下智久、NEWS時代は加藤に頼っていたと明かす 「シゲに振っとけば何とかしてくれるって」

    山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)7月11日放送回で、この日誕生日を迎えたNEWSの加藤シゲアキくんへのお祝いコメントがありました。

    ちょうど1週間前の7月4日には増田貴久くんの誕生日も祝っていた山下くん。NEWSに所属していた時は、「二人まとめてお祝いしたことは、取材の現場とかでスタッフさんが『このタイミングだから』って二人一緒に、とかっていうのはありましたね」といいます。

    メンバーとは誕生日プレゼントの交換をしていたといい、「一つのイベントで楽しかったです」と懐かしんでいました。

    NEWSにいた頃の加藤くんの思い出は、「ちょっと当時はイジられてたな。みんないっぱいいた時は。とりあえずシゲに振っとこうみたいな、イジられキャラ」とのこと。

    「今思えば、シゲに振っとけば何とかしてくれるだろうっていう。頼ってたんだろうね、きっと」と、オチを任せていた部分があると明かし、改めて「ありがとうシゲ!」と感謝の言葉を送っていました。

    【注目記事】
    山下智久、Jr.時代に亀梨和也と仲違いした理由明かす「凄い嫌だった」
    山下智久主演月9「コード・ブルー」ノベライズが文庫化!予約受付開始
    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」
    続きを読む
    山下智久、Jr.時代に亀梨和也と仲違いした理由明かす「凄い嫌だった」
    2017年07月14日
    0コメ

    山下智久、Jr.時代に亀梨和也と仲違いした理由明かす「凄い嫌だった」

    7月13日のフジ系「TOKIOカケル」に山下智久くんがゲスト出演し、KAT-TUN亀梨和也くんとジャニーズJr.時代にケンカしたエピソードを明かしました。

    TOKIOメンバーがジャニーズの経歴を掘り下げる人気企画。この日の一場面では山下くんと亀梨くんが2005年に結成したユニット“修二と彰”にスポットライトが当てられたのです。

    1996年入所の自身と1998年入所の亀梨くんの二人の関係性について、山下くんは…

    「亀は1998年に入って来て、僕は『やっと後輩が出来た』っていう感じだったんです。年は一緒なんですけど、『やっと後輩が出来た』って、亀も凄い礼儀正しくて。総武線ラインで一緒に帰ってた仲間だったんですよ」

    同い年でありながらも山下くんの方が先輩ということで、良好なジャニーズJr.仲間の関係が築かれたのだそう。
    続きを読む
    山下智久主演月9「コード・ブルー」ノベライズが文庫化!予約受付開始
    2017年07月13日
    0コメ

    山下智久主演月9「コード・ブルー」ノベライズが文庫化!予約受付開始

    山下智久くん主演フジ月9「コード・ブルー」の1stシーズンと2ndシーズンのノベライズが待望の文庫化!

    4人のフライトドクター・フェロー、藍沢、白石、緋山、藤川が、指導医・黒田のもと、悩み、葛藤しながら成長していく…過酷な救命救急現場を舞台に交錯するさまざまなヒューマンストーリーにグイグイ引き込まれること間違いなし!

    さらに、7月17日にスタートするTHE THIRD SEASONのノベライズ上巻も発売決定!

    予約受付開始されました。

    Amazon
    コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 (扶桑社文庫)
    コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2ndシーズン (扶桑社文庫)
    コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON 上巻 (扶桑社文庫)

    楽天ブックス
    コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
    コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2ndシーズン
    コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON 上巻

    セブンネット

    【注目記事】
    「第21回 日刊スポーツドラマGP 春ドラマ」結果発表
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」1話放送直前!最新映像公開
    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」
    続きを読む
    「第21回 日刊スポーツドラマGP 春ドラマ」結果発表
    2017年07月12日
    1コメ

    「第21回 日刊スポーツドラマGP 春ドラマ」結果発表

    日刊スポーツ主催の「第21回ドラマグランプリ」春ドラマ選考の結果が発表され、KAT-TUNの亀梨和也くんと山下智久くんが共演した日テレ系連ドラ「ボク、運命の人です。」が、作品賞、主演男優賞(亀梨和也)、助演男優賞(山下智久)、助演女優賞(木村文乃)、の4冠に輝きました。

    日刊スポーツ・ドラマグランプリ 第21回春投票結果 : 日刊スポーツ
    続きを読む
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」1話放送直前!最新映像公開
    2017年07月12日
    0コメ

    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」1話放送直前!最新映像公開

    山下智久くんが主演し、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演する7月17日(月)スタートのフジ月9「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」の第1話最新予告映像が公開されました。

    「コード・ブルー」


    同ドラマは「ドクターヘリ」に乗り込むフライトドクターを目指す若者たちの姿を初めて取り上げ、若者たちが真摯に命と向き合う姿が大きな反響を呼んだ人気ドラマシリーズの第3弾で、第2弾の7年後が舞台。一人前の医師や看護師になった5人(山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介)が医療の最前線で働く姿が描かれます。

    有岡大貴くんは、フライトドクターを目指す総合病院院長の一人息子・名取颯馬(そうま)役を演じます。有岡くんが月9に出演するのは2005年の木村拓哉くん主演「エンジン」以来、約12年ぶり。山下智久くんとは初共演となります。

    出演はほかに、安藤政信さん、成田凌さん、椎名桔平さん、新木優子さん、馬場ふみかさんら。

    【注目記事】
    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」
    「苦手なタイプの女性は?」山Pのぶっちゃけ回答に指原ショック
    亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
    続きを読む
    ▽松本潤・大野智「日立」新ビジュアル ▽山P「コード・ブルー」に手応え ▽V6新曲MV
    2017年07月11日
    1コメ

    ▽松本潤・大野智「日立」新ビジュアル ▽山P「コード・ブルー」に手応え ▽V6新曲MV

    ■松本潤・大野智「日立」新ビジュアル

    日立「嵐」スペシャルサイトに、松本潤くん「ヘルシーシェフ」と大野智くん「ふっくら御膳」の新ビジュアルが登場しました。

    日立「嵐」スペシャルサイト


    ■「コード・ブルー」イベント

    山下智久くんが11日、都内で行われた主演ドラマ「コード・ブルー」のPRイベントに出席しました。

    明日のスポーツ紙&フジ系WSは要チェックです。


    ■V6新曲MV明日解禁

    V6のニューアルバム「The ONES」収録曲のMVが、明日12日のフジ系「めざましテレビ」で解禁されます。



    予約受付中!

    【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付)
    【早期購入特典あり】The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)(オリジナルICカードステッカー付)
    【早期購入特典あり】The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)(オリジナルICカードステッカー付)
    【早期購入特典あり】The ONES(オリジナルICカードステッカー付)

    続きを読む
    7/17「ネプリーグSP」に山下智久ら月9「コード・ブルー」チーム参戦
    2017年07月10日
    0コメ

    7/17「ネプリーグSP」に山下智久ら月9「コード・ブルー」チーム参戦

    7月17日(月)放送の「ネプリーグSP」(フジ/19時00分〜21時00分)に、山下智久くんや新垣結衣さんら月9「コード・ブルー」チームが参戦します。

    ネプリーグ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    月9「コード・ブルー」から超豪華俳優陣が参戦! 今回でサードシーズンを迎える「コード・ブルー」のメンバーが、“知り合ってから9年"の息の合った団結力を発揮する! さすがリーダー!山下智久はファーストステージのイングリッシュブレインタワーから怒涛の正解を見せるも、最終ステージ「ファイブボンバー」で弱点を露呈!? 対するネプチューンチームには、月9ドラマの大先輩、陣内孝則&風間トオルが参戦!新旧月9対決が勃発! さらに、ますだおかだ・岡田を父に持つ岡田結実が現役高校生のフレッシュな頭脳で立ち向かう!! 「体ものまね」や「雰囲気ことわざ」など、数多いレパートリーを誇るロバート秋山竜次は、林修の決めゼリフ「今でしょ!」に(秘)キャラで対抗!自身が持つ珍フレーズを披露!!山P、ガッキー、戸田恵梨香まで!みんな一斉に「今〇〇〇!!」 果たしてトロッコに乗るのはどちらのチームか!?お楽しみにー!!

    【注目記事】
    山下智久、“修二と彰”復活のカウコン出演経緯を明かす
    山下智久、高校時代に松本潤を“キング”と呼んでいた
    山下智久、NEWS時代は加藤に頼っていたと明かす 「シゲに振っとけば何とかしてくれるって」
    続きを読む
    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」
    2017年07月08日
    0コメ

    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」

    山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)6月26日放送回で、嵐の二宮和也くんの名前が挙がりました。

    日替わりで一つの英語フレーズを取り上げるコーナー「Sound Tripper A to Z」で、この日は「frank(フランク)」に注目しました。
    続きを読む
    「苦手なタイプの女性は?」山Pのぶっちゃけ回答に指原ショック
    2017年07月07日
    0コメ

    「苦手なタイプの女性は?」山Pのぶっちゃけ回答に指原ショック

    7月3日のフジ系「痛快TV スカッとジャパン!」に山下智久くんがゲスト出演しました。

    この日のSPでは、一般女性に聞いた“女性が嫌いな女性ランキング”を特集。“自分が常に輪の中心でありたい「お姫様」女子”、“裏表のある女子”、“自意識過剰な女子”、“人の不幸が好きな女子”、“SNSでリア充自慢をする女子”が女性が嫌いな女性なのだそうです。

    ところが、女性から見た“苦手な女性”と男性から見た“苦手な女性”には食い違いがあるようで、それを裏付けるように山下くんが“苦手な女性”について、こう発言しました。

    「裏表(のある女性)は怖いなと思いますけどね。でも逆に、『姫』とか『SNSで自慢』とかはまだ全然許せる。男の価値観かもしれないですけど、それは自由だなって」

    裏表のある女性は怖いと認めた反面、“お姫様女子”や“SNSで自慢女子”についてはそれは女性の自由だと思うという見解を示した山下くん。

    すると、スタジオ共演者のHKT48指原莉乃さんが「えぇっ〜!?ショック」と悲鳴をあげます。女性から見て嫌いな女性でも、男性にはそう映っていないこともあるんだ、という事実に驚いたようです。

    “女性受けが悪くても、男性には嫌われないパターンもある”という知恵を手にした指原さんは、女性に嫌われる行動でも男性に嫌われない行動だったら構わずにとってしまおう、と表明。陣内智則さんに「だからってモテるわけちゃうぞ」とツッコまれ、スタジオの笑いを誘っていました。

    【注目記事】
    山下智久がNEWS増田への想い語る「彼の笑顔に勇気付けられてた」
    7/12放送「TOKIOカケル」に山下智久ゲスト出演
    山下智久出演「LIXIL」新CM動画公開
    続きを読む
    ▽夏ドラマ期待度ランキング1位は… ▽関ジャニ村上が起こしたミラクルにファン歓喜
    2017年07月06日
    0コメ

    ▽夏ドラマ期待度ランキング1位は… ▽関ジャニ村上が起こしたミラクルにファン歓喜

    ■夏ドラマ期待度ランキング1位は…

    LINEアンケート調査による「2017年夏ドラマ 期待度ランキング」で、山下智久くん主演月9「コード・ブルー」が1位に輝きました。


    ■関ジャニ村上が起こしたミラクルにファン歓喜 ▽

    1日に放送された「関ジャニ∞クロニクル」についての記事が、夕刊フジに掲載されています。

    関ジャニ村上が起こしたミラクルにファン歓喜!「やっと!おめでとう!」と祝福の嵐 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

    続きを読む
    山下智久がNEWS増田への想い語る「彼の笑顔に勇気付けられてた」
    2017年07月06日
    2コメ

    山下智久がNEWS増田への想い語る「彼の笑顔に勇気付けられてた」

    山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)7月4日放送回で、この日誕生日を迎えたNEWSの増田貴久くんへのお祝いコメントがありました。

    かつては同じNEWSのメンバーとして活動していた二人ですが、今でも仕事の現場などでたまたま出くわすことが多いとのこと。

    最近も、「買い物行ったんですけど久々に。そしたらそこのお店にマッスーがいて、『おーマッスー!』なんつって。ちょこちょこ会うねマッスーは」ということがあったそうです。
    続きを読む
    7/12放送「TOKIOカケル」に山下智久ゲスト出演
    2017年07月05日
    0コメ

    7/12放送「TOKIOカケル」に山下智久ゲスト出演

    7月12日(水)放送の「TOKIOカケル」(フジ/23時00分〜23時30分)に山下智久くんがゲスト出演します。

    ジャニーズがゲスト出演したときの恒例企画「ジャニーズ年表整理」も行われ、山下くんのジャニーズ事務所入所後の歴史を掘り下げていくとのことです。

    TOKIOカケル - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    今夜のゲストは、7月クール月9ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON』に出演する山下智久。彼を迎えて行う企画は〈山下智久の“生まれて初めて聞かれました"!〉。彼の新たな一面を引き出す企画で、TOKIOメンバーが事前に考えた、山下が今まで聞かれたことがないであろう質問をカードに記入、彼はそれらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えていく。TOKIOメンバーそれぞれから、繰り出されるさまざまな質問や、収録中のフリートークから浮き彫りにされる山下の新たな一面とは果たして!?  さらに、好評企画〈ジャニーズ年表整理〉では、山下のジャニーズ事務所入所後の歴史を、さまざまなエピソードトークと共に掘り下げていく。

    【注目記事】
    山下智久出演「LIXIL」新CM動画公開
    「第93回ドラマアカデミー賞」中間結果発表
    レギュラー11人初登場!フジ月9「コード・ブルー」予告動画公開
    続きを読む
    山下智久出演「LIXIL」新CM動画公開
    2017年07月02日
    0コメ

    山下智久出演「LIXIL」新CM動画公開

    山下智久くんが出演しているLIXILの新CM「世界を変えるトイレ」篇が、7月1日(土)からオンエアスタートしました。

    山下智久くんとピエール瀧さんが繰り広げるユーモラスなやりとりからLIXILの商品特長を伝えるシリーズの新作。

    今回の新CMは、山下智久さんとピエール瀧さんのやりとりに加え、2人を模した人形が繰り広げる人形劇を通して、世界の衛生課題の現状とLIXILの取り組みを伝える内容となっています。

    CM動画が公開されたのでチェックしてみて下さい。



    【注目記事】
    「第93回ドラマアカデミー賞」中間結果発表
    レギュラー11人初登場!フジ月9「コード・ブルー」予告動画公開
    亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」DVD&BD予約受付開始
    続きを読む
    「第93回ドラマアカデミー賞」中間結果発表
    2017年06月29日
    1コメ

    「第93回ドラマアカデミー賞」中間結果発表

    ザテレビジョン主催による「第93回ドラマアカデミー賞」でWeb投票された読者票の中間結果が発表されました。

    嵐の相葉雅紀くん主演月9「貴族探偵」が作品賞・主演男優賞・ドラマソング賞で1位に。「ボク、運命の人です。」の山下智久くんが助演男優賞で1位に輝いています。









    【注目記事】
    7/1放送「THE MUSIC DAY」ジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせ&曲目発表!
    7/15放送TBS「音楽の日」第一弾出演アーティスト発表!ジャニーズから9組
    「タレントパワーランキング2017」発表!ジャニーズタレントの順位は…
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ