ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    カテゴリ: NEWS

    NEWS手越祐也、金塊窃盗容疑者と同席写真「軽率だったと反省」「面識ない」
    2017年05月27日

    NEWS手越祐也、金塊窃盗容疑者と同席写真「軽率だったと反省」「面識ない」

    昨年7月に福岡市内で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件で逮捕された容疑者のフェイスブックに、NEWSの手越祐也くんとみられる人物と一緒に写っている写真が掲載されていた件について、朝日新聞が記事にしています。

    朝日新聞の取材に対し、ジャニーズ事務所は写真の人物が手越くん本人であると認め、「本人も、軽率だったと反省している」と説明したとのことです。

    ジャニーズ手越さん、金塊窃盗容疑者と写真「反省」:朝日新聞デジタル

    問題の写真が掲載されていたのは、金塊強奪事件で盗品等処分あっせん容疑で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者のフェイスブック。ソファーに腰かけた手越祐也くんが、小松崎容疑者の隣で舌を出してピースサインをしている写真(※2011年7月投稿)が掲載されており、小松容疑者の逮捕を受けてネットで騒ぎになっていました。

    朝日新聞記事によると、ジャニーズ事務所の聞き取りに対して手越くんは「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」と話したとのことです。

    【手越祐也関連記事】
    NEWS手越、24時間テレビMCに選ばれず悔しがる!?「俺、日本テレビサッカーキャスター」
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    NEWSの手越祐也、Jr.時代に先輩からの批判に「お前らの歌が下手」と言い返す
    続きを読む
    ▽嵐の複製グッズ販売容疑で逮捕 ▽国分太一・加藤シゲアキ、田中聖逮捕に言及
    2017年05月26日

    ▽嵐の複製グッズ販売容疑で逮捕 ▽国分太一・加藤シゲアキ、田中聖逮捕に言及

    ■嵐の複製グッズ販売容疑で逮捕

    東京・原宿のアイドルグッズ販売店「原宿アイドル写真館」で、嵐のメンバーらの写真を複製したポスターなどを無断で販売したなどとして、著作権法違反容疑で販売会社社長が逮捕されました。

    嵐の複製グッズ販売容疑で逮捕 東京の製造会社社長、警視庁 - 共同通信 47NEWS


    ■国分太一・加藤シゲアキ、田中聖逮捕に言及

    TOKIOの国分太一くんとNEWSの加藤シゲアキくんが26日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、大麻取締法違反の容疑で逮捕されたKAT-TUN元メンバーの田中聖氏について言及をしました。

    国分太一「聖を容疑者と呼ぶのが…」悔しさにじませ元後輩に言及 (デイリースポーツ)
    加藤シゲアキ「抜けたメンバーで足を引っ張られるのは…」KAT-TUNに同情 (デイリースポーツ)

    続きを読む
    2017年夏「24時間テレビ」チャリティーパーソナリティー発表
    2017年05月26日
    0コメ

    2017年夏「24時間テレビ」チャリティーパーソナリティー発表

    今年の夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ40」のチャリティーパソナリティーを女優の石原さとみさんが務めることが発表されました。

    石原さとみさんは「この歴史ある40回目の24時間テレビに自ら参加し、皆さんと共に体験できることが、すごく貴重な時間だなと思い、今はとても嬉しく、ワクワクしています。 誰よりも勉強して知識を増やし、たくさんの人に話を聞き、人の心を知って、夏の生放送に参加できたらと思っています」と意気込み。

    また、メインパーソナリティーを務める櫻井翔くん・小山慶一郎くん・亀梨和也くんとの共演について「皆さんとは、バラエティー番組やドラマでご一緒させていただいたことはありますが、それぞれキャスターとしても活躍されていますので、存分に頼らせていただこうと思っています。 これからどのような企画があるのかも楽しみですが、皆さんの取り組む姿勢を見て、学ばせていただければと思っています。私も頑張ります!」とコメントしています。

    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。8月26日(土)〜27日(日)に放送されます。

    ■24時間テレビ歴代メインパーソナリティー

    2003年:TOKIO
    2004年:嵐
    2005年:草なぎ剛・香取慎吾
    2006年:KAT-TUN
    2007年:タッキー&翼
    2008年:嵐
    2009年:NEWS
    2010年:TOKIO
    2011年:関ジャニ∞
    2012年:嵐
    2013年:嵐
    2014年:関ジャニ∞
    2015年:V6・Hey! Say! JUMP
    2016年:NEWS
    2017年:櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也

    【注目記事】
    櫻井翔主演日テレ連ドラ「先に生まれただけの僕」生徒役発表
    いとうあさこ、出会った中で一番イケメンだと感じた芸能人を明かす
    嵐・二宮和也、「一緒に死のう」と持ち掛けてきた人物を明かす
    続きを読む
    6/9放送「ネタパレ」にNEWS小山慶一郎ゲスト出演!!増田貴久と即興コント披露
    2017年05月25日
    2コメ

    6/9放送「ネタパレ」にNEWS小山慶一郎ゲスト出演!!増田貴久と即興コント披露

    6月9日放送の「ネタパレ」(フジ/23時30分〜23時58分)に、NEWSの小山慶一郎くんがゲスト出演することが発表されました。

    「ネタパレ」は、「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組。NEWSの増田貴久くんがレギュラー出演しています。

    6月9日の放送では、増田貴久くんがゲストに最新のおすすめ芸人を紹介するコーナーで、小山くんの好みの「ツッコミが独特系漫才師」つながりで「東京ホテイソン」を推薦。「東京ホテイソン」のネタを小山くんと増田くんが即興で披露することになるとのことです。

    ネタパレ - とれたてフジテレビ

    【注目記事】
    NEWS手越、24時間テレビMCに選ばれず悔しがる!?「俺、日本テレビサッカーキャスター」
    NEWS小山&加藤、Sexy Zoneマリウス葉の成長に驚愕
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    続きを読む
    NEWS小山&加藤、Sexy Zoneマリウス葉の成長に驚愕
    2017年05月16日
    0コメ

    NEWS小山&加藤、Sexy Zoneマリウス葉の成長に驚愕

    5月9日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが、Sexy Zoneのマリウス葉くんについて言及しました。

    この日、二人は“ジャニーズのイイ声”についてトーク。そんななかで小山くんが「松島くんとかも、ピュアな声してるね」とSexy Zoneの松島聡くんの声に触れます。

    すると、加藤くんがこう続けたのです。

    「(Sexy Zoneも)“大人になったな〜”と思うもん。今日、アイドル誌の撮影だったんだけど、表紙がSexy Zoneで。まあ、松島もそうなんだけど。マリウスとか、会ったら敬語使っちゃうよね。あんなに仕上がった17歳。“マジかよ…。マジ、オランジーナ”と思って。“マジ、オランジーナじゃん”って思った」

    加藤くんは、マリウスくんが“つい、この間まで子どもだった”と思いきや、最近になって大人っぽさを帯びてきているとし、「敬語使っちゃう」レベルに大人びてきたことを明かしました。

    マリウスくんが2000年生まれということで、17年の月日の重みを噛み締めた二人だったのです。

    【注目記事】
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票
    続きを読む
    NEWS手越、24時間テレビMCに選ばれず悔しがる!?「俺、日本テレビサッカーキャスター」
    2017年05月15日
    0コメ

    NEWS手越、24時間テレビMCに選ばれず悔しがる!?「俺、日本テレビサッカーキャスター」

    5月2日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんが、日テレ系24時間テレビのメインパーソナリティーについて言及しました。

    今年の24時間テレビ・メインパーソナリティーは、嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くんがグループの垣根を越えて担当することが発表されています。

    この日、小山くんと手越くんがその話題に触れると、小山くんが「(メインパーソナリティーには)日テレキャスター陣が選ばれたようですよ」とポツリ。

    すると、手越くんがこんな不満?を漏らしたのです。

    「Why?俺、サッカーアース(やってる)。日本テレビサッカーキャスター(やってる)。Why?Why?野球の亀梨。サッカーの手越。Why?ちくしょう。ちくしょーだな(笑)」

    「NEWS ZERO」から櫻井くん。「news every.」から小山くん。「Going!Sports&News」から亀梨くん、がそれぞれ選出されたといっても過言ではないほどの日テレ系キャスタージャニーズで固められた今回のキャスティングですが、手越くんは自身も「サッカーアース」のMCであり、れっきとした日テレの“サッカー”担当キャスターであると主張します。

    「Why?(なぜ僕は選ばれなかった?)」を連呼した手越くん。日テレのサッカーキャスターでありながら、今回のキャスティングから漏れたことに悔しさをにじませていました。

    【注目記事】
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票
    続きを読む
    小山慶一郎&中丸雄一、フジ特番「おたすけJAPAN」MC担当!上田竜也も出演
    2017年05月15日
    3コメ

    小山慶一郎&中丸雄一、フジ特番「おたすけJAPAN」MC担当!上田竜也も出演

    NEWSの小山慶一郎くんとKAT-TUNの中丸雄一くんが、6月14日放送のフジテレビ系バラエティー特別番組「おたすけJAPAN」(19:00〜)でMCを務めることが発表されました。

    「おたすけJAPAN」は、“おたすけサポーター”役の芸能人が日本の一流の技術者や職人とともに、世界中の困っている人々のもとへ訪れて、その問題を解決するバラエティー。

    2人がタッグを組んでMCを務めるのは、BSプレミアム「ザ少年倶楽部」(2人がMCを務めたのは2006年〜2011年)以来、約6年ぶり。地上波では今回が初となります。

    番組には“おたすけサポーター”として、KAT-TUNの上田竜也くん、河北麻友子さん、篠原信一さんらが出演。上田竜也くんは、インドネシアで乱発する落書きを消すため、日本が誇る高圧洗浄機を手に王家遺産の洗浄を行ったとのことです。

    世界をお助け!NEWS小山&KAT−TUN中丸が6年ぶりタッグ (サンスポ)
    NEWS小山&KAT−TUN中丸 6年ぶりMCコンビ復活(デイリー)

    【注目記事】
    NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす
    5/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細
    KAT-TUN中丸雄一の父、ジャニーズのオーデションを受けていた
    続きを読む
    NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす
    2017年05月14日
    2コメ

    NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす

    5月9日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが理想の声を明かしました。

    “ジャニーズの中で声が入れ替わるとしたら、誰がイイ?”という話題でトークを進めた二人。

    加藤くんが「(自分と)全然真逆っていくと、二宮くんとか。二宮くんの声とか、イイかな」と切り出します。

    加藤くんとしては、自分の声質とはベクトルが逆方向の声に憧れるようで、嵐の二宮和也くんを指名。

    小山くんも同様に逆方向への憧れで「俺、ワイルド系みたいな声じゃないから。(逆に)長瀬くんとか」と明かし、TOKIO長瀬智也くんを指名したのです。

    さらに、加藤くんは「東山さんの声もイイよね。だから、俺、『バース・デイ』スゲえ好きなの。(声が)体から鳴ってる感じ。(渋い声で)“戦力外通告”みたいな」とも続け、東山紀之さんが長年舞台で培ってきた味のある声に憧れているのでした。

    ちなみに、“後輩でイイ声なのは…”と話が及ぶと、小山くんが「健人とかの歌声とかも、甘いよね。CMでさ、“雪だるまつくろう〜♪”みたいなやつ。歌ってる時、可愛いなと思った、声が」とし、Sexy Zoneの中島健人くんが出演する『LINE:ディズニー ツムツム』のCMに触れたのです。

    【注目記事】
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票
    続きを読む
    5/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細
    2017年05月12日
    0コメ

    5/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細

    5月19日(金)放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」(BSプ/18:00〜19:00)の番組内容が、TV番組表にUPされました。

    今回の「ザ少年倶楽部プレミアム」は芸能人の至福の時間を探る「@PREMIUM」スペシャル。手越・小山ペア、増田・加藤ペアに分かれ日本全国へ繰り出します。

    ザ少年倶楽部プレミアム - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    芸能人の至福の時間を探る「@PREMIUM」SP。増田・加藤は、山村紅葉がこっそり教える京都の楽しみ方を体験。神社で美肌!?お寺でヨガ体験!?山村紅葉が感動したとっておきグルメも!小山・手越は青森の奥入瀬渓流へ。苔(コケ)ガール・本上まなみが女性の間で人気急上昇中のコケの奥深い世界を伝授。ミクロの世界に潜む癒しとは?本上まなみのコケ愛が次々さく裂!振り回される手越と小山に至福の時間は訪れるのか!?

    【注目記事】
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票
    JUMP高木、有岡大貴の誕生日をNEWS「Happy Birthday」で祝福
    続きを読む
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    2017年05月09日
    0コメ

    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」

    5月6日のTBS系「サワコの朝」にV6の岡田准一くんがゲスト出演し、NEWSの手越祐也くんについて語りました。
    続きを読む
    5/7放送「イッテQ!シャッフル3時間SP」が視聴率20%超え
    2017年05月08日
    3コメ

    5/7放送「イッテQ!シャッフル3時間SP」が視聴率20%超え

    NEWSの手越祐也くんがレギュラー出演している日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の特番「世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SP」が7日に放送され、視聴率が20.6%を記録したことが明らかになりました。

    同番組が視聴率20%の大台を突破するのは、3月5日の放送で21.1%を記録して以来、約2ヶ月ぶりとなります。

    『イッテQ!シャッフル3時間SP』視聴率20.6% - 今年5回目の20%超 | マイナビニュース

    この日の番組では、番組出演者が他のメンバーのメイン企画に挑戦する“シャッフル祭り”を放送。手越祐也くんは、普段はロッチ中岡さんがやっている、世界中の人々が笑わせる動画を目指す「Qtube」に挑戦しました。

    【注目記事】
    投票結果:NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気1位は…
    山下智久、NEWS小山慶一郎の誕生日を祝福
    今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす
    続きを読む
    投票結果:NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気1位は…
    2017年05月07日
    3コメ

    投票結果:NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気1位は…

    4月23日に当サイトで実施したアンケート「NEWSニューアルバム『NEVERLAND』収録曲人気投票」の集計結果が出ました。
    続きを読む
    山下智久、NEWS小山慶一郎の誕生日を祝福
    2017年05月05日
    0コメ

    山下智久、NEWS小山慶一郎の誕生日を祝福

    5月1日のInterFM897「Sound Tripper!」にて山下智久くんが、NEWS小山慶一郎くんの誕生日を祝福しました。

    「今日は、NEWSで一緒だった小山慶一郎くんのお誕生日です。おめでとう!」と切り出した山下くん。この日は、小山くんが33歳を迎えた誕生日だったのです。

    33歳になった小山くんについて、山下くんは…

    「最近は会ってないですけど、カウントダウンコンサートとかで顔を合わせることはありますよね。最近はニュースキャスターとしてもお馴染みの。本当に真面目な好青年だと思います、僕は。『ニュースキャスターやることになった』って言ってその当時から政治の勉強、経済の勉強を真面目に取り組んできたからこそ、今のポジションが確立されているのかなという風に思いますけども」

    ジャニーズカウントダウン以降はあまり顔を合わせていないようですが、小山くんがキャスターをつとめる「news every.」をテレビで見る機会は少なからずあるのかもしれません。

    「優しいですよね、凄く。“優しいお兄ちゃん”って感じですかね。(NEWSには)自由奔放な手越がいて。僕がグループに在籍しているときから、手越が『慶ちゃん!慶ちゃん!慶ちゃん!』って言って。めちゃめちゃイタズラしてたっていうか。それを笑って『しょうがねぇな』みたいな感じで見守ってる感がありましたね」

    小山くんのことを元メンバーの目線から「優しいお兄ちゃん」と表現し、誕生日を祝福した山下くんでした。

    【注目記事】
    嵐・二宮和也、24時間テレビMC発表の舞台裏を明かす
    嵐・相葉雅紀&NEWS加藤シゲアキが「ベストカラアゲニスト」に輝く
    今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす
    続きを読む
    嵐・二宮和也、24時間テレビMC発表の舞台裏を明かす
    2017年05月04日
    0コメ

    嵐・二宮和也、24時間テレビMC発表の舞台裏を明かす

    4月23日のベイエフエム「Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、24時間テレビのメインパーソナリティー発表について語りました。

    4月15日の日テレ系「嵐にしやがれ 3時間SP」内において、今年の24時間テレビメインパーソナリティーを嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くんが担当する、という発表があったのはご存知の通り。

    リスナーから、“グループの垣根を越えた異例のメインパーソナリティーについて、二宮くんはいつ知ったのですか?”という疑問の声が寄せられると、二宮くんはこう切り出したのです。

    「いつ聞いたんだろう?でも、一週間前とかじゃないよな。もっと近々だったよね」

    二宮くんも「嵐にしやがれSP」オンエアの数日前に知ったという口ぶり。淡々とそのときのことを明かしました。

    「なんか、“3時間スペシャルの中で発表します”っていうことだったから俺らに(報告があった)。“今回は、『嵐にしやがれ』っていう嵐の番組で発表させていただきたいから、嵐の皆さんに事情を説明します”っていうこと。別に、“嵐の人誰か一人にやってもらうから嵐の人に説明する”っていうそんなヤヤコシイことじゃないですよ。“嵐の番組内で発表させてもらう時間をいただきたいから、今回この三人で24時間テレビのメインパーソナリティーをやります”っていう説明だよ。どっちかっていうと」

    嵐の櫻井翔くんが選ばれたから、というよりは、嵐の番組内で発表するから、ということで事前に説明を受けたという二宮くん。

    そのタイミングについて「テレビ(オンエア)の2、3日。3、4日前ぐらい」と語り、この情報を知るのに視聴者とのタイムラグは一週間の差もなかった、とのことだったのです。

    【注目記事】

    トレンディ斎藤、一番憧れているジャニーズを明かす
    大野智主演映画「忍びの国」セブン限定グッズ付映画前売り券が予約受付開始
    嵐・大野智がV6に謝罪「あのときは本当にすみませんでした」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
    I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
    続きを読む
    嵐・相葉雅紀&NEWS加藤シゲアキが「ベストカラアゲニスト」に輝く
    2017年04月29日
    4コメ

    嵐・相葉雅紀&NEWS加藤シゲアキが「ベストカラアゲニスト」に輝く

    日本唐揚協会主催による「2017年ベストカラアゲニスト」が発表され、嵐の相葉雅紀くんが男性アイドル部門で、NEWSの加藤シゲアキくんが男性アーティスト部門で、それぞれベストカラアゲニストに輝きました。

    ベストカラアゲニストは、日本唐揚協会が、唐揚げの素晴らしさを多くの人々に知ってもらうために、"最も唐揚げを愛している人"の投票を募って受賞者を選出し、毎年1回、その功績を讃え表彰している賞。

    相葉雅紀くんが同賞に輝くのは、2014年、2016年に続き3度目。加藤シゲアキくんは今回が初受賞です。

    2017年ベストカラアゲニスト|カラアゲニスト|日本唐揚協会


    【注目記事】

    「嵐のワクワク学校2017」開催決定!Sexy Zoneが助手役で参加 : Jnews1
    松本潤主演映画「ナラタージュ」特報映像公開&追加キャスト発表
    大野智主演映画「忍びの国」セブン限定グッズ付映画前売り券が5.1予約受付開始

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
    I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
    続きを読む
    今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす
    2017年04月26日
    0コメ

    今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす

    4月20日の文化放送「今井翼のto base」にてタッキー&翼の今井翼くんが、“人が良いジャニーズ”を発表しました。

    この日の“今井翼的ベスト3”では今井くんが、“ジャニーズの中で『良い人だな〜』と思う人”を三名発表。今井くんから見て「若手」だと思うメンバーからの選抜、順不同です。

    一人目は、中丸雄一くん(KAT-TUN)。

    「日曜日にやってる『シューイチ』なんかを見てても。元々のKAT-TUNの活動を通しての彼のポジショニングにしても。表現の仕方とか、受け取り方とか、“その空気の中でクッションになれる人”って僕は重要だと思ってて。もちろん、彼は彼の存在っていうのは、とてもあるし。一緒にいて、気を遣わないでいられるような空気感を持った子。人が良い印象がありますね。すごい努力家だしね」

    生き馬の目を抜くような芸能界において、緩衝材のような立ち回りもできる中丸くんの優しさに目を付けたという今井くんでした。
    続きを読む
    5/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容発表
    2017年04月26日
    0コメ

    5/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容発表

    来月の「ザ少年倶楽部プレミアム」(BSプ/18:00〜19:00)の番組内容が、番組公式サイトにUPされました。

    来月の「ザ少年倶楽部プレミアム」は5月19日(金)の放送で、芸能人の至福の時間を探る「@PREMIUM」スペシャル。手越・小山ペア、増田・加藤ペアに分かれ日本全国へ繰り出すとのことです。

    <番組内容>

    芸能人の至福の時間を探る「@PREMIUM」スペシャル 手越・小山ペア、増田・加藤ペアに分かれ日本全国へ! どんな芸能人が登場するのか?どんな至福の時間が待ち受けるのか? お楽しみに!

    ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK

    【注目記事】
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票
    JUMP高木、有岡大貴の誕生日をNEWS「Happy Birthday」で祝福
    続きを読む
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    2017年04月23日
    1コメ

    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討

    4月19日の文化放送「キスマイRadio」にてKis-My-Ft2の宮田俊哉くんと千賀健永くんが、NEWSの手越祐也くんについて語りました。

    トークの中で、まず宮田くんがこう切り出します。

    「こないだ、家でね、(ジャニーズJr.の)佐久間とウチでテレビ見てるときに。手越さんが出てたわけよ」

    バラエティ「ウチのガヤがすみません!」に手越くんがゲスト出演しているのを見たという宮田くん。

    「最初は(佐久間くんと)『アニメ見よう』っていう話をしてたんだけど、手越さんが出た瞬間にソレを見るほうにシフトチェンジしちゃって。(手越くんは)そこでも、『モテは場数だ』って。『モテは場数だ』って言ってた。面白いな〜と思って」

    手越くんが番組において、“モテるということは場数をいくつ踏んだかである”といった趣旨の発言をしていたのだそう。
    続きを読む
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票
    2017年04月23日
    1コメ

    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票

    3月22日にリリースされたNEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲の中で、1番お気に入りの曲は何ですか?是非投票&コメントお願いします。1人1票厳守!
    続きを読む
    5/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容
    2017年04月21日
    0コメ

    5/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容

    来月の「ザ少年倶楽部プレミアム」(BSプ/18:00〜19:00)の番組内容が一部明らかになりました。

    来月の「ザ少年倶楽部プレミアム」は5月19日(金)の放送で、「@PREMIUM特別編」となります。本日の同番組エンディングで予告がありました。番組内容の詳細は現時点で不明ですが、わかり次第あらためてお知らせします。

    IMG_1130

    番組HP:ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK

    【注目記事】
    4/28放送「Mステ」出演アーティスト発表
    「台湾人が好きなジャニーズタレント」TOP10
    相葉雅紀主演月9「貴族探偵」初回視聴率発表
    続きを読む
    4/21放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細発表
    2017年04月18日
    4コメ

    4/21放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細発表

    KAT-TUNの上田竜也くんがゲスト出演する4月21日(金)放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」(BSプ/18:00〜19:00)の番組内容詳細が、TV番組表にUPされました。

    ザ少年倶楽部プレミアム - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    新企画「@PREMIUM」スタート!有名人のプレミアムな時間をNEWSが体験。今回は手越、増田が、長嶋一茂のハマッているディープな世界に潜入!その驚きの世界とは?▽充電中のKAT-TUNからは上田竜也が登場。復活への思いをNEWSに告白!カワイイエピソード続出でまさかのキャラ崩壊!?充電中初となる迫力のロックステージも!▽NEWSは春歌メドレーを豪華オーケストラとの共演でお届け。テレビ初披露曲も!

    【注目記事】
    JUMP高木、有岡大貴の誕生日をNEWS「Happy Birthday」で祝福
    櫻井&小山&亀梨、24時間テレビの意気込み語る「どういうトリオになっていくのか楽しみ」
    NEWS増田貴久、同期のKAT-TUN中丸に焼肉をおごってもらう方法明かす
    続きを読む
    JUMP高木、有岡大貴の誕生日をNEWS「Happy Birthday」で祝福
    2017年04月17日
    0コメ

    JUMP高木、有岡大貴の誕生日をNEWS「Happy Birthday」で祝福

    4月14日のベイエフエム「JUMP da ベイベー!」にてHey!Say!JUMPの有岡大貴くんが26歳の抱負を述べました。

    日付が変わって4月15日に26歳の誕生日を迎えた有岡くん。

    「カッコいい26歳になれるように、頑張りますよ」という有岡くんの抱負は、「難しい言葉をいっぱい使えるようになりたいですね。言葉の引き出しというか、ボキャブラリーをたくさん鍛えていきたいと思います」とのことです。

    そして、番組の後半に流れた、高木雄也くんによる曲のリクエストはNEWSの「Happy Birthday」でした。

    高木くんは有岡くんに向けて「おめでとうございます。今回は、ちょっとコレだな、と思って選ばさせていただきました」とコメントし、有岡くんの誕生日をNEWSの楽曲で祝福したのです。

    【注目記事】
    中島裕翔&道枝駿佑出演 日テレ連ドラ「母になる」初回視聴率発表
    伊野尾慧、木下ほうかとの意外な交流を明かす「2人でKinKi Kids歌ったり」
    山田涼介主演映画「鋼の錬金術師」新たな予告映像解禁!禁断の人体錬成シーン収録

    『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
    Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
    Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
    『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー
    続きを読む
    櫻井&小山&亀梨、24時間テレビの意気込み語る「どういうトリオになっていくのか楽しみ」
    2017年04月16日
    0コメ

    櫻井&小山&亀梨、24時間テレビの意気込み語る「どういうトリオになっていくのか楽しみ」

    16日放送の日テレ系「シューイチ」に、今夏の日テレ系「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに起用された嵐の櫻井翔くん&NEWSの小山慶一郎くん&KAT-TUNの亀梨和也くんの3人がVTR出演し、意気込みを語りました。

    24時間テレビ史上初めてグループの垣根を越えてメインパーソナリティーとしてタッグを組むこととなった3人。昨年、NEWSとしてメインパーソナリティーを務めた小山慶一郎くんは「出し切れるパワーは全部出してやりきりたいと思っています」と2年連続の大役に意気込み。

    亀梨和也くんは「櫻井くんの胸に飛び込んでやっていきたいなっていうふうに感じました」と語り、櫻井翔くんは「この3人でというのはなかなか無かったので、どういうトリオになっていくのか楽しみです」とグループの垣根を越えたコラボに期待を膨らませていました。

    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。8月26日(土)〜27日(日)に放送されます。

    ■24時間テレビ歴代メインパーソナリティー

    2003年:TOKIO
    2004年:嵐
    2005年:草なぎ剛・香取慎吾
    2006年:KAT-TUN
    2007年:タッキー&翼
    2008年:嵐
    2009年:NEWS
    2010年:TOKIO
    2011年:関ジャニ∞
    2012年:嵐
    2013年:嵐
    2014年:関ジャニ∞
    2015年:V6・Hey! Say! JUMP
    2016年:NEWS
    2017年:櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也 NEW!

    【注目記事】
    「台湾人が好きなジャニーズタレント」TOP10
    4/28放送「Mステ」出演アーティスト発表
    大久保佳代子&横澤夏子&おかずクラブら、一番好きなジャニーズを明かす
    続きを読む
    今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーが櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也に決定!
    2017年04月15日
    21コメ

    今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーが櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也に決定!

    今年の夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを、嵐の櫻井翔くん&NEWSの小山慶一郎くん&KAT-TUNの亀梨和也くんの3人が務めることが明らかになりました。

    15日に放送された日テレ系「嵐にしやがれ3時間SP」番組内で発表がありました。

    日本テレビでは現在、櫻井翔くんが「NEWS ZERO」、小山慶一郎くんが「news every.」、亀梨和也くんが「Going! Sports&News」でそれぞれキャスターを務めており、この日本テレビのジャニーズキャスター3人衆がグループの垣根を越えてタッグを組むこととなりました。

    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。8月26日(土)〜27日(日)に放送されます。

    ■24時間テレビ歴代メインパーソナリティー

    2003年:TOKIO
    2004年:嵐
    2005年:草なぎ剛・香取慎吾
    2006年:KAT-TUN
    2007年:タッキー&翼
    2008年:嵐
    2009年:NEWS
    2010年:TOKIO
    2011年:関ジャニ∞
    2012年:嵐
    2013年:嵐
    2014年:関ジャニ∞
    2015年:V6・Hey! Say! JUMP
    2016年:NEWS
    2017年:櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也 NEW!

    【注目記事】
    「ジャニーズ大運動会 2017」出場者追加発表
    4/28放送「Mステ」出演アーティスト発表
    大久保佳代子&横澤夏子&おかずクラブら、一番好きなジャニーズを明かす
    続きを読む
    NEWS増田貴久、同期のKAT-TUN中丸に焼肉をおごってもらう方法明かす
    2017年04月12日
    0コメ

    NEWS増田貴久、同期のKAT-TUN中丸に焼肉をおごってもらう方法明かす

    4月5日のテレ東系「ソレダメ!」に、KAT-TUNの中丸雄一くんとNEWSの増田貴久くんが出演しました。

    司会者から“中丸くんは焼肉屋とか行くの?”と振られると、中丸くんは…

    「行きます。それこそ増田と。結構、ちょくちょく行きますね」

    同じくスタジオにて出演していた増田くんと、焼肉に行くという中丸くん。

    二人は、ジャニーズ事務所に同期入所で、年齢的には増田くん(30歳)、中丸くん(33歳)という関係です。

    “お会計はどっちが?”という質問には、増田くんがこう答えました。

    「それは、中丸くんが。同期なんですけど、『(中丸くんは)年上だよね』みたいな空気を、めっちゃ後輩感出して」

    同期ということなので、先輩後輩の関係にはありませんが、中丸くんのほうが年上ということで、そのときばかりは増田くんが「後輩感を出し」てご馳走になる、とのことです。

    【注目記事】
    大久保佳代子&横澤夏子&おかずクラブら、一番好きなジャニーズを明かす
    NEWSの手越祐也、Jr.時代に先輩からの批判に「お前らの歌が下手」と言い返す
    NEWS手越祐也、これから絶対に売れるジャニーズJr.を発表

    【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) ■NEWS関連ニューリリース
    NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤
    Mgirl 2017 SS(表紙:手越祐也)
    日経エンタテインメント! 2017年5月号 (NEWS)
    続きを読む
    大久保佳代子&横澤夏子&おかずクラブら、一番好きなジャニーズを明かす
    2017年04月09日
    3コメ

    大久保佳代子&横澤夏子&おかずクラブら、一番好きなジャニーズを明かす

    4月5日の日テレ系「ナカイの窓 春のゴールデンSP」にて中居正広くんが、女性芸人の飲み会に参加しました。

    中居くんが女子会トークに加わるなか、集まった人気女性芸人の方々に“ジャニーズで一番誰が好き?”という質問をぶつけたのです。

    まず、大久保佳代子さんが「中島健人くん。あと、山田涼介くん」と口火を切り、Sexy ZoneとHey!Say!JUMPの新世代王道ジャニーズを名指ししました。

    森三中の黒沢さんも「Sexy Zoneの中島健人さん」とコメントし、中島くんに二票入ります。

    中島くん人気のSexy Zoneですが、ボルサリーノの関さんはこんなエピソードを披露。

    「私は、菊池風磨さん。(番組で)私が、たまたまお料理を出す企画があって。ものすごい食べて、(収録が)『はい、OKです』ってなって、『お疲れ様でした』って言って、去り際に、余った料理をパッて食べて帰ったんですよ」

    女性芸人の方からすると、共演した際のカメラが止まったときに見せる素の人柄にキュンとするのだそう。

    すると、大久保さんが思い出したように「KAT-TUNの亀梨くんが。KAT-TUNの番組やってるとき、(私が)熱湯に落ちるみたいになって。(収録が)『はい、OKです』ってなったときに、『お疲れ様です』って言ったときに、『大丈夫だった?』って頭ポンポンしてくれたんです」とこれまた、素の人柄にキュンキュンしたことを明かします。
    続きを読む
    NEWSの手越祐也、Jr.時代に先輩からの批判に「お前らの歌が下手」と言い返す
    2017年04月07日
    1コメ

    NEWSの手越祐也、Jr.時代に先輩からの批判に「お前らの歌が下手」と言い返す

    Yomerumo

    4月4日放送、「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。この番組は、総勢50名を超えるガヤ芸人たちがゲストを笑いと共に掘り下げていくというもの。

    今回のゲストには、NEWSの手越祐也、加藤シゲアキが出演し、手越のジャニーズJr.時代の驚きのエピソードが明かされた。
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ