ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    カテゴリ: SMAP

    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVDがDMMでも予約開始!26%オフ
    2017年08月27日
    0コメ

    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVDがDMMでも予約開始!26%オフ

    木村拓哉くんが主演した映画「無限の住人」のBlu-rayとDVDが、11月8日に発売決定!

    『月刊アフタヌーン』にて長期連載された沙村広明の傑作マンガを三池崇史監督、木村拓哉主演で実写映画化した時代劇アクション大作。

    プレミアム・エディションにはメイキング&インタビュー、 イベント集など160分を越える特別映像の数々を特典DVDとして収録! イベント映像集には、第70回カンヌ国際映画祭でのレッドカーペットの模様や公式記者会見、 そして初公開となるオフショット映像も収録。

    DMMでも予約受付開始されました。26%オフに値下げされています。

    DMM
    無限の住人 プレミアム・エディション (初回仕様 ブルーレイディスク&DVDセット)
    無限の住人 (ブルーレイディスク)
    無限の住人 DVD


    【他のネットショップ】

    Amazon
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]
    無限の住人 [Blu-ray]
    無限の住人 [DVD]

    セブンネット
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)【初回仕様】(Blu−ray Disc)
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    楽天ブックス
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)(初回仕様)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人 [ 木村拓哉 ]

    タワレコ
    無限の住人 プレミアム・エディション<初回仕様版>
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    Neowing
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション [初回仕様]
    無限の住人 邦画 Blu-ray
    無限の住人 邦画 DVD
    続きを読む
    中居正広が10月からTBSで新番組
    2017年08月23日
    0コメ

    中居正広が10月からTBSで新番組

    中居正広くんがMCを務めているTBS系「Momm!!」が9月いっぱいで終了し、10月から中居くんが司会を務める新番組がスタートすることが明らかになりました。サンスポが報じています。

    現在放送中の「Momm!!」は中居正広くんがゲストの人生を音楽で紐解く音楽トークバラエティ番組ですが、新番組は違う形のバラエティーにリニューアルされるとのことです。

    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新(サンスポ)

    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    続きを読む
    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVDがAmazonで値下げ
    2017年08月22日
    0コメ

    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVDがAmazonで値下げ

    木村拓哉くんが主演した映画「無限の住人」のBlu-rayとDVDが、11月8日に発売決定!

    『月刊アフタヌーン』にて長期連載された沙村広明の傑作マンガを三池崇史監督、木村拓哉主演で実写映画化した時代劇アクション大作。

    プレミアム・エディションにはメイキング&インタビュー、 イベント集など160分を越える特別映像の数々を特典DVDとして収録! イベント映像集には、第70回カンヌ国際映画祭でのレッドカーペットの模様や公式記者会見、 そして初公開となるオフショット映像も収録。

    Amazonで26%オフに値下げされました。

    Amazon
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]
    無限の住人 [Blu-ray]
    無限の住人 [DVD]


    【他のネットショップ】

    セブンネット
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)【初回仕様】(Blu−ray Disc)
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    楽天ブックス
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)(初回仕様)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人 [ 木村拓哉 ]

    タワレコ
    無限の住人 プレミアム・エディション<初回仕様版>
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    Neowing
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション [初回仕様]
    無限の住人 邦画 Blu-ray
    無限の住人 邦画 DVD
    続きを読む
    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表
    2017年08月21日
    3コメ

    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表

    8月19日に放送されたフジテレビ系「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017」が、11.5%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    北川景子らが主演の「ほんとにあった怖い話」11・5%の好視聴率 (スポーツ報知)

    「ほんとにあった怖い話」は1999年にスタートし、今年で17年目を迎えるオムニバス形式のリアルホラードラマで、日本中から届いたほんとに起きた心霊現象や不思議な体験を忠実にドラマで再現する内容。

    ホラー作品初挑戦となったNEWSの手越祐也くんが「或るマンション」で主演を務めたほか、遠藤憲一さん主演の「お墓はどこでしょうか」、北川景子さん主演の「コール」など計5作品のオムニバスドラマがが放送されました。

    【注目記事】
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    投票:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    亀梨和也、NEWS小山との関係性を語る「小山は年齢は年上なんですけど…」
    続きを読む
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    2017年08月20日
    1コメ

    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る

    8月18日のTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて木村拓哉くんが、嵐・二宮和也くんへのプレゼントについて語りました。

    二宮くんが自身のラジオで“映画『検察側の罪人』の原田眞人監督の誕生日に木村くんがプレゼントを渡していたので、自分もおねだりしてみたところ大量の服をくれた”などと語った件について、リスナーから木村くん側の思惑も教えてほしいというメッセージが寄せられます。

    原田監督がメガホンをとる『検察側の罪人』で共演する木村くんと二宮くんですが、木村くんが二宮くんにプレゼントをするのに至った経緯はこうです。

    木村くんによると…

    「“原田監督の誕生日”っていうのは衣装のスタッフからお聞きして。『えっ、そうなんすか!?』っていう。で、自分なりに“監督、こういうノリはどうかな?”って思うものをゲットして、撮影現場でフッと渡したんですけど」

    7月3日の原田監督の誕生日に合わせて、プレゼントを渡したという木村くん。その際…

    「そのときにニノが『自分も誕生日だったんすよ』みたいなことを言ってきて。『いつ?』って言ったら『6月17日です』って。『いや、かなり過ぎてるじゃん』って言ったら、『いや、全然まだ大丈夫っす』って。そういう、わけわかんないやりとりがあって。んで、服は渡しましたね」

    原田監督の誕生日をキッカケに、二宮くんは木村くんへ“僕もこないだ誕生日でした”と猛烈アピールしたのだそう。

    ちなみに、6月17日の誕生日当日時点では映画の顔合わせと前後したため、二宮くんが木村くんに“プレゼントください”と訴えるタイミングを逃した、というのは二宮くんがラジオで語った弁でした。
    続きを読む
    【ナカイの窓】バカリズムの私生活暴露、仕事以外はダメ人間でヤバイ!?
    2017年08月20日
    0コメ

    【ナカイの窓】バカリズムの私生活暴露、仕事以外はダメ人間でヤバイ!?

    8月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)では「バカリズムを知る人SP」と題し、バカリズムを特集。1日に500〜1000回はLINEでやり取りをするというタレントの千秋や、デビュー前からの後輩芸人で“日本一バカリズムを知る男”というおかゆ太郎などが集まり、バカリズム本人の前で暴露トークを繰り広げた。

    クレジットカードは後輩芸人が管理!?


    千秋は、バカリズムがセクシー女優に誘われて2人で食事に行ったと明かし、「(その人がバカリズムの)『おうちに行ってコーヒーが飲みたい』って言ったんですって」と女性関係を暴露。これに対し、バカリズムが「ご飯行ってないんです。いきなり家です」と訂正するとスタジオは大きくざわついた。

    バカリズムが「たまたまその人がウチの近くを通って寄ったんですよ。お茶していろいろ喋って2〜3時間で帰りました」と説明すると中居正広は「バカ!なにやってんだよ!」と全力でダメ出し。バカリズムが「だって向こうは百戦錬磨ですよ」と言い訳するも、中居は「ちげーよ!そういう時は身を預けりゃいいじゃねーかよ!」と畳み掛けた。

    おかゆは「(バカリズムは)仕事はキッチリこなすけどプライベートはダメ人間。電気水道ガス(料金不払いで)よく止められる」と日常を暴露し、おかゆが代わりに郵便物が溜まったポストを開け、払込用紙を出して毎月支払いに行っていたと明かした。

    中居が「そういうのちゃんとしてる人だと思ってた」と言うとおかゆは「ポスト開けて(払込用紙)出すだけじゃないですか。なんで出来ないのかなって思ったら(自分の)ポストのダイヤル回せないんですよ」と暴露。続けて、「こないだ電話来て、番号教えても(数字)合わせられない。結局俺行って開けて。また(料金)払って」と明かすと、中居は「この子いなきゃヤバイ!」と驚愕した。

    「クレジットカード預かってます」と言うおかゆに「任せてます」と安心顔のバカリズム。おかゆは「僕が奥さんみたいなことだと思うんですよ。これがあるから余計(女性を)欲っさないのかなって思う」とバカリズムの長く続く独身生活を分析していた。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    2017年08月18日
    0コメ

    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」

    ジャニーズ事務所を9月8日で退所することを発表している元SMAPの稲垣吾郎が18日、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」にVTRが出演し、現在の心境などを明かした。

    長年ナビゲーターを務めているフジ系「ほんとにあった怖い話」の特別編が19日に放送されるということで、軽部真一アナウンサーのインタビューを受けた稲垣。軽部アナから「十数年やってきて忘れられないエピソードは?」と聞かれると、「『ほん怖』の撮影の後はちょっとこの辺(首周り)が重かったりとか。子供たちが持っていた携帯電話が壊れちゃったりとか、スタッフの方が倒れたりとか結構ありました」などと心霊体験を明かした。

    ジャニーズ事務所退所について


    昨年の年末にSMAPが解散、今年の9月8日にはジャニーズ事務所を退所するという大きな節目を迎える稲垣。このことについて軽部アナが「ご自身としてはどうなんですか?なにがしかの変化として受け止めていらっしゃるのか。そのへんはどうですか?」と質問すると、「それは見ている方とか、世の中的には凄い変化だと思うので、何も変わらないよって澄ました顔をして言ってはいけないことだとは思うんですけども」と率直な思いを明かしながらも、「ただ、もちろん今ある現実は現実なので、それを受け止めながら前向きに。仕事欲は尽きることはないので」と前向きに語った。
    続きを読む
    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVD予約受付開始
    2017年08月18日
    0コメ

    木村拓哉主演「無限の住人」BD&DVD予約受付開始

    木村拓哉くんが主演した映画「無限の住人」のBlu-rayとDVDが、11月8日に発売決定!

    『月刊アフタヌーン』にて長期連載された沙村広明の傑作マンガを三池崇史監督、木村拓哉主演で実写映画化した時代劇アクション大作。

    プレミアム・エディションにはメイキング&インタビュー、 イベント集など160分を越える特別映像の数々を特典DVDとして収録! イベント映像集には、第70回カンヌ国際映画祭でのレッドカーペットの模様や公式記者会見、 そして初公開となるオフショット映像も収録。

    予約受付開始されました。

    セブンネット
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)【初回仕様】(Blu−ray Disc)
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    Amazon
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]
    無限の住人 [Blu-ray]
    無限の住人 [DVD]

    楽天ブックス
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組)(初回仕様)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
    無限の住人 [ 木村拓哉 ]

    タワレコ
    無限の住人 プレミアム・エディション<初回仕様版>
    無限の住人 Blu-ray
    無限の住人 DVD

    Neowing
    無限の住人 ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション [初回仕様]
    無限の住人 邦画 Blu-ray
    無限の住人 邦画 DVD
    続きを読む
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    2017年08月16日
    1コメ

    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」

    V6の坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くんがパーソナリティーを務めるラジオ「V6 Next Generation」(JFN系)8月12日放送回に、佐藤アツヒロくんがゲスト出演しました。

    元光GENJIのアツヒロくん。グループでは最年少でしたが、リスナーから「年少組で苦労したこと、よかったことはありますか」との質問が寄せられました。

    アツヒロくんは「よかったことはない」と断言しつつ、「今となればまだ基本的に若いっていうかさ、俺22歳で解散してるから」と、解散当時の話を始めます。

    光GENJIの解散が1995年の夏で、その年の11月にV6がデビュー。最後のツアーはV6の6人で電車に乗って観に行き、「これからデビューする」と光GENJIに挨拶したそうですが、アツヒロくんは「俺はその時V6が羨ましくて。ここから始まる人がいる、俺は今終わったっていう感じだったから」と明かします。

    井ノ原くんが「これから一人でやりたいことがあるとか、そういう風に見えてた」と驚きますが、アツヒロくんは「違うね。終わったと思った」と、率直な思いを語りました。

    名古屋レインボーホール(現・日本ガイシホール)での最後のコンサートが終わった後は「どうしようかと思ったよ」というアツヒロくん。

    「どうにかして自分の中で答えを出すために、大学卒業して、これから社会人になる気持ちでこれからの人生頑張っていこうっていう整理の付け方をした。22歳の解散辛かったから」と、アツヒロくんにとっては前向きとは言えない解散だったようです。
    続きを読む
    キスマイ北山、苦手なジャニーズの先輩を明かす「ただのヤンキー」
    2017年08月14日
    0コメ

    キスマイ北山、苦手なジャニーズの先輩を明かす「ただのヤンキー」

    8月12日のTBS系「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」にて、Kis-My-Ft2の北山宏光くんが苦手な先輩ジャニーズを明かしました。

    “忖度(そんたく)”無しで“本音”の情報を取り扱ったこの日の番組。MCをつとめたのは北山くんと加藤浩次さんです。

    企画テーマの“本音ぶっちゃけ”にちなんで、加藤さんから「ジャニーズの苦手な先輩を本音でお答えください」と質問された北山くんの回答がこちら。

    「これ、凄い悩んだんですけど。……(躊躇う)。中居さん。もう、あの…。プライベートが、ただのヤンキーだから」

    北山くんが苦手というのは中居正広くん。これには、加藤さんも「えっ!?」と驚きを見せました。

    北山くんは、普段の中居くんの様子を真似て「オラ、メシ行くぞ」といった調子のヤンキーぶりを表現。

    可愛がっている後輩に「ヤンキー」呼ばわりされた中居くんの反応も気になるところです。

    【注目記事】
    Kis-My-Ft2玉森裕太、10月期テレ朝連ドラ「重要参考人探偵」主演決定!小山慶一郎と共演
    8/11「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」横浜アリーナ初日レポまとめ
    8/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容情報

    ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    DREAM BOYS(CD付) [DVD]
    DREAM BOYS [DVD]
    続きを読む
    8/14放送「中居正広のスポーツ!2時間SP」にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔出演
    2017年08月10日
    0コメ

    8/14放送「中居正広のスポーツ!2時間SP」にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔出演

    8月14日(月)放送の「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 2時間SP」(テレ朝/19:00〜20:54)にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがゲスト出演します。

    同番組は、一流アスリートたちが衝撃秘話を発表するスクープ発信型スポーツ特別番組。MCを中居正広くんが務めています。

    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんは、劇団ひとりさん、滝沢カレンさん、出川哲朗さんらと共にスタジオゲストとして出演します。

    中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    (1)空前の卓球ブーム!でも意外と知らないルールや仕組み 「卓球の試合中、選手は得点が6の倍数の時にしか●●してはいけない!」 「卓球のラケットは●●のメンテナンスだけで年間180万円かかる!?」 「卓球選手は試合に●●で勝ってしまうと相手選手に謝罪する!」など 卓球界の意外過ぎるルールや普段は絶対聞けないお金の話など 衝撃スクープをみまひなこと伊藤美誠・早田ひなやリオ五輪メダリスト水谷達が大発表!(2)「あのドラフト1位選手は今…」 甲子園で大活躍し、時代を彩ったドラフト1位選手達の今を徹底取材 さらにジャイアンツのドラ1位軍団が大集合! 「巨人軍のドラフト1位の契約金は…」 「●●が売れると選手の退職金になる!?」 中居館長も大興奮のプロ野球のお金の秘密全て教えちゃいます! そして「元ドラフト1位選手は引退したあと、ほぼ必ず●●を経営する!?」など 意外過ぎるセカンドキャリアも明らかに!



    【注目記事】
    8/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容情報
    V6三宅健、Kis-My-Ft2デビュー時に感じた疑問を明かす「2ということは1もあったのか?」
    TOKIO国分、キスマイ北山&宮田とフットサル場で遭遇 「あっちは個室なのに俺は一般のコートで…」

    ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    DREAM BOYS(CD付) [DVD]
    DREAM BOYS [DVD]
    続きを読む
    中居正広、誕生日に女の子と過ごせない理由を明かす
    2017年08月08日
    0コメ

    中居正広、誕生日に女の子と過ごせない理由を明かす

    中居正広くんが8日、日テレ系「PON!」にVTR出演し誕生日の過ごし方について語りました。

    8日夜放送の「ザ!世界仰天ニュース 3時間スペシャル」の収録現場で、笑福亭鶴瓶さんとともにインタビューを受けた中居くん。

    10日後の8月18日が中居くんの45歳の誕生日ということで、青木源太アナから「今年の誕生日はどのように過ごす予定ですか?」と質問されると、中居くんは「女の子とは過ごせないので。やっぱり」と返答。鶴瓶さんが「なんでやねん?」と理由を尋ねると、中居くんは「撮られるのが嫌で。もしA子ちゃんといたら、その子は『私、中居くんランキング上だな(本命だな)』って思いますよね。それがちょっと困るんです」と明かしました。

    さらに、鶴瓶さんが「『中居くん一緒に過ごしましょう』とか『誕生日は何してるの?』とか言う人はいないのか?」と質問すると、中居くんは「いないです。こちらからアプローチしないと」と答えました。

    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」
    嵐・二宮和也、木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだりした結果…
    中居正広、高校生時代の"ヤンキー丸出し"写真に出演者がざわつく
    続きを読む
    ▽諸星和己、光GENJI 7人で食事&LINE明かす ▽木村拓哉、ニセモノ出没に不快感
    2017年08月05日
    0コメ

    ▽諸星和己、光GENJI 7人で食事&LINE明かす ▽木村拓哉、ニセモノ出没に不快感

    ■諸星和己、光GENJI 7人で食事&LINE明かす

    元光GENJIの諸星和己さんが5日、千葉で行われた「オモロック2017」に出席し、光GENJIの元メンバー7人全員で食事会をしたことを明かしたとのことです。

    諸星和己 光GENJI7人で食事&LINE明かす/芸能/デイリースポーツ online


    ■木村拓哉、ニセモノ出没に不快感

    4日放送のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」についての記事が、ニッカンスポーツに掲載されています。

    木村拓哉、ニセモノ出没に不快感「ほんとに困る」 (日刊スポーツ)

    続きを読む
    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」
    2017年08月05日
    1コメ

    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」

    8月4日のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」にて木村拓哉くんが、嵐・二宮和也くんとの報道について語りました。

    映画『検察側の罪人』で木村くんは二宮くんと共演。木村くんが映画キャスト陣とのやりとりについて明かす中で、こんなトークがこぼれたのです。

    「本読み、顔合わせのときには真隣に二宮がいたので。ニノとずっと普通に話してましたね。まあ、色んなインターネットの記事では“無言の対面”とか色々書いてありましたけど、全然、ずーっと喋ってましたね(笑)」

    木村くんと二宮くんとの間でピリピリなムードが漂ったという報道について、事実と違うと主張しました。

    「“吉高(由里子)さんも二人の険悪な空気にドン引き”とか書いてありましたけど、吉高さんはお仕事の都合上、初日の本読みには出席できなかったので。そういう記事とか、色々あるじゃないですか。ネットニュースってやつ?それを見て現場でニノと笑い合ってます」

    木村くんはインターネット記事の不正確さを指摘し、信憑性に疑問を投げかけます。

    書かれたい放題の当人にとってみれば迷惑にも思える記事ではありますが、その不正確さを当人同士“こんなテキトーなこと書いてあるよ(笑)”といった調子で笑いの種にし、二宮くんと二人で盛り上がっているとのことです。

    【注目記事】
    嵐・二宮和也、相葉雅紀にゾッとした体験を告白「翔ちゃんを見て…」
    嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす
    V6・森田剛、嵐メンバーとの交流を明かす

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    香取慎吾MCの「SmaSTATION!!」9月終了正式決定
    2017年08月05日
    2コメ

    香取慎吾MCの「SmaSTATION!!」9月終了正式決定

    香取慎吾くんが司会を務めているテレビ朝日系「SmaSTATION!!」が、9月いっぱいで終了することが正式に発表されました。

    「SmaSTATION!!」は、今さら人には聞けないニュースや最新の流行情報など、今気になる情報を独自の視点で斬る情報・教養バラエティ番組で通称は「スマステ」。2001年10月13日に番組がスタート。

    今年の5月22日には中居正広くんがゲスト出演。SMAPが解散して以来、メンバー同士が生放送の番組で初共演して話題を呼びました。

    10月から土曜の午後11時台は、「デジタル世代の若者をターゲットにした新しいドラマ枠」が新設されるとのことです。

    香取スマステ9月終了正式決定 テレ朝、後番組にドラマ枠新設 (スポニチアネックス)

    【注目記事】
    嵐・二宮和也、木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだりした結果…
    嵐・二宮和也、木村拓哉と食事に行き禁断トーク/a>
    中居正広が香取慎吾にツッコミ「お前、子供がいたんだってな?」
    続きを読む
    嵐・二宮和也、木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだりした結果…
    2017年08月04日
    6コメ

    嵐・二宮和也、木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだりした結果…

    7月30日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、木村拓哉くんからのプレゼントについて語りました。

    来年公開予定の映画『検察側の罪人』で共演する二宮くんと木村くん。現在、絶賛撮影中とのことです。

    そんななか、7月3日に同作のメガホンをとる原田眞人監督が誕生日を迎えたのだそう。出演キャスト陣もプレゼントなどで祝福したとのことでした。

    さて、話は遡ること二宮くんの誕生日である6月17日前後のこと。

    二宮くんによると…

    「(木村くんとは)6月の下旬ぐらいに会ったりとかしてたんですよ。中旬ぐらいかな?俺の誕生日の後ぐらい。前後ぐらいに何回か会ってたんだけど。まだそんなに話とかしてない時に、誕生日を迎えて34歳になりまして」

    自身の誕生日と、木村くんとの交流が始まった日とが若干前後したため、“プレゼントを貰うタイミングを逸した”と言わんばかりの二宮くん。
    続きを読む
    「2017上半期タレントネットニュース登場回数ランキング」発表
    2017年08月02日
    0コメ

    「2017上半期タレントネットニュース登場回数ランキング」発表

    メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社調査による「2017上半期タレントネットニュース登場回数ランキング」が発表されました。

    人気のニュースポータル 「Yahoo!トピックス」 と 「LINE NEWS」 を対象に、2017年1月〜6月の間ニュースに登場したタレントを調査し、合計数によるランキングをまとめたもので、TOP10は下記の通り。

    1位:清水富美加
    2位:菅田将暉
    3位:星野源
    4位:中居正広
    5位:有村架純
    6位:指原莉乃
    7位:木村拓哉
    8位:松本人志
    9位:ブルゾンちえみ
    10位:広瀬すず

    1位は、今年2月に突然の引退を表明して話題を呼んだ清水富美加さん。Yahoo!トピックスに47回 、LINE NEWSに179回、計226回登場しました。

    ジャニーズ勢は、4位に中居正広くん、7位に木村拓哉くんがランクインしました。

    【注目記事】
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    「FNS27時間テレビ2017」メインキャスト発表
    現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ジャニーズTOP3発表
    続きを読む
    TBS系音楽特番「UTAGE!」が1年ぶりに復活
    2017年08月01日
    0コメ

    TBS系音楽特番「UTAGE!」が1年ぶりに復活

    中居正広くんがMC、AKB48の渡辺麻友さんが進行アシスタントを務めるTBS系音楽バラエティー番組『UTAGE!』が9月14日に放送されることが発表されました。

    同番組が放送されるのは2016年10月の特番以来約1年ぶりとなります。放送内容の詳細は追って発表されるとのことです。

    中居×まゆゆ『UTAGE!』1年ぶり復活 | ORICON NEWS


    【注目記事】
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    今年の「24時間テレビ」マラソンランナーはまさかの当日発表!本人にも当日まで知らされず
    8/4放送「ミュージックステーション」出演者発表
    続きを読む
    ▽JEリニューアル ▽スマステ継続を…ファンが「一斉ツイート」 ▽鳥貴族社長「息子の夢より自分の夢」
    2017年07月31日
    1コメ

    ▽JEリニューアル ▽スマステ継続を…ファンが「一斉ツイート」 ▽鳥貴族社長「息子の夢より自分の夢」

    ■JEリニューアル

    Johnny's Entertainmentのサイトがリニューアルしました。

    Johnny’s Entertainment OFFICIAL SITE


    ■スマステ継続を…「一斉ツイート」開始

    香取慎吾くんが司会を務める「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)の番組継続を求める声がTwitter上で多く上がっているとのことです。

    スマステ継続を…香取ファンが呼びかけ合い「一斉ツイート」開始 - ネタりか


    ■鳥貴族社長「息子の夢より自分の夢」

    『鳥貴族』大倉忠司社長 「息子の夢より自分の夢」を追い続けて | マネーポストWEB |『マネーポスト』(小学館)公式サイト

    続きを読む
    香取慎吾MCの「SmaSTATION!!」が9月に終了…後番組は連ドラに
    2017年07月31日
    5コメ

    香取慎吾MCの「SmaSTATION!!」が9月に終了…後番組は連ドラに

    香取慎吾くんが司会を務めているテレビ朝日系「SmaSTATION!!」が、9月いっぱいで終了することが明らかになりました。10月からの後番組は連続ドラマになるとのことです。

    香取慎吾が司会の「スマステ」9月で終了…「おじゃMAP!!」は継続 (サンスポ)
    香取「スマステ」9月終了 16年の歴史に幕 後番組は連続ドラマに…(デイリー)

    「SmaSTATION!!」は、今さら人には聞けないニュースや最新の流行情報など、今気になる情報を独自の視点で斬る情報・教養バラエティ番組で通称は「スマステ」。2001年10月13日に番組がスタート。

    今年の5月22日には中居正広くんがゲスト出演。SMAPが解散して以来、メンバー同士が生放送の番組で初共演して話題を呼びました。

    【注目記事】
    嵐・二宮和也、木村拓哉と食事に行き禁断トーク : Jnews1/a>
    中居正広が香取慎吾にツッコミ「お前、子供がいたんだってな?」
    草なぎ&稲垣&香取の冠番組、ジャニーズ退社後も継続決定
    続きを読む
    ▽中島健人ソロ公演にヒガシ ▽「あすなろ白書」同窓会 ▽ジャニーズJr.SP動画
    2017年07月30日
    0コメ

    ▽中島健人ソロ公演にヒガシ ▽「あすなろ白書」同窓会 ▽ジャニーズJr.SP動画

    ■中島健人ソロ公演

    Sexy Zoneの中島健人くんが29日、東京・後楽の東京ドームシティホールでソロ公演「Mission:K」を行いました。少年隊の東山紀之さんも駆けつけたとのこと。

    明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

    セクゾ中島健人、ソロ公演に憧れヒガシ来た「5か月早いクリスマスプレゼントもらいました」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


    ■「あすなろ白書」同窓会

    女優の鈴木杏樹が30日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、木村拓哉くんらドラマ「あすなろ白書」の出演者が昨年集まり、同窓会を開いたことを明かしました。

    キムタクも来た!伝説のドラマ「あすなろ白書」の同窓会が昨年開かれていた (スポーツ報知)


    ■ジャニーズJr.SP動画

    ジャニーズJr.のスペシャルメッセージ動画がJohnny's netにUPされました。

    http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcMovie - Google 検索

    続きを読む
    嵐・二宮和也、木村拓哉と食事に行き禁断トーク
    2017年07月29日
    1コメ

    嵐・二宮和也、木村拓哉と食事に行き禁断トーク

    7月16日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、木村拓哉くんとのエピソードを明かしました。

    映画『検察側の罪人』で共演する二宮くんと木村くん。先日、木村くんが自身のラジオで二宮くんと食事をした話をしていた、という情報がリスナーから寄せられたのです。

    二宮くんは木村くんとの食事で話した内容について…

    「映画の話ですよね。基本的には映画の話をして。まあ、プライベートの話もありましたね」

    木村くんのラジオでも明かされている通り、『検察側の罪人』という社会派的な題材についての向き合い方などを中心に意見を交わした模様。

    「でもね、プライベートの話はね、たぶん(僕の口からは)出来ないんだと思う。本人がいないから。これが言っていいものなのか、言っちゃいけないものなのか(分からないし)。別に、変な話ではないんだけど。たわいもない話なんだけど、それをこう、ご本人がおっしゃっているのをなぞることは出来るけど。(僕が)ベラベラするのは違うでしょ?」

    木村くんとのトークについて、その内容を自身の口から明かすことをためらった二宮くん。

    「どう、この精神?素晴らしくない?」と先輩からの発言に関する口の堅さをアピールした二宮くんでした。

    しかし、「言いたいよ。俺、本当は凄い言いたい人間なんだよ。良い後輩を演じてるけど。俺、凄く言いたい人なんだ」ともこぼし、木村くんとのあいだで興味深い話があった様子も伝えたのです。

    【注目記事】
    嵐・二宮和也、元Jr.小原裕貴を語る「スゴイ人だったんだなって思う」
    現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ジャニーズTOP3発表
    KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」視聴率発表

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    草なぎ&稲垣&香取の冠番組、ジャニーズ退社後も継続決定
    2017年07月29日
    3コメ

    草なぎ&稲垣&香取の冠番組、ジャニーズ退社後も継続決定

    9月8日にジャニーズ事務所を退社する元SMAPの草なぎ剛くん・稲垣吾郎くん・香取慎吾くんのレギュラーTV番組が、改編期の10月以降も継続されることが明らかになりました。

    番組継続が決定したのは、草なぎ剛くんのテレビ朝日系「『ぷっ』すま」、稲垣吾郎くんのTBS系「ゴロウ・デラックス」、香取慎吾くんのフジテレビ系「おじゃMAP!!」の3番組。タイトル名も変更されないとのことです。

    稲垣、香取、草なぎの3番組 10月以降も継続へ(ニッカン)
    元SMAP独立組3人の番組を継続へ「おじゃMAP!」「ゴロウ・デラックス」「『ぷっ』すま」(報知)
    香取&稲垣&草なぎ、レギュラー番組はジャニーズ退社後も継続!本人の意思尊(サンスポ)
    元SMAP草なぎ&稲垣&香取の冠番組 9月ジャニーズ退社後も継続(スポニチ)
    元SMAP香取、草なぎ、稲垣 退社後も番組継続…ただし年明け以降は不透明(デイリー)

    【注目記事】
    現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ジャニーズTOP3発表
    木村拓哉&二宮和也 共演映画「検察側の罪人」ヒロインなど追加キャスト発表
    中居正広、千原ジュニアとして週刊誌にスクープされる「俺がジュニアになってる」
    続きを読む
    木村拓哉&二宮和也 共演映画「検察側の罪人」ヒロインなど追加キャスト発表
    2017年07月24日
    2コメ

    木村拓哉&二宮和也 共演映画「検察側の罪人」ヒロインなど追加キャスト発表

    木村拓哉くんと嵐の二宮和也くんが初共演する2018年公開の映画「検察側の罪人」の追加キャストが発表され、ヒロインを吉高由里子さんが務めることが明らかになりました。

    「検察側の罪人」は、雫井脩介氏の同名小説が原作。東京地検を舞台に、主人公のエリート検事・最上と若手検事・沖野がある殺人事件の担当となるも、沖野が最上の捜査に次第に疑問を持ち始め、それぞれの正義がぶつかり合っていく様子を描いたサスペンス。

    木村拓哉くんは主人公のエリート検事・最上毅役。二宮和也くんは最上の教官時代の教え子で、彼を師と仰ぐ若手検事・沖野啓一郎役。

    吉高由里子さんは、最上と沖野の“正義”を巡る闘いの行方を左右する検察事務官・橘沙穂役を演じます。

    出演はほかに、闇社会のブローカー・諏訪部役に松重豊さん、最上の重要な決断に影響を及ぼす国会議員・丹野役に平岳大さん、沖野と共に検察との闘いに挑む弁護士・小田島役に八嶋智人さん。凶悪な殺人事件の容疑者の一人である弓岡役に大倉孝二さん、人権派大物弁護士・白川雄馬役に山崎努さん。

    そのほか、矢島健一さん、音尾琢真さん(TEAM NACS)、キムラ緑子さん、芦名星さん、山崎紘菜さんらが出演します。

    木村拓哉VS二宮和也『検察側の罪人』ヒロイン役に吉高由里子 (シネマトゥデイ)

    原作

    Amazon:検察側の罪人

    セブンネット:検察側の罪人
    楽天ブックス:検察側の罪人

    原作あらすじ

    東京地検のベテラン検事・最上毅と同じ刑事部に、教官時代の教え子、沖野啓一郎が配属されてきた。ある日、大田区で老夫婦刺殺事件が起きる。捜査に立ち会った最上は、一人の容疑者の名前に気づいた。すでに時効となった殺人事件の重要参考人と当時目されていた人物だった。男が今回の事件の犯人であるならば、最上は今度こそ法の裁きを受けさせると決意するが、沖野が捜査に疑問を持ちはじめる―。

    【注目記事】
    8/23発売「Myojo 10月号」表紙は嵐!5年ぶりに5人で登場!表紙&グラビア10p
    「ぼくらの勇気 未満都市2017」Blu-ray&DVD 12.6発売決定!予約受付開始
    声だしOK!コスプレOK!大野智主演映画「忍びの国」無門応援上映実施決定

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    中居正広、高校生時代の"ヤンキー丸出し"写真に出演者がざわつく
    2017年07月20日
    0コメ

    中居正広、高校生時代の"ヤンキー丸出し"写真に出演者がざわつく

    月17日に放送された「Momm!!」(TBS系)では、俳優の賀来賢人をゲストに迎え、賀来の話題からMCの中居正広やKis-My-Ft2の宮田俊哉の驚きのエピソードが明かされた。
    続きを読む
    ▽大野智の凄すぎる伝説ランキング ▽香取慎吾、引退報道を否定 ▽明日「めざまし」V6・相葉雅紀
    2017年07月19日
    0コメ

    ▽大野智の凄すぎる伝説ランキング ▽香取慎吾、引退報道を否定 ▽明日「めざまし」V6・相葉雅紀

    ■大野智の凄すぎる伝説ランキング

    gooランキングが「嵐・大野智の凄すぎる伝説ランキング」を発表しています。

    まさに天才!嵐・大野智の凄すぎる伝説ランキング


    ■香取慎吾、引退報道を否定

    香取慎吾くんが19日、フジ系「おじゃMAP!」で「俺、引退しないから!」と引退報道を否定しました。

    香取慎吾 引退報道を否定「俺、引退しないから!」 (デイリースポーツ)


    ■明日「めざまし」V6、相葉雅紀

    続きを読む
    ▽『VS嵐』はなぜ人気番組として愛され続けている? ▽相葉雅紀QUOカード ▽SMAPファン「いつかまた」
    2017年07月08日
    1コメ

    ▽『VS嵐』はなぜ人気番組として愛され続けている? ▽相葉雅紀QUOカード ▽SMAPファン「いつかまた」

    ■『VS嵐』はなぜ人気番組として愛され続けている?

    『VS嵐』はなぜ人気番組として愛され続けている? 嵐が果たす“架け橋”としての役割 (リアルサウンド)


    ■相葉雅紀QUOカードキャンペーン

    対象商品を購入して応募するとソフランオリジナル相葉雅紀QUOカードが当たるキャンペーンが開催中です。


    ■SMAPファン「いつかまた」

    SMAPに関する記事が朝日新聞に掲載されています。

    5人の未来、一途に応援 SMAPファン「いつかまた」:朝日新聞デジタル

    続きを読む
    7/15放送「音楽の日」第4弾出演アーティスト発表
    2017年07月08日
    0コメ

    7/15放送「音楽の日」第4弾出演アーティスト発表

    7月15日(土)放送のTBS系大型音楽特番「音楽の日」の第4弾出演アーティストが発表されました。

    今回新たに出演が発表されたのは、F-BLOOD、香西かおり、島津亜矢、高橋 優、新妻聖子、秦基博、藤井フミヤ、堀内孝雄、水谷千重子、山崎育三郎、和田アキ子、という顔ぶれ。

    なお、ジャニーズからは第1弾発表でTOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTの出演が決定しています。

    【出演アーティスト一覧】

    絢香、石川さゆり、梅沢富美男、AKB48グループ、A.B.C-Z、大竹しのぶ、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、KinKi Kids、欅坂46、米米CLUB、ジャニーズWEST、鈴木雅之、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、竹原ピストル、TUBE、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、はなわ、平井堅、V6、Hey! Say! JUMP、MAX、三浦大知、ゆず、Little Glee Monster、REBECCA、E-girls、EXILE THE SECOND、尾崎裕哉、加山雄三、GENERATIONS from EXILE TRIBE、スキマスイッチ、DEAN FUJIOKA、徳永英明、渡辺美里、家入レオ、井上苑子、大原櫻子、OKAMOTO’S、ORANGE RANGE、 KANA-BOON、Creepy Nuts、the piggies、JY、TEE、NOBU、HOWL BE QUIET、Beverly、flumpool、 BLUE ENCOUNT、FlowBack、ぼくのりりっくのぼうよみ、水樹奈々、miwa、LiSA、Leola、F-BLOOD、香西かおり、島津亜矢、高橋 優、新妻聖子、秦基博、藤井フミヤ、堀内孝雄、水谷千重子、山崎育三郎、和田アキ子、and more…
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ