ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    カテゴリ: SMAP

    爆笑問題・太田&田中、ジャニーズ退所の香取慎吾と対面「元気そうだった」
    2017年09月14日
    0コメ

    爆笑問題・太田&田中、ジャニーズ退所の香取慎吾と対面「元気そうだった」

    9月12日のTBSラジオ「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」にて爆笑問題の太田光と田中裕二が、ジャニーズ事務所を退所した香取慎吾とのエピソードを明かした。

    テレ朝で香取と鉢合わせた爆笑問題


    9月8日をもってジャニーズとの契約が終了した香取。その翌9日にはフリーのタレントとしてテレ朝系「スマステーション」の生放送に出演している。

    そんな折、爆笑問題の二人は自身らのテレ朝系特番「雑学王」の収録終わりに、テレビ朝日の局内で香取とやり取りをする場面があったそうだ。

    ジャニーズを退所してからの初仕事に挑む香取を応援しようとテレ朝に駆けつけた多くのファンについて、太田は「嬉しかったろうね、慎吾ちゃんもね」とコメント。

    そして、太田と田中はスマステ生放送終わりで局の楽屋にいる香取に接触を試みたというのだ。 楽屋に香取がいると聞きつけた田中は、タイミングよく香取と対面を果たせたそうで、「慎吾ちゃんいてさ。慎吾ちゃん、すげえ久しぶりで。二人でハグして10秒ぐらい無言で抱きしめてたんだけど。『凄いね。今日(からフリー)だよね』なんつって」と語り、久々の対面を喜んだのだそう。 一方の太田は香取の楽屋を訪ね、「いきなり入ってって、拳銃をバンッバンッバンッバンッってぶっ放した」とあっけらかんと語る。

    太田はプライベートでモデルガンを所持しており、挨拶に来た共演者や偶然居合わせた芸能人に対して、“挨拶代わり”にモデルガン(※もちろん弾は入っていない)で空砲を撃つことはファンの間ではよく知られている。

    なお、太田には2015年年始にSMAPメンバーが集まった楽屋にモデルガンを持って突入したところ、誰一人として相手にしてくれなかったというエピソードがある。その他にも、通りすがりの女優・剛力彩芽や俳優・高橋一生にもモデルガンを向けた強者だ。
    続きを読む
    SMAP「世界に一つだけの花」がオリコン週間チャート9位にランクイン!累計310.9万枚
    2017年09月12日
    0コメ

    SMAP「世界に一つだけの花」がオリコン週間チャート9位にランクイン!累計310.9万枚

    昨年末に解散したSMAPの大ヒットシングル「世界に一つだけの花」が、9/18付のオリコン週間シングルランキングで1.8万枚を売り上げ9位にランクインしました。 同曲が週間チャートでTOP10入りするのは今年の1/9付以来8ヶ月ぶり。

    「世界に一つだけの花」は2003年3月5日に発売されたSMAPの通算35枚目のシングル。昨年12月に累計売上枚数は300万枚を突破しトリプルミリオンを達成。その後もさらに売上枚数を伸ばし、今回の9/18付で310.9万枚に達しました。

    【オリコン】SMAP『世界に一つだけの花』デイリー1位/週間9位に 3人の門出に華 (オリコン)

    Amazon:世界に一つだけの花
    楽天ブックス:世界に一つだけの花
    タワレコ:世界に一つだけの花
    セブンネット:世界に一つだけの花
    ツタヤ:世界に一つだけの花
    Neowing:世界に一つだけの花
    山野楽器:世界に一つだけの花

    【注目記事】
    キスマイ二階堂が夢を語る「舞祭組のライブで中居さんにもらったスーツを4人で着たい」
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    続きを読む
    山口達也がジャニーズ退所の元SMAP3人への思いを語る「僕らは兄弟みたいな関係」「ずっと尊敬」
    2017年09月11日
    0コメ

    山口達也がジャニーズ退所の元SMAP3人への思いを語る「僕らは兄弟みたいな関係」「ずっと尊敬」

    TOKIOの山口達也が11日、メインパーソナリティを務めている日本テレビ系「ZIP!」に生出演し、8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾への思いを語った。

    番組では芸能コーナーで3人の退所が取り上げられ、草なぎと香取が10日のラジオで語った退所の心境やジャニー喜多川社長の「子供の成長は嬉しいもの。いくつになっても親は親。子供は子供。独立しても関係がかわることはありません」というコメントなどが紹介された。

    桝太一アナウンサーから「達也さんにとっては、先輩方の新しい船出ですね」と話を振られると、山口は「そうですね。ジュニアの頃から30年近く一緒にいますけれども、剛くんと慎吾くんのお話を聞くとすごく前向きに捉えているからすごく安心はしました」と心境を告白。

    続けて「SMAPというもの自体は形はなくなってしまいますけれども、SMAPという名前はもちろん残るし」とSMAPという名前の偉大さを語り、「僕の中では稲垣くん、普段は吾郎ちゃんと呼ばせてもらってるんだけど、稲垣くんが『ZIP!』にも出てくれたというのが、すごく僕の中では大きな大切な思い出の1つになっています」と稲垣との思い出を振り返った。

    さらに「うちの社長も言ってましたけれども、親子関係、僕らは兄弟みたいな関係で。解散して形はなくなっても、僕らの先輩っていうのは変わらないと思うので、ずっとそのまま尊敬していくし、またどこかで会えばお話もしたいなと思う」と退所する3人と今後も関係性が変わらないことを強調。

    最後に山口は「とりあえず今は、もう実際に解散はしました。お疲れ様と言いたいのと、本当にありがとうございましたということを伝えたいですね」と3人に労いと感謝の言葉を贈った。

    記事提供元:ググットニュース

    ググットニュース
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    「嵐になるなら大野智と松本潤どっち?」究極の2択にNEWS増田の回答は…
    TOKIO山口、SixTONESの「キントレ」公演を絶賛 「パフォーマンスも歌も演出も、MCも楽しかった」
    続きを読む
    SMAP「世界に一つだけの花」がデビュー記念日にオリコンデイリー1位浮上
    2017年09月11日
    0コメ

    SMAP「世界に一つだけの花」がデビュー記念日にオリコンデイリー1位浮上

    昨年末に解散したSMAPの大ヒットシングル「世界に一つだけの花」が9月9日付のオリコンシングルデイリーランキングで1位に浮上しました。売上枚数は10,626枚。

    オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年09月09日付 | ORICON NEWS

    9月9日はSMAPが1991年に「Can't Stop!! -LOVING-」でCDデビューをした記念日。SAMPのデビュー記念日を祝い、多くのSMAPファンらが購入したものと思われます。

    「世界に一つだけの花」は2003年3月5日に発売されたSMAPの通算35枚目のシングル。昨年12月に累計売上枚数は300万枚を突破し、トリプルミリオンを達成しています。

    Amazon:世界に一つだけの花
    楽天ブックス:世界に一つだけの花
    タワレコ:世界に一つだけの花
    セブンネット:世界に一つだけの花
    ツタヤ:世界に一つだけの花
    Neowing:世界に一つだけの花
    山野楽器:世界に一つだけの花

    【注目記事】
    キスマイ二階堂が夢を語る「舞祭組のライブで中居さんにもらったスーツを4人で着たい」
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    続きを読む
    ▽草なぎ&香取、ラジオで「退社」言及 ▽中居が独立3人へ餞別 ▽明日「めざまし」櫻井翔・大野智
    2017年09月10日
    0コメ

    ▽草なぎ&香取、ラジオで「退社」言及 ▽中居が独立3人へ餞別 ▽明日「めざまし」櫻井翔・大野智

    ■草なぎ&香取、ラジオで「退社」言及

    8日にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの香取慎吾くんと草なぎ剛くんが10日、bay fmのレギュラー番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」に出演し、退社について言及しました。

    剛と慎吾、ラジオで初の「退社」言及 (スポーツ報知)


    ■中居正広が独立3人へ餞別

    中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る (日刊スポーツ)


    ■明日「めざまし」櫻井翔・大野智

    明日9月11日のフジ系「めざましテレビ」番組内容に、「櫻井翔 / 大野智(嵐)」とあります。

    続きを読む
    元フィギュアスケーター・村上佳菜子、「Momm!!」で中居正広らにソチ五輪前に陥った深刻なスランプを告白
    2017年09月10日
    0コメ

    元フィギュアスケーター・村上佳菜子、「Momm!!」で中居正広らにソチ五輪前に陥った深刻なスランプを告白

    9月4日放送の中居正広がMCを務める「Momm!!」(TBS系)に、今年の4月に引退したばかりの元フィギュアスケーター・村上佳菜子がゲスト出演。村上は、自らの人生を振り返り、節目節目に励まされた曲などについて語った。

    村上佳菜子、ソチオリンピック前に深刻なスランプに陥っていた!?



    ジュニア時代に世界二冠を果たし、2014年のソチオリンピックに出場するなど、フィギュアスケーターとして第一線で活躍した村上が、ソチオリンピック前に深刻なスランプに陥ったことを明かした。

    MCの中居は、村上の「人生チャート」を読みながらこの時の出来事について村上に尋ねた。すると、村上はかつてスランプに陥り、苦悩したことを次のように語り出した。

    村上は「結構、笑ってる印象が強い方が多いと思うんですけど、でもそうじゃなくて、(ソチ)オリンピック前はもう結構なスランプに入っちゃってて、練習では本当にずっと泣いてました」と明かした。

    村上はその理由について、「思うように体が動かないっていうのと、たぶん女性の体が成長する時期だったというのもあって、そういう中でも試合は迫ってくるという焦りがあった」といい、その頃はすべてがうまくいかなかったという思いをにじませた。

    そのような状況の中、自分でもよくわかっているのに、先生からもいろいろと言われたといい、試合出発前日に「行きたくない」「出たくない」と泣き叫んで、先生に「じゃあ、やめるか」と言われ、話し合ったこともあったという。

    この話を聞いた中居は「えっ、『行きたくない』ってどういうこと?」と問うと、村上は「もうこんな状態では出られないから、出たくないと言った」と答えた。

    村上によると、このような状態でありながら、試合に出る決断をしたとき、試合前練習をやって、順番を待っている時にも「もうやりたくない、どうしよう」と言って、泣いていたこともあったという。

    これに対し、中居は「えっ、そこでもダメなの。いや、そこはもう、切り替えて臨まないといけない時間だよね」と言うと、村上は「そうなんですけど、もうダメでしたね。ズルズル引きずっちゃって」とその時の心境を語った。

    中居は「すごいね。大変だよ。だって、そんな追い込まれたことないもんね」と村上のプレッシャーや大変さを思っているようだった。

    このような深い苦悩を抱えていた村上が、励まされていた曲は、加藤ミリヤの「People」だったという。

    村上はこの曲の歌詞に本当に助けられたと言い、「みんなスゴイけど、みんな努力してるからスゴイから、自分も頑張らなきゃっていう風に思える曲でしたね」と語った。

    (担当・日向やすひろ)

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    ▽元SMAP3人のサイト8日で閉鎖 ▽映画「銀魂」が中国で新記録樹立 ▽明日「めざまし」櫻井翔
    2017年09月04日
    0コメ

    ▽元SMAP3人のサイト8日で閉鎖 ▽映画「銀魂」が中国で新記録樹立 ▽明日「めざまし」櫻井翔

    ■元SMAP3人のサイト8日で閉鎖

    ジャニーズ事務所が4日、今月8日に事務所を退所する元SMAPの稲垣吾郎くん&草なぎ剛くん&香取慎吾くん3のサイトを8日をもって閉鎖することを発表しました。

    ジャニーズ事務所 香取ら退所3人を代弁「感謝」…サイトを8日で閉鎖と発表 (デイリースポーツ)


    ■映画「銀魂」が中国で新記録樹立

    KinKi Kidsの堂本剛くんが出演している映画「銀魂」が9月1日に中国で公開され、オープニング3日間で興行収入が10億円(5,956万元)突破。中国での日本実写映画オープニング新記録を樹立したとのことです。

    『銀魂』実写映画の中国での興行収入は、オープニング3日間で10億円突破! 日本実写映画として新記録を樹立 | 銀魂 | アニメイトタイムズ


    ■明日「めざまし」櫻井翔

    明日9月5日のフジ系「めざましテレビ」番組内容に「櫻井翔」とあります。

    続きを読む
    キスマイ二階堂が夢を語る「舞祭組のライブで中居さんにもらったスーツを4人で着たい」
    2017年09月04日
    1コメ

    キスマイ二階堂が夢を語る「舞祭組のライブで中居さんにもらったスーツを4人で着たい」

    8月31日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、宮田俊哉くんと二階堂高嗣くんがパーソナリティー担当でした。

    「シンプルな服が好き」というリスナーから、「前にテレビで『キスマイはジャニーズで一番私服がオシャレ』と言っていた」とのメールが寄せられました。

    この日パーソナリティーの二人は「ファッションセンスなしお組」と自虐しましたが、そんな二人がキスマイの中でオシャレだと評したのは、玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、千賀健永くん。特に玉森くんは「ずば抜けてオシャレ」といいます。

    ちなみに横尾渉くんについては「365日ヒートテックを着てます。おじいちゃんでーす」(二階堂くん)と笑っていました。

    ジャニーズの中で他にオシャレな人の話になると、二階堂くんはKinKi Kidsの堂本剛くんを挙げます。

    「マジでオシャレ」と力を込めると、宮田くんも「一歩上を行ったオシャレだよね」と賛同。

    TOKIOの長瀬智也くんについても、「かっこいい。男らしい」と二人で言い合います。
    続きを読む
    中居正広出演「デレステ」TVCM第6弾が本日からOAスタート!CM&メイキング動画公開
    2017年09月02日
    0コメ

    中居正広出演「デレステ」TVCM第6弾が本日からOAスタート!CM&メイキング動画公開

    SMAPの中居正広くんが出演しているスマートフォン向けゲームアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の第6弾TVCMが、本日9月2日からオンエアされることが明らかになりました。

    新CMは「リズム感オブザイヤ― 受賞」編と「リズム感オブザイヤー ダンス」編の2種類。今回のCMは新人アイドルの中居くんが見事今年の「リズム感オブザイヤー」に輝き、授賞式に出席するという設定になっています。

    CMとメイキング動画が公開されたのでチェックしてみて下さい。





    ネットの反応










    【注目記事】
    TBS系音楽特番「UTAGE!」が1年ぶりに復活!出演者発表
    俳優・柄本佑がジャニーズ愛を熱弁「特に好きなのは…」
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第2弾発表
    続きを読む
    ▽24時間テレビで一番感動したランナー1位は… ▽SMAP育ての親が大転身 ▽相葉&松潤広告
    2017年09月01日
    0コメ

    ▽24時間テレビで一番感動したランナー1位は… ▽SMAP育ての親が大転身 ▽相葉&松潤広告

    ■24時間テレビで一番感動したランナー1位は…

    ハピマミ調べによる「ここ10年間の24時間テレビで一番感動したランナーは?」ランキングで2位に城島茂くんがランクイン。1位はブルゾンちえみさん。

    2位「城島茂」! 24時間テレビで近年一番感動したランナーランキング - ネタりか


    ■SMAP育ての親が大転身

    SMAP育ての親、シンガー兼「婚活大使」に大転身 (日刊スポーツ)


    ■相葉雅紀&松本潤広告

    9月1日から渋谷山手線外回りホームにて相葉雅紀くん&松本潤くんのジュレーム広告が掲出されました。

    続きを読む
    二宮和也、先輩・木村拓哉からまた大量に服をもらう「もうワクワクが止まらない」
    2017年08月31日
    4コメ

    二宮和也、先輩・木村拓哉からまた大量に服をもらう「もうワクワクが止まらない」

    8月20日のベイエフエム「ベイストーム」にて嵐の二宮和也くんが、木村拓哉くんからのプレゼント第二弾を明かしました。

    映画『検察側の罪人』で共演する二宮くんと木村くん。

    同作のメガホンをとる原田眞人監督に対し木村くんが誕生日プレゼントを渡した際、二宮くんが“僕もこないだ誕生日だったんで、まだまだプレゼント受け付けてます”といった趣旨の発言を木村くんにしてみたところ、後日信じられない量の洋服を実際にプレゼントされた、というのは既に二宮くんがベイストームで報告しており、木村くんも自身のラジオで認めるコメントをした事実です。

    既に「どうやって持って帰ったらいいんだろう?(っていうレベルの量)」と語ったほどに大量の洋服をプレゼントされていた二宮くんですが、木村くんからのプレゼントに第二弾があったという事実が今回明るみに出ました。

    二宮くんによると…

    「(木村くんに、僕が)『誕生日なんですよ』つってさ、洋服貰ったじゃん?言ってたじゃん。ラジオだよね、言ったのね。『貰ったんですよ』ってココで言って、一週間経たないぐらいかな。また貰ったんすよ、服を」

    ベイストームで木村くんからのプレゼントを報告してから一週間経たないうちに、更なる追加のプレゼントがあったのだそう。

    「だから、“あれ?”と思って。あれ、“(最初のは)誕生日に貰ったんじゃないの?”っていう。俺、誕生日に貰ったと思ってるから、(今回ので)来年の誕生日ぶんも貰ってるわけ、既に。同じ分量ぐらいあったよ。あったんすよ。めためた貰ってるんすよ、今」
    続きを読む
    TBS系音楽特番「UTAGE!」が1年ぶりに復活!出演者発表
    2017年08月31日
    0コメ

    TBS系音楽特番「UTAGE!」が1年ぶりに復活!出演者発表

    9月14日(木)に放送されるTBS系特番「UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル」(19:56〜20:54)の出演者が発表されました。

    9/14放送「UTAGE!」出演者

    梅沢富美男
    柏木由紀(AKB48/NGT48)
    KABA.ちゃん
    CHEMISTRY
    指原莉乃(HKT48)
    島津亜矢
    ダイヤモンド☆ユカイ
    高橋愛
    貴水博之
    つるの剛士
    TEE
    Dream Ami
    ToshI
    西川貴教
    秦基博
    早見優
    舞祭組
    堀ちえみ
    前川清
    前川紘毅
    前川侑那
    松本伊代
    三浦祐太朗
    峯岸みなみ(AKB48)
    森口博子
    保田圭
    山本彩(NMB48)

    『UTAGE!』は月曜深夜に放送されていた音楽番組で、中居正広くんがMC、渡辺麻友さんが進行アシスタントを担当。「音楽を見て・聞いて・楽しむ」というコンセプトの元、深夜のレギュラー放送のみならず、これまで6回ゴールデンタイムの特番として放送されてきました。

    昨年10月以来、約1年ぶりの復活となる今回の特番は、番組史上初となる幕張メッセから3時間に渡って放送。視聴者から“『UTAGE!』で歌って欲しい!盛り上がる曲”を募集し、“昭和と平成の盛り上がる曲”を秘蔵映像で振り返るとともに、1,500人の観客を前にUTAGEアーティストたちによるほかでは見られないスペシャルコラボレーションやメドレー企画が展開されます。

    【注目記事】
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    俳優・柄本佑がジャニーズ愛を熱弁「特に好きなのは…」
    アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
    続きを読む
    TBS10月期の番組改編発表…中居正広新番組スタート、ゴロウ・デラックスは継続ほか
    2017年08月30日
    2コメ

    TBS10月期の番組改編発表…中居正広新番組スタート、ゴロウ・デラックスは継続ほか

    TBSの10月期改編説明会が30日、東京・赤坂の同局で行われました。

    ジャニーズ関連では、今秋に関ジャニ∞の冠番組「ペコジャニ∞!」がスタート。毎週月曜22:00〜22:54に放送されます。

    中居正広くんがMCを務めている毎週月曜23:56放送の「Momm!!」がタイトルと内容を一新し、中居くんがMCを務める新バラエティーがスタートします。タイトルや放送スタート日は未定とのこと。

    また、9月にジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎くんの冠番組「ゴロウ・デラックス」は10月以降も継続されることが決定しました。

    中居正広がTBSで新番組 「ゴロウ・デラックス」は継続へ (デイリースポーツ)

    ネットの反応








    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    続きを読む
    ▽相葉雅紀がPerfumeとダンスバトル ▽香取慎吾が9ヶ月ぶりにダンス披露 ▽西畑、二宮は「恐れ多過ぎて…」
    2017年08月28日
    5コメ

    ▽相葉雅紀がPerfumeとダンスバトル ▽香取慎吾が9ヶ月ぶりにダンス披露 ▽西畑、二宮は「恐れ多過ぎて…」

    ■相葉雅紀がPerfumeとダンスバトル

    9/2放送「嵐にしやがれ」の番組内容が番組表にUPされています。

    嵐にしやがれ|番組表|日本テレビ

    <番組内容>

    ハリセンボン近藤春菜記念館!大野がお友達・加藤諒と知床で巨大魚を釣る!相葉がPerfumeとダンスバトル!


    ■香取慎吾が9ヶ月ぶりにダンス披露


    ■「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」舞台挨拶

    映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」の公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われました。

    明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

    関西ジャニーズ西畑、相方にSexyZone佐藤を指名 嵐・二宮は「恐れ多過ぎて…」 (エンタメOVO) - Yahoo!ニュース

    続きを読む
    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVDがDMMでも予約開始!26%オフ
    2017年08月27日
    0コメ

    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVDがDMMでも予約開始!26%オフ

    木村拓哉くんが主演した映画「無限の住人」のBlu-rayとDVDが、11月8日に発売決定!

    『月刊アフタヌーン』にて長期連載された沙村広明の傑作マンガを三池崇史監督、木村拓哉主演で実写映画化した時代劇アクション大作。

    プレミアム・エディションにはメイキング&インタビュー、 イベント集など160分を越える特別映像の数々を特典DVDとして収録! イベント映像集には、第70回カンヌ国際映画祭でのレッドカーペットの模様や公式記者会見、 そして初公開となるオフショット映像も収録。

    DMMでも予約受付開始されました。26%オフに値下げされています。

    DMM
    無限の住人 プレミアム・エディション (初回仕様 ブルーレイディスク&DVDセット)
    無限の住人 (ブルーレイディスク)
    無限の住人 DVD


    【他のネットショップ】

    Amazon
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]
    無限の住人 [Blu-ray]
    無限の住人 [DVD]

    セブンネット
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)【初回仕様】(Blu−ray Disc)
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    楽天ブックス
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)(初回仕様)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人 [ 木村拓哉 ]

    タワレコ
    無限の住人 プレミアム・エディション<初回仕様版>
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    Neowing
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション [初回仕様]
    無限の住人 邦画 Blu-ray
    無限の住人 邦画 DVD
    続きを読む
    中居正広が10月からTBSで新番組
    2017年08月23日
    0コメ

    中居正広が10月からTBSで新番組

    中居正広くんがMCを務めているTBS系「Momm!!」が9月いっぱいで終了し、10月から中居くんが司会を務める新番組がスタートすることが明らかになりました。サンスポが報じています。

    現在放送中の「Momm!!」は中居正広くんがゲストの人生を音楽で紐解く音楽トークバラエティ番組ですが、新番組は違う形のバラエティーにリニューアルされるとのことです。

    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新(サンスポ)

    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    続きを読む
    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVDがAmazonで値下げ
    2017年08月22日
    0コメ

    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVDがAmazonで値下げ

    木村拓哉くんが主演した映画「無限の住人」のBlu-rayとDVDが、11月8日に発売決定!

    『月刊アフタヌーン』にて長期連載された沙村広明の傑作マンガを三池崇史監督、木村拓哉主演で実写映画化した時代劇アクション大作。

    プレミアム・エディションにはメイキング&インタビュー、 イベント集など160分を越える特別映像の数々を特典DVDとして収録! イベント映像集には、第70回カンヌ国際映画祭でのレッドカーペットの模様や公式記者会見、 そして初公開となるオフショット映像も収録。

    Amazonで26%オフに値下げされました。

    Amazon
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]
    無限の住人 [Blu-ray]
    無限の住人 [DVD]


    【他のネットショップ】

    セブンネット
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)【初回仕様】(Blu−ray Disc)
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    楽天ブックス
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)(初回仕様)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人 [ 木村拓哉 ]

    タワレコ
    無限の住人 プレミアム・エディション<初回仕様版>
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    Neowing
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション [初回仕様]
    無限の住人 邦画 Blu-ray
    無限の住人 邦画 DVD
    続きを読む
    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表
    2017年08月21日
    3コメ

    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表

    8月19日に放送されたフジテレビ系「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017」が、11.5%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    北川景子らが主演の「ほんとにあった怖い話」11・5%の好視聴率 (スポーツ報知)

    「ほんとにあった怖い話」は1999年にスタートし、今年で17年目を迎えるオムニバス形式のリアルホラードラマで、日本中から届いたほんとに起きた心霊現象や不思議な体験を忠実にドラマで再現する内容。

    ホラー作品初挑戦となったNEWSの手越祐也くんが「或るマンション」で主演を務めたほか、遠藤憲一さん主演の「お墓はどこでしょうか」、北川景子さん主演の「コール」など計5作品のオムニバスドラマがが放送されました。

    【注目記事】
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    投票:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    亀梨和也、NEWS小山との関係性を語る「小山は年齢は年上なんですけど…」
    続きを読む
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    2017年08月20日
    1コメ

    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る

    8月18日のTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて木村拓哉くんが、嵐・二宮和也くんへのプレゼントについて語りました。

    二宮くんが自身のラジオで“映画『検察側の罪人』の原田眞人監督の誕生日に木村くんがプレゼントを渡していたので、自分もおねだりしてみたところ大量の服をくれた”などと語った件について、リスナーから木村くん側の思惑も教えてほしいというメッセージが寄せられます。

    原田監督がメガホンをとる『検察側の罪人』で共演する木村くんと二宮くんですが、木村くんが二宮くんにプレゼントをするのに至った経緯はこうです。

    木村くんによると…

    「“原田監督の誕生日”っていうのは衣装のスタッフからお聞きして。『えっ、そうなんすか!?』っていう。で、自分なりに“監督、こういうノリはどうかな?”って思うものをゲットして、撮影現場でフッと渡したんですけど」

    7月3日の原田監督の誕生日に合わせて、プレゼントを渡したという木村くん。その際…

    「そのときにニノが『自分も誕生日だったんすよ』みたいなことを言ってきて。『いつ?』って言ったら『6月17日です』って。『いや、かなり過ぎてるじゃん』って言ったら、『いや、全然まだ大丈夫っす』って。そういう、わけわかんないやりとりがあって。んで、服は渡しましたね」

    原田監督の誕生日をキッカケに、二宮くんは木村くんへ“僕もこないだ誕生日でした”と猛烈アピールしたのだそう。

    ちなみに、6月17日の誕生日当日時点では映画の顔合わせと前後したため、二宮くんが木村くんに“プレゼントください”と訴えるタイミングを逃した、というのは二宮くんがラジオで語った弁でした。
    続きを読む
    【ナカイの窓】バカリズムの私生活暴露、仕事以外はダメ人間でヤバイ!?
    2017年08月20日
    0コメ

    【ナカイの窓】バカリズムの私生活暴露、仕事以外はダメ人間でヤバイ!?

    8月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)では「バカリズムを知る人SP」と題し、バカリズムを特集。1日に500〜1000回はLINEでやり取りをするというタレントの千秋や、デビュー前からの後輩芸人で“日本一バカリズムを知る男”というおかゆ太郎などが集まり、バカリズム本人の前で暴露トークを繰り広げた。

    クレジットカードは後輩芸人が管理!?


    千秋は、バカリズムがセクシー女優に誘われて2人で食事に行ったと明かし、「(その人がバカリズムの)『おうちに行ってコーヒーが飲みたい』って言ったんですって」と女性関係を暴露。これに対し、バカリズムが「ご飯行ってないんです。いきなり家です」と訂正するとスタジオは大きくざわついた。

    バカリズムが「たまたまその人がウチの近くを通って寄ったんですよ。お茶していろいろ喋って2〜3時間で帰りました」と説明すると中居正広は「バカ!なにやってんだよ!」と全力でダメ出し。バカリズムが「だって向こうは百戦錬磨ですよ」と言い訳するも、中居は「ちげーよ!そういう時は身を預けりゃいいじゃねーかよ!」と畳み掛けた。

    おかゆは「(バカリズムは)仕事はキッチリこなすけどプライベートはダメ人間。電気水道ガス(料金不払いで)よく止められる」と日常を暴露し、おかゆが代わりに郵便物が溜まったポストを開け、払込用紙を出して毎月支払いに行っていたと明かした。

    中居が「そういうのちゃんとしてる人だと思ってた」と言うとおかゆは「ポスト開けて(払込用紙)出すだけじゃないですか。なんで出来ないのかなって思ったら(自分の)ポストのダイヤル回せないんですよ」と暴露。続けて、「こないだ電話来て、番号教えても(数字)合わせられない。結局俺行って開けて。また(料金)払って」と明かすと、中居は「この子いなきゃヤバイ!」と驚愕した。

    「クレジットカード預かってます」と言うおかゆに「任せてます」と安心顔のバカリズム。おかゆは「僕が奥さんみたいなことだと思うんですよ。これがあるから余計(女性を)欲っさないのかなって思う」とバカリズムの長く続く独身生活を分析していた。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    2017年08月18日
    0コメ

    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」

    ジャニーズ事務所を9月8日で退所することを発表している元SMAPの稲垣吾郎が18日、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」にVTRが出演し、現在の心境などを明かした。

    長年ナビゲーターを務めているフジ系「ほんとにあった怖い話」の特別編が19日に放送されるということで、軽部真一アナウンサーのインタビューを受けた稲垣。軽部アナから「十数年やってきて忘れられないエピソードは?」と聞かれると、「『ほん怖』の撮影の後はちょっとこの辺(首周り)が重かったりとか。子供たちが持っていた携帯電話が壊れちゃったりとか、スタッフの方が倒れたりとか結構ありました」などと心霊体験を明かした。

    ジャニーズ事務所退所について


    昨年の年末にSMAPが解散、今年の9月8日にはジャニーズ事務所を退所するという大きな節目を迎える稲垣。このことについて軽部アナが「ご自身としてはどうなんですか?なにがしかの変化として受け止めていらっしゃるのか。そのへんはどうですか?」と質問すると、「それは見ている方とか、世の中的には凄い変化だと思うので、何も変わらないよって澄ました顔をして言ってはいけないことだとは思うんですけども」と率直な思いを明かしながらも、「ただ、もちろん今ある現実は現実なので、それを受け止めながら前向きに。仕事欲は尽きることはないので」と前向きに語った。
    続きを読む
    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVD予約受付開始
    2017年08月18日
    0コメ

    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVD予約受付開始

    木村拓哉くんが主演した映画「無限の住人」のBlu-rayとDVDが、11月8日に発売決定!

    『月刊アフタヌーン』にて長期連載された沙村広明の傑作マンガを三池崇史監督、木村拓哉主演で実写映画化した時代劇アクション大作。

    プレミアム・エディションにはメイキング&インタビュー、 イベント集など160分を越える特別映像の数々を特典DVDとして収録! イベント映像集には、第70回カンヌ国際映画祭でのレッドカーペットの模様や公式記者会見、 そして初公開となるオフショット映像も収録。

    予約受付開始されました。

    セブンネット
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)【初回仕様】(Blu−ray Disc)
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    Amazon
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]
    無限の住人 [Blu-ray]
    無限の住人 [DVD]

    楽天ブックス
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)(初回仕様)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人 [ 木村拓哉 ]

    タワレコ
    無限の住人 プレミアム・エディション<初回仕様版>
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    Neowing
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション [初回仕様]
    無限の住人 邦画 Blu-ray
    無限の住人 邦画 DVD
    続きを読む
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    2017年08月16日
    1コメ

    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」

    V6の坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くんがパーソナリティーを務めるラジオ「V6 Next Generation」(JFN系)8月12日放送回に、佐藤アツヒロくんがゲスト出演しました。

    元光GENJIのアツヒロくん。グループでは最年少でしたが、リスナーから「年少組で苦労したこと、よかったことはありますか」との質問が寄せられました。

    アツヒロくんは「よかったことはない」と断言しつつ、「今となればまだ基本的に若いっていうかさ、俺22歳で解散してるから」と、解散当時の話を始めます。

    光GENJIの解散が1995年の夏で、その年の11月にV6がデビュー。最後のツアーはV6の6人で電車に乗って観に行き、「これからデビューする」と光GENJIに挨拶したそうですが、アツヒロくんは「俺はその時V6が羨ましくて。ここから始まる人がいる、俺は今終わったっていう感じだったから」と明かします。

    井ノ原くんが「これから一人でやりたいことがあるとか、そういう風に見えてた」と驚きますが、アツヒロくんは「違うね。終わったと思った」と、率直な思いを語りました。

    名古屋レインボーホール(現・日本ガイシホール)での最後のコンサートが終わった後は「どうしようかと思ったよ」というアツヒロくん。

    「どうにかして自分の中で答えを出すために、大学卒業して、これから社会人になる気持ちでこれからの人生頑張っていこうっていう整理の付け方をした。22歳の解散辛かったから」と、アツヒロくんにとっては前向きとは言えない解散だったようです。
    続きを読む
    キスマイ北山、苦手なジャニーズの先輩を明かす「ただのヤンキー」
    2017年08月14日
    0コメ

    キスマイ北山、苦手なジャニーズの先輩を明かす「ただのヤンキー」

    8月12日のTBS系「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」にて、Kis-My-Ft2の北山宏光くんが苦手な先輩ジャニーズを明かしました。

    “忖度(そんたく)”無しで“本音”の情報を取り扱ったこの日の番組。MCをつとめたのは北山くんと加藤浩次さんです。

    企画テーマの“本音ぶっちゃけ”にちなんで、加藤さんから「ジャニーズの苦手な先輩を本音でお答えください」と質問された北山くんの回答がこちら。

    「これ、凄い悩んだんですけど。……(躊躇う)。中居さん。もう、あの…。プライベートが、ただのヤンキーだから」

    北山くんが苦手というのは中居正広くん。これには、加藤さんも「えっ!?」と驚きを見せました。

    北山くんは、普段の中居くんの様子を真似て「オラ、メシ行くぞ」といった調子のヤンキーぶりを表現。

    可愛がっている後輩に「ヤンキー」呼ばわりされた中居くんの反応も気になるところです。

    【注目記事】
    Kis-My-Ft2玉森裕太、10月期テレ朝連ドラ「重要参考人探偵」主演決定!小山慶一郎と共演
    8/11「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」横浜アリーナ初日レポまとめ
    8/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容情報

    ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    DREAM BOYS(CD付) [DVD]
    DREAM BOYS [DVD]
    続きを読む
    8/14放送「中居正広のスポーツ!2時間SP」にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔出演
    2017年08月10日
    0コメ

    8/14放送「中居正広のスポーツ!2時間SP」にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔出演

    8月14日(月)放送の「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 2時間SP」(テレ朝/19:00〜20:54)にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがゲスト出演します。

    同番組は、一流アスリートたちが衝撃秘話を発表するスクープ発信型スポーツ特別番組。MCを中居正広くんが務めています。

    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんは、劇団ひとりさん、滝沢カレンさん、出川哲朗さんらと共にスタジオゲストとして出演します。

    中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    (1)空前の卓球ブーム!でも意外と知らないルールや仕組み 「卓球の試合中、選手は得点が6の倍数の時にしか●●してはいけない!」 「卓球のラケットは●●のメンテナンスだけで年間180万円かかる!?」 「卓球選手は試合に●●で勝ってしまうと相手選手に謝罪する!」など 卓球界の意外過ぎるルールや普段は絶対聞けないお金の話など 衝撃スクープをみまひなこと伊藤美誠・早田ひなやリオ五輪メダリスト水谷達が大発表!(2)「あのドラフト1位選手は今…」 甲子園で大活躍し、時代を彩ったドラフト1位選手達の今を徹底取材 さらにジャイアンツのドラ1位軍団が大集合! 「巨人軍のドラフト1位の契約金は…」 「●●が売れると選手の退職金になる!?」 中居館長も大興奮のプロ野球のお金の秘密全て教えちゃいます! そして「元ドラフト1位選手は引退したあと、ほぼ必ず●●を経営する!?」など 意外過ぎるセカンドキャリアも明らかに!



    【注目記事】
    8/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容情報
    V6三宅健、Kis-My-Ft2デビュー時に感じた疑問を明かす「2ということは1もあったのか?」
    TOKIO国分、キスマイ北山&宮田とフットサル場で遭遇 「あっちは個室なのに俺は一般のコートで…」

    ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    DREAM BOYS(CD付) [DVD]
    DREAM BOYS [DVD]
    続きを読む
    中居正広、誕生日に女の子と過ごせない理由を明かす
    2017年08月08日
    0コメ

    中居正広、誕生日に女の子と過ごせない理由を明かす

    中居正広くんが8日、日テレ系「PON!」にVTR出演し誕生日の過ごし方について語りました。

    8日夜放送の「ザ!世界仰天ニュース 3時間スペシャル」の収録現場で、笑福亭鶴瓶さんとともにインタビューを受けた中居くん。

    10日後の8月18日が中居くんの45歳の誕生日ということで、青木源太アナから「今年の誕生日はどのように過ごす予定ですか?」と質問されると、中居くんは「女の子とは過ごせないので。やっぱり」と返答。鶴瓶さんが「なんでやねん?」と理由を尋ねると、中居くんは「撮られるのが嫌で。もしA子ちゃんといたら、その子は『私、中居くんランキング上だな(本命だな)』って思いますよね。それがちょっと困るんです」と明かしました。

    さらに、鶴瓶さんが「『中居くん一緒に過ごしましょう』とか『誕生日は何してるの?』とか言う人はいないのか?」と質問すると、中居くんは「いないです。こちらからアプローチしないと」と答えました。

    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」
    嵐・二宮和也、木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだりした結果…
    中居正広、高校生時代の"ヤンキー丸出し"写真に出演者がざわつく
    続きを読む
    ▽諸星和己、光GENJI 7人で食事&LINE明かす ▽木村拓哉、ニセモノ出没に不快感
    2017年08月05日
    0コメ

    ▽諸星和己、光GENJI 7人で食事&LINE明かす ▽木村拓哉、ニセモノ出没に不快感

    ■諸星和己、光GENJI 7人で食事&LINE明かす

    元光GENJIの諸星和己さんが5日、千葉で行われた「オモロック2017」に出席し、光GENJIの元メンバー7人全員で食事会をしたことを明かしたとのことです。

    諸星和己 光GENJI7人で食事&LINE明かす/芸能/デイリースポーツ online


    ■木村拓哉、ニセモノ出没に不快感

    4日放送のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」についての記事が、ニッカンスポーツに掲載されています。

    木村拓哉、ニセモノ出没に不快感「ほんとに困る」 (日刊スポーツ)

    続きを読む
    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」
    2017年08月05日
    1コメ

    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」

    8月4日のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」にて木村拓哉くんが、嵐・二宮和也くんとの報道について語りました。

    映画『検察側の罪人』で木村くんは二宮くんと共演。木村くんが映画キャスト陣とのやりとりについて明かす中で、こんなトークがこぼれたのです。

    「本読み、顔合わせのときには真隣に二宮がいたので。ニノとずっと普通に話してましたね。まあ、色んなインターネットの記事では“無言の対面”とか色々書いてありましたけど、全然、ずーっと喋ってましたね(笑)」

    木村くんと二宮くんとの間でピリピリなムードが漂ったという報道について、事実と違うと主張しました。

    「“吉高(由里子)さんも二人の険悪な空気にドン引き”とか書いてありましたけど、吉高さんはお仕事の都合上、初日の本読みには出席できなかったので。そういう記事とか、色々あるじゃないですか。ネットニュースってやつ?それを見て現場でニノと笑い合ってます」

    木村くんはインターネット記事の不正確さを指摘し、信憑性に疑問を投げかけます。

    書かれたい放題の当人にとってみれば迷惑にも思える記事ではありますが、その不正確さを当人同士“こんなテキトーなこと書いてあるよ(笑)”といった調子で笑いの種にし、二宮くんと二人で盛り上がっているとのことです。

    【注目記事】
    嵐・二宮和也、相葉雅紀にゾッとした体験を告白「翔ちゃんを見て…」
    嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす
    V6・森田剛、嵐メンバーとの交流を明かす

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    香取慎吾MCの「SmaSTATION!!」9月終了正式決定
    2017年08月05日
    2コメ

    香取慎吾MCの「SmaSTATION!!」9月終了正式決定

    香取慎吾くんが司会を務めているテレビ朝日系「SmaSTATION!!」が、9月いっぱいで終了することが正式に発表されました。

    「SmaSTATION!!」は、今さら人には聞けないニュースや最新の流行情報など、今気になる情報を独自の視点で斬る情報・教養バラエティ番組で通称は「スマステ」。2001年10月13日に番組がスタート。

    今年の5月22日には中居正広くんがゲスト出演。SMAPが解散して以来、メンバー同士が生放送の番組で初共演して話題を呼びました。

    10月から土曜の午後11時台は、「デジタル世代の若者をターゲットにした新しいドラマ枠」が新設されるとのことです。

    香取スマステ9月終了正式決定 テレ朝、後番組にドラマ枠新設 (スポニチアネックス)

    【注目記事】
    嵐・二宮和也、木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだりした結果…
    嵐・二宮和也、木村拓哉と食事に行き禁断トーク/a>
    中居正広が香取慎吾にツッコミ「お前、子供がいたんだってな?」
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ