ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    カテゴリ: NEWS

    「嵐になるなら大野智と松本潤どっち?」究極の2択にNEWS増田の回答は…
    2017年09月12日
    3コメ

    「嵐になるなら大野智と松本潤どっち?」究極の2択にNEWS増田の回答は…

    9月7日のフジ系「VS嵐」に出演したNEWSの増田貴久が、嵐にまつわる究極の2択を迫られた。

    大野と松潤、どっちになりたい?


    この日の特別企画“ベタ嵐”。チーム全員一人一人が次々と出題される二択問題に同時回答していき、チーム内で同じ回答が揃えば揃うほど高得点をゲットできる、というゲームだ。

    対戦ゲスト・今田耕司率いる“今田軍団”の一員として登場した増田。出題された二択問題の中の一つで、増田は思わぬ危機に直面する。

    増田が頭を悩ませたのは“嵐になるなら…「松本潤」「大野智」どっち?”という問題。10秒間でどちらかを選択しなくてはならない。

    この二択。増田の回答は“松本潤”だった。増田は「答えずらい…」、「悪意がありすぎる問題ですよ…」と冷や汗を流し、選ばなかった大野智に対しては手を合わせてゴメンナサイと謝罪の意を示す。
    続きを読む
    ビートたけし&村上信五がタッグを組んだ「27時間テレビ」視聴率発表
    2017年09月11日
    0コメ

    ビートたけし&村上信五がタッグを組んだ「27時間テレビ」視聴率発表

    フジテレビ系夏の恒例特番「FNS27時間テレビ」が9月9日〜10日に放送され、視聴率が8.5%を記録したことが明らかになりました。 瞬間最高視聴率は、9日の「ホンマでっか!?TV」放送中に記録した18.6%でした。

    同番組の近年の視聴率は「女子力」をテーマにした2013年が9.8%、SMAPが総合司会を務めた2014年が13.1%、ナインティナインが総合司会を務めた2015年が10.4%、中居正広くんやHey!Say!JUMPらがリレー方式で司会を務めた2016年が7.7%。

    今年の8.5%は、昨年の7.7%に次ぐ歴代ワースト2位の数字となりました。

    『27時間テレビ』全平均歴代ワースト2位の8.5% - 瞬間最高は18.6% | マイナビニュース

    今年の27時間テレビは、今年の「FNS27時間テレビ」は、お笑いに特化した今までの生放送番組とは異なり、「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追及した収録番組に。

    総合司会をビートたけしさん、キャプテン役を関ジャニ∞の村上信五くんが務め、“にほんのれきし”をテーマに、老若男女問わず家族みんなが一緒に楽しめる新しいカタチの番組が放送されました。

    ジャニーズからはNEWSの増田貴久くん、A.B.C-Zの塚田僚一くん、ジャニーズWESTの桐山照史くんらが出演しました。

    【注目記事】
    日テレ系「24時間テレビ」視聴率発表
    「第68回NHK紅白歌合戦」のテーマ&放送時間が決定
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    続きを読む
    NEWS小山&手越が明かす、Travis Japanのジャニーズ内人気「先輩方からひっぱりだこ」
    2017年09月09日
    0コメ

    NEWS小山&手越が明かす、Travis Japanのジャニーズ内人気「先輩方からひっぱりだこ」

    NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)8月30日放送回は、手越祐也くんがゲストでした。

    7月から8月にかけて、ジャニーズJr.の公演「〜君たちが〜KING'S TREASURE」が行われましたが、Travis JapanとLove-tuneの合同公演に行ったというリスナーから、Travis Japanの七五三掛龍也くんがMCで「手越くんとご飯に行きたくて誘ってるけどなかなか行けてない」と話していたとのメールが寄せられました。

    手越くんは後輩とはあまり絡まないタイプなので、小山くんはまず「七五三掛くんと連絡先交換してるの?」ということに驚いた様子です。

    「今の時代には珍しく肉食系」で気に入る


    手越くんによると、交流のきっかけは前年のジャニーズ銀座のMADE公演だったそう。

    「すげー関係者席から俺の顔を見てるやつがいたのよ。MADEがやってんのに、ずっと視線感じるわけよ。あそこにいるのがファンのわけない。誰だあのわけーやつは」

    そう思いながら公演後にMADEに感想を伝えていると、MADEの方から「是非挨拶したい」と七五三掛くんを連れてきたといいます。

    「『大好きです』みたいな感じで。今の時代には珍しく肉食系だったよ」と七五三掛くんの度胸を気に入ったらしい手越くん。

    それから1、2か月以内に二人で焼肉に行ったそうですが、「『また行きたいです』って言われてから結構時間経っちゃってて」と、二度目の食事は実現していないそうです。

    今でもメールのやり取りはしていて、時間が合えば食事に行く気満々という手越くん。小山くんは「奇跡じゃん。七五三掛くん奇跡起こしてるよ」とまた驚き、「どんどん手越に絡んだ方がいいよ後輩さん。この人結構優しいからね」と、手越くんを好きでもなかなか絡みに行けない後輩たちにエールを送っていました。
    続きを読む
    9/12放送「今夜はナゾトレSP」にNEWS加藤シゲアキ参戦
    2017年09月09日
    0コメ

    9/12放送「今夜はナゾトレSP」にNEWS加藤シゲアキ参戦

    9月12日(火)放送の「今夜はナゾトレSP」(フジ/19時00分〜20時54分)に、NEWSの加藤シゲアキくんが参戦します。

    「今夜はナゾトレ」は、各界のクリエイターが出題する謎解きを競い合うクイズ・バラエティー。MCはくりぃむしちゅーの上田晋也さん。

    加藤シゲアキくんは、有田哲平さんや柳原可奈子さんらレギュラーチームの一員として出演します。

    今夜はナゾトレ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    坂上忍殺害事件発生!犯人は誰?▽東大Qに天才少年参戦で有田タジタジ?▽名取裕子・加藤シゲアキはひらめく?▽超大物俳優Nが電車アナウンス挑戦▽ギャル曽根

    【NEWS関連記事】
    玉森裕太主演&小山慶一郎出演テレ朝連ドラ「重要参考人探偵」PR動画公開
    増田貴久、A.B.C-Z河合郁人からのモノマネに言及「認めない」
    NEWS小山、後輩・伊野尾慧のanan表紙姿に衝撃を受ける「ここまで来たか」
    続きを読む
    玉森裕太主演&小山慶一郎出演テレ朝連ドラ「重要参考人探偵」PR動画公開
    2017年09月09日
    1コメ

    玉森裕太主演&小山慶一郎出演テレ朝連ドラ「重要参考人探偵」PR動画公開

    Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが主演し、NEWSの小山慶一郎くんも出演する10月スタートのがテレビ朝日系連続ドラマ「重要参考人探偵」(金曜23:15)のPR動画が公開されました。



    「重要参考人探偵」


    「月刊flowers」で連載中の絹田村子氏による同名漫画が原作で、なぜかいつも殺人事件の現場に居合わせて死体の第一発見者になってしまう不幸体質の男が、モデル仲間とともに、巻き込まれてしまった殺人事件をスッキリ痛快に解決していくコメディーミステリー。

    玉森裕太くんは主人公のモデル・弥木圭(まねき・けい)役を演じます。なぜだかよく死体に遭遇し、その度ごとに“第一発見者”になってしまう、という不幸体質な男。逮捕寸前になると、驚異的な集中力を発揮し、仲間が集めてきた証言や事件関係者の心情をくみ取り、真犯人の動機や心情をズバリ言い当てる…という役柄。

    NEWSの小山慶一郎くんと俳優の古川雄輝さんが、弥木圭とトリオを組むモデル仲間役を演じます。

    小山慶一郎くんは圭のモデル仲間・周防斎(すおう・いつき)役。世界的に有名な門閥・周防グループの御曹司という顔も持っている。父親からグループ企業で帝王学を学ぶよう求められたが、自分の力を試したいという思いでモデルを続けることを決意。推理マニアで探偵に憧れる、自称・名探偵という役柄。

    古川雄輝さんは、隙あらば手当たり次第女の子をナンパする女好きシモン・藤馬(シモン・とうま)役を演じます。

    出演はほかに新木優子さん、滝藤賢一さんら。


    Amazon:重要参考人探偵 1 (フラワーコミックスアルファ)

    楽天ブックス:重要参考人探偵(1) (フラワーコミックスαフラワーズ)
    セブンネット:重要参考人探偵 1

    【注目記事】
    Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が王子様に!?「ACNES LABO(アクネスラボ)」新イメージキャラクターに就任
    「キスマイBUSAIKU!?」10月から深夜枠に移動!アダルト路線に
    キスマイ北山、苦手なジャニーズの先輩を明かす「ただのヤンキー」

    ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    DREAM BOYS(CD付) [DVD]
    DREAM BOYS [DVD]
    続きを読む
    増田貴久、A.B.C-Z河合郁人からのモノマネに言及「認めない」
    2017年09月03日
    0コメ

    増田貴久、A.B.C-Z河合郁人からのモノマネに言及「認めない」

    8月22日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの増田貴久くんが、A.B.C-Z河合郁人くんからモノマネされていることについて語りました。

    リスナーからの、“テレビ番組で河合くんが増田くんの『ミソスープ』のモノマネを披露していました”というメッセージが紹介されると、こう切り出した増田くんです。

    「俺、基本的にそうやってモノマネとかされるの好きじゃないから。マネされるのはなぁ…。俺を越えていくんだったらイイけど。俺に寄せて“マネしました”みたいのは別に…」

    MCの小山慶一郎くんも、増田くんがモノマネされるのが嫌派ジャニーズであることを知っていてか、“河合くん、よりによって、まっすー行っちゃうんだよな…”といった調子で口が重くなります。
    続きを読む
    玉森裕太主演&小山慶一郎出演テレ朝連ドラ「重要参考人探偵」ヒロインなど追加キャスト発表
    2017年09月03日
    0コメ

    玉森裕太主演&小山慶一郎出演テレ朝連ドラ「重要参考人探偵」ヒロインなど追加キャスト発表

    Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが主演し、NEWSの小山慶一郎くんも出演する10月スタートのがテレビ朝日系連続ドラマ「重要参考人探偵」(金曜23:15)の追加キャストが発表されました。

    玉森裕太くん演じる主人公を追う美人刑事・早乙女果林役に新木優子さん。原作には登場しないドラマオリジナルのキャラクターで、玉森くん演じる主人公の弥木圭とは以前に付き合っていた、という設定。

    また、モデル事務所『ウェーブ』の社長・浪江篠介役を滝藤賢一さんが演じます。元伝説のモデルで今はイケメンを束ねるヤリ手社長。ちょっぴりオネエ気質という役柄。

    「重要参考人探偵」


    「月刊flowers」で連載中の絹田村子氏による同名漫画が原作で、なぜかいつも殺人事件の現場に居合わせて死体の第一発見者になってしまう不幸体質の男が、モデル仲間とともに、巻き込まれてしまった殺人事件をスッキリ痛快に解決していくコメディーミステリー。

    玉森裕太くんは主人公のモデル・弥木圭(まねき・けい)役を演じます。なぜだかよく死体に遭遇し、その度ごとに“第一発見者”になってしまう、という不幸体質な男。逮捕寸前になると、驚異的な集中力を発揮し、仲間が集めてきた証言や事件関係者の心情をくみ取り、真犯人の動機や心情をズバリ言い当てる…という役柄。

    NEWSの小山慶一郎くんと俳優の古川雄輝さんが、弥木圭とトリオを組むモデル仲間役を演じます。

    小山慶一郎くんは圭のモデル仲間・周防斎(すおう・いつき)役。世界的に有名な門閥・周防グループの御曹司という顔も持っている。父親からグループ企業で帝王学を学ぶよう求められたが、自分の力を試したいという思いでモデルを続けることを決意。推理マニアで探偵に憧れる、自称・名探偵という役柄。

    古川雄輝さんは、隙あらば手当たり次第女の子をナンパする女好きシモン・藤馬(シモン・とうま)役を演じます。



    Amazon:重要参考人探偵 1 (フラワーコミックスアルファ)

    楽天ブックス:重要参考人探偵(1) (フラワーコミックスαフラワーズ)
    セブンネット:重要参考人探偵 1

    【注目記事】
    Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が王子様に!?「ACNES LABO(アクネスラボ)」新イメージキャラクターに就任
    「キスマイBUSAIKU!?」10月から深夜枠に移動!アダルト路線に
    キスマイ北山、苦手なジャニーズの先輩を明かす「ただのヤンキー」

    ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    DREAM BOYS(CD付) [DVD]
    DREAM BOYS [DVD]
    続きを読む
    NEWS小山、後輩・伊野尾慧のanan表紙姿に衝撃を受ける「ここまで来たか」
    2017年09月02日
    0コメ

    NEWS小山、後輩・伊野尾慧のanan表紙姿に衝撃を受ける「ここまで来たか」

    8月26日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にNEWS の小山慶一郎くんがゲスト出演し、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんに触発されて頑張っていることを明かしました。

    体を鍛える理由は「モテたいから」


    26日27日に放送された「24時間テレビ」を目前にして放送された「メレンゲ」のオンエア。24時間テレビでは嵐の櫻井翔くん、KAT-TUN亀梨和也くんとともにメインパーソナリティーをつとめた小山くんですが、当日発表だったチャリティーマラソンのランナーが誰か、について「メレンゲ」でも注目が集まったのです。

    蓋を開けてみれば、ランナーはブルゾンちえみさんでしたが、メレンゲのオンエア時点では伏せられていました。そして、出演者であれば誰しもが可能性のありうることに加え、“小山くんが最近体を鍛えている”という情報がメレンゲレギュラー陣の耳に届くと、“ということは、24時間テレビのランナーは小山くん!?”とレギュラー陣。

    すると、小山くんはこうコメントしました。

    「体を鍛えてる大きな理由は“モテたいから”なんですよ。モテたい。モテたい。私はモテたい。結果的に鍛えていることで、もしマラソンに選ばれても走れる体ではありますけど」

    “ランナーに選ばれれば走れる状態ではあるけれど、鍛えている理由は単純にモテたいから”だとのこと。
    続きを読む
    「FNS27時間テレビ」フジ人気アニメコラボ企画発表
    2017年09月01日
    0コメ

    「FNS27時間テレビ」フジ人気アニメコラボ企画発表

    ビートたけしさんがMC、関ジャニ∞・村上信五くんがキャプテン役を務める9月9日放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」のアニメコラボ企画が発表されました。

    フジテレビが誇る人気アニメ『ドラゴンボール超』、『ちびまる子ちゃん』、『ワンピース』、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』4作品による特別歴史コラボ企画で、旧石器時代から現代まで27時間かけて随所に特別版の各アニメが登場します。

    オープニングでは、悟空・まる子・ルフィ・両さんら4作品のメーンキャラクターが一同に会するほか、各時代ごと、おなじみの人気のキャラクターたちが歴史に残る名シーンに登場したり、歴史上の人物に扮したり…、いずれも通常のレギュラー放送では決して見ることのできない、心躍る夢の世界が躍動感あふれるアニメとなって展開されるとのことです。

    “こち亀”両さん、坂本龍馬に変身!?「27時間テレビ」で歴史とコラボ! (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

    「FNS27時間テレビ にほんのれきし」


    今年の「FNS27時間テレビ」は、お笑いに特化した今までの生放送番組とは異なり、「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追及した収録番組に。“にほんのれきし”をテーマに、老若男女問わず家族みんなが一緒に楽しめる新しいカタチの長編特別番組となります。

    「ネタパレ 〜歴史ネタSP〜」にはNEWSの増田貴久くんも出演します。笑いを愛する幅広いゲストに“漫才、コント、ピン芸、キャラネタ”など今見てほしい旬ネタを披露する番組。今回は“27時間テレビ特別バージョン”として、歴史をテーマにスペシャルなネタを届ける内容となります。出演はほかに、南原清隆さん、陣内智則さん。

    「免許皆伝」にはA.B.C-Zの塚田僚一くんも出演します。古来より現在まで免許皆伝により受け継がれ続けている“技・術・芸”に芸能人たちが本気で挑戦、決められた期間で技の習得を目指すという内容。出演はほかに、南原清隆さん、村上信五くん、加藤 諒さん、ボビー・オロゴンさん。

    また、関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞クロニクル」 27時間SPもラインナップされています。レギュラー企画「なのにさんを探せ」の戦国時代バージョンとなります。

    「FNS27時間テレビ にほんのれきし」は9月9日午後6時30分〜9月10日午後9時24分放送。

    【注目記事】
    俳優・柄本佑がジャニーズ愛を熱弁「特に好きなのは…」
    長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」追加キャスト一挙37名発表!ジャニーズJr.も出演
    アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
    続きを読む
    NEWS小山、ファンキーすぎる母親の仰天行動を明かす「僕の友達と合コンしてた」
    2017年08月30日
    1コメ

    NEWS小山、ファンキーすぎる母親の仰天行動を明かす「僕の友達と合コンしてた」

    8月26日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にゲスト出演したNEWSの小山慶一郎くんが、自身のお母さんについて語りました。

    ファンキーなお母さん


    この日の番組の一場面では、小山くんのお母さんの“ファンキー”な一面が紹介されます。

    たとえば、“朝っぱらからテレビでX JAPANのライブを見て飛び跳ねている”。“在庫があるのを忘れて毎週生姜チューブを買ってくる”といったエピソードを小山くんが披露。

    この程度なら“陽気なお母さん”という印象ですが、とっておきのファンキーエピソードが小山くんの口から語られるのです。
    続きを読む
    NEWS増田貴久ゲスト出演!9/7「VS嵐」番組内容
    2017年08月30日
    2コメ

    NEWS増田貴久ゲスト出演!9/7「VS嵐」番組内容

    9月7日(木)放送の「VS嵐」(フジ/19:00〜)に、NEWSの増田貴久くんが参戦します。

    増田貴久くんは今田軍団のメンバーとして、今田耕司さん、木下隆行さん、千鳥さん、銀シャリさんと共に出演します。

    プラスワンゲストは多部未華子さんと野間口徹さんです。

    タレントweekerの番組表に番組内容がUPされました。

    VS嵐 - タレントweeker

    <番組内容>

    今田耕司、増田貴久ら“今田軍団”と、プラスワンゲストに多部未華子、野間口徹を加えた嵐が対決。“2択問題の答えをチーム内でどれだけ合わせられるか”を競う「ベタ嵐」では、“今田軍団”に「嵐になるなら松本潤? 大野智?」という2択問題が。嵐好きの増田は「答えづらい!」と迷いながら、苦渋の決断を下す。
    番組公式サイトでは予告動画が公開されています。

    VS嵐 - フジテレビ

    【注目記事】
    NEWS小山&加藤がテレビ番組でガチ喧嘩!?「お前何年目だ?」「あん?」
    「24時間テレビ」櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也の“告白”発表
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    続きを読む
    増田貴久、KinKi Kids Party!堂本光一との『薄荷キャンディー』デュオを語る
    2017年08月29日
    0コメ

    増田貴久、KinKi Kids Party!堂本光一との『薄荷キャンディー』デュオを語る

    8月22日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの増田貴久くんが、『KinKi Kids Party! 〜ありがとう20年〜』への出演を語りました。

    7月に横浜スタジアムで開催された『KinKi Kids Party!』。その中で堂本光一くんと増田くんがデュエットする一幕があったとのこと。

    増田くんによると…

    「歌ったんですよ。(光一くんに)『思い出の曲とか、KinKiにまつわるエピソードある?』みたいなことを言ってもらって。 “SUMMARY”のときにテゴマスで『薄荷キャンディー』歌ってたの。その話をして、『手越と二人でカラオケに行って、二人で練習してたんです』みたいな話をしたら、『じゃあ、今歌おうよ』みたいになって。『薄荷キャンディー』を光一くんと二人で歌いました」

    光一くんとその場で『薄荷キャンディー』を歌うことになった増田くん。
    続きを読む
    日テレ系「24時間テレビ」視聴率発表!
    2017年08月28日
    10コメ

    日テレ系「24時間テレビ」視聴率発表!

    8月26日(土)・27日(日)に日本テレビで放送された「24時間テレビ40 愛は地球を救う」の視聴率が発表されました。

    平均視聴率は、番組史上歴代2位となる18.6%を記録しました(関東地区)。

    瞬間最高視聴率は、チャリティーマラソンランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみさんが日本武道館に入り、ゴールテープを切る直前の場面(20時47分)の40.5%でした。

    また、KAT-TUNの亀梨和也くんが主演し、NEWSの加藤シゲアキくんも出演した26日放送のドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」の視聴率は、歴代3位タイとなる25.6%を記録。昨年の「盲目のヨシノリ先生」の20.5%を5.1ポイントも上回りました。

    「24時間テレビ」瞬間最高視聴率は40・5% ブルゾン涙の完走 (スポニチアネックス)
    続きを読む
    「24時間テレビ」無事終了…櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎コメント
    2017年08月28日
    1コメ

    「24時間テレビ」無事終了…櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎コメント

    8月26日・27日に2日間に渡って生放送された日本テレビ系「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」が27日、無事に終了しました。

    メインパーソナリティーを務めた嵐の櫻井翔くん、KAT-TUNの亀梨和也くん、NEWSの小山慶一郎くんの放送終了後の取材コメントが、オリコンサイトなどに掲載されています。

    嵐・櫻井、24時間テレビ完走に安堵「夏が終わった」 (オリコン)
    KAT-TUN亀梨、『24時間テレビ』完走は“充電”の糧に (オリコン)
    NEWS小山、『24時間テレビ』終え櫻井&亀梨と再タッグ希望 (オリコン)
    櫻井翔、「24時間テレビ40」の無事終了に安堵『大きな山一つ越えた』 | ザテレビジョン
    亀梨和也、「24時間テレビ」共演の櫻井翔&小山慶一郎に感謝「大きな充電に」 | ザテレビジョン
    「24時間テレビ40」終え、小山慶一郎『3人で並べることが幸せだった』 | ザテレビジョン

    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける番組となりました。

    メインパーソナリティーは嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くん、というジャニーズのグループの垣根を越えた3人が担当。チャリティーパソナリティーを女優の石原さとみさん、チャリティーマラソンランナーはブルゾンちえみさんが務めました。

    【注目記事】
    24時間テレビ「阿久悠物語」亀梨和也の演技に賞賛の声「上手くてビックリ」「阿久悠が乗り移った」
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
    続きを読む
    「24時間テレビ」櫻井翔・小山慶一郎・亀梨和也らが歌うアニメメドレーのセットリスト発表
    2017年08月27日
    0コメ

    「24時間テレビ」櫻井翔・小山慶一郎・亀梨和也らが歌うアニメメドレーのセットリスト発表

    26日から日本テレビ系列で生放送されている「24時間テレビ40 告白〜勇気を出し伝えよう〜」で行われる企画「日本アニメ生誕100周年!勇気と希望!アニメソングメドレー」のセットリストが発表されました。

    本日27日の午後2時30頃から放送されます。

    アニメソングメドレー セットリスト


    「鉄腕アトム」
    櫻井翔、小山慶一郎、鉄腕アトム

    「妖怪人間ベム」
    亀梨和也、鈴木福、???(スペシャルゲスト)

    「宇宙戦艦ヤマト」
    ささきいさお、宮迫博之

    「CAT’S EYE」
    May J.、ゆいP、オカリナ、バービー、いとうあさこ、やしろ優、IKKO

    「残酷な天使のテーゼ」
    高橋洋子

    「アンパンマンのマーチ」
    24時間テレビ40の出演者、アンパンマン、ばいきんまん etc…

    24時間テレビ40


    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける番組となります。

    メインパーソナリティーは嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くん、というジャニーズのグループの垣根を越えた3人が担当。チャリティーパソナリティーを女優の石原さとみさん、注目のチャリティーマラソンランナーはブルゾンちえみさんが務めます。

    【注目記事】
    24時間テレビ「阿久悠物語」亀梨和也の演技に賞賛の声「上手くてビックリ」「阿久悠が乗り移った」
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    続きを読む
    「24時間テレビ」チャリティマラソンランナー発表!
    2017年08月26日
    0コメ

    「24時間テレビ」チャリティマラソンランナー発表!

    日テレ系「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」が26日に放送スタートし、同番組の目玉企画であるチャリティーマラソンのランナーが発表されました。

    今年の24時間テレビのチャリティマラソンのランナーは、ブルゾンちえみさんです。

    スタート前に意気込みを聞かれたブルゾンちえみさんは「本当に光栄なことだと思います。こんなこと自分の人生で起きるとは思ってなかったので、精一杯頑張りたいと思います。ありがとうございます。選んで下さって」と語りました。

    近年の歴代チャリティーマラソンランナー


    2005年 丸山和也
    2006年 アンガールズ
    2007年 萩本欽一
    2008年 エド・はるみ
    2009年 イモトアヤコ
    2010年 はるな愛
    2011年 徳光和夫
    2012年 佐々木健介&北斗晶ファミリー
    2013年 大島美幸(森三中)
    2014年 城島茂
    2015年 DAIGO
    2016年 林家たい平
    2017年 ブルゾンちえみ NEW!

    24時間テレビ40


    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける番組となります。

    メインパーソナリティーは嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くん、というジャニーズのグループの垣根を越えた3人が担当。チャリティーパソナリティーを女優の石原さとみさんが務めます。

    【注目記事】
    投票結果:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    嵐「キリン 一番搾り」CM契約終了?ファンからは感謝と惜しむ声続々【追記あり】

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    羽鳥慎一の「いやらしいところ」をNEWS小山慶一郎が暴露!
    2017年08月26日
    0コメ

    羽鳥慎一の「いやらしいところ」をNEWS小山慶一郎が暴露!

    8月21日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの羽鳥慎一がジャニーズのNEWS・小山慶一郎と共に登場。同系列で26日から放送予定の「24時間テレビ 愛は地球を救う」で進行役を努める2人が、お互いに対して思っている「いやらしいと思うところ」を披露した。

    羽鳥「本当にやばい時はすぐに帰ります」


    レギュラー番組を通じて始まった羽鳥と小山の関係は、もう5年ほどになるそう。
    「仲良いんですか?プライベート的には」と司会のくりぃむしちゅー上田晋也から尋ねられると「そうですね、ジャニーズさんの中では勝手に一番仲が良いと思ってますけど」と羽鳥。ところが、次に振られた小山は「まっ、そこそこじゃないですかね」と答え、羽鳥は「まあ思いはね、すれ違ってます」と淋しそうな顔で続けた。

    「NEWSファンなんですか?」と、さらにツッコんでくる上田に、羽鳥は「はい、NEWSファンです」と即答。「ジャニーズではやっぱりNEWSがNO.1?」とさらに聞かれると一瞬「うっ」と言葉に詰まりながらも「NEWSがNO.1です」と答えた。「今詰まったよね」と、上田に指摘された羽鳥は「これがまあ、嵐の番組だと答えが変わってくる」と正直にコメント。これには開いた口がふさがらない小山。

    小山が羽鳥をいやらしいと思うところとして、「番組が終わって、一番偉い人に『今日大丈夫でしたか?』といつも聞いている」と暴露。「不安じゃないですか、そのご期待通りにどのくらいやれてるのかっていうのが。その不安がポロって出た時にフッと横を見るとたまたま偉い人がいる」と弁明する羽鳥に、小山は「そうじゃなくて、絶対に自分がおもしろかった時に聞くんですよ」と、衝撃の反論。まさかの展開に「これはいやらしい」と、大いに沸くスタジオ。

    「褒められたいのか、もっと上があるんです僕にはって言いたいのか」とイジるくりぃむしちゅー有田哲平に、目を閉じ腕組をして悩みながら「両方です」と羽鳥。「本当にやばい時は?」とのさらなる質問に「すぐ帰ります」と正直に答え、大笑いするMC一同であった。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    投票結果:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    2017年08月26日
    0コメ

    投票結果:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?

    8月19日に当サイトで実施したアンケート「24時間テレビマラソンランナーをやって欲しい人は?」の集計結果が出ました。

    <アンケート内容>

    「当日武道館にいる人」の中で、あなたが今年の「24時間テレビ」チャリティマラソンのランナーを一番やって欲しいと思う人は誰ですか?

    <投票結果>

    1位:手越祐也(297票)
    2位:櫻井翔(114票)
    3位:みやぞん(95票)
    4位:宮迫博之(73票)
    5位:小山慶一郎(63票)
    6位:水卜麻美(56票)
    6位:ブルゾンちえみ(56票)
    8位:亀梨和也(54票)
    9位:増田貴久(34票)
    10位:サンシャイン池崎(23票)
    11位:加藤シゲアキ(21票)
    12位:石原さとみ(18票)
    12位:羽鳥慎一18票)
    14位:渡部建(11票)
    15位:梅沢富美男(8票)
    16位:徳光和夫(4票)
    17位:東野幸治(2票)
    17位:後藤輝基(2票)
    続きを読む
    24時間テレビ「嵐にしやがれ生放送SP」にNEWS増田貴久参戦
    2017年08月25日
    4コメ

    24時間テレビ「嵐にしやがれ生放送SP」にNEWS増田貴久参戦

    8月26日(土)放送の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う 告白〜勇気を出して伝えよう〜」の「嵐にしやがれ生放送SP」に、NEWSの増田貴久くんが参戦することが発表されました。

    増田くんは昨年に続き「水中息止め2017」の企画に参戦。ロンドン五輪男子200m平泳ぎ銅メダリスト・立石諒さんらと、真剣勝負を繰り広げるとのことです。

    「嵐にしやがれ生放送SP」は8月26日(土)の夜11時20分頃に放送予定です。

    NEWS・増田貴久、「嵐にしやがれ」生放送SPにて“水中息止め対決”! (cinemacafe.net)

    過去の「嵐にしやがれ生放送SP」


    2016年はゲストに卓球男子個人で銀メダルを獲得した水谷隼選手らリオ五輪メダリストが登場したほか、「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めるNEWSメンバーも出演しました。

    2015年はV6&嵐&Hey!Say!JUMPが集結し、3世代ジャニーズによる生男子会が決行されました。

    2014年は「嵐vs関ジャニ∞ 今年こそ生で決着!キセキのバラエティー力対決しやがれ」と題し、嵐と関ジャニ∞が生対決を繰り広げました。

    24時間テレビ


    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。メインパーソナリティーは嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くんの3人が担当。チャリティーパソナリティーを女優の石原さとみさんが務めます。

    注目のチャリティーマラソンランナーは24時間テレビ放送当日に発表されます。

    【注目記事】
    投票:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券発売決定
    嵐・大野智、“逃げ出したい”と思った過酷エピソード明かす

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    9/7放送「VS嵐」にNEWS増田貴久参戦!予告動画公開
    2017年08月24日
    1コメ

    9/7放送「VS嵐」にNEWS増田貴久参戦!予告動画公開

    9月7日(木)放送の「VS嵐」(フジ/19:00〜)に、NEWSの増田貴久くんが参戦します。

    増田貴久くんは今田軍団のメンバーとして、今田耕司さん、木下隆行さん、千鳥さん、銀シャリさんと共に出演します。

    プラスワンゲストは多部未華子さんと野間口徹さんです。

    番組公式サイトで予告動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。

    VS嵐 - フジテレビ

    【注目記事】
    NEWS小山&加藤がテレビ番組でガチ喧嘩!?「お前何年目だ?」「あん?」
    「24時間テレビ」櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也の“告白”発表
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    続きを読む
    8/26「メレンゲの気持ち」にNEWS小山慶一郎ゲスト出演!モテたい理由を告白
    2017年08月24日
    0コメ

    8/26「メレンゲの気持ち」にNEWS小山慶一郎ゲスト出演!モテたい理由を告白

    8月26日(土)の日テレ系「メレンゲの気持ち」(12時00分〜13時30分)に、24時間テレビでメインパーソナリティーを務めるNEWSの小山慶一郎くんがゲスト出演します。

    小山くんはモテたい理由や最近ハマった趣味などを告白。さらに極度の潔癖ぶりを明かすとのことです。ゲストはほかに、加藤一二三さん、野沢直子さん。

    メレンゲの気持ち - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    ひふみんが衝撃食生活公開…チーズバカ食い&板チョコ1日4枚!得意の歌披露▽野沢直子の美人過ぎる格闘家娘&親友清水ミチコが素顔暴露▽NEWS小山のファンキー過ぎ母

    ▽小山 慶一郎
    ・NEWS小山慶一郎がモテたい理由とは・・・!?
    ・小山慶一郎が最近ハマった趣味とは・・・!?
    ・小山慶一郎のファンキー母ちゃん事件簿
    ・実は極度の潔癖症!?潔癖具合いにスタジオドン引き・・・!

    【注目記事】
    NEWS小山&加藤がテレビ番組でガチ喧嘩!?「お前何年目だ?」「あん?」
    「24時間テレビ」櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也の“告白”発表
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    続きを読む
    NEWS小山&加藤がテレビ番組でガチ喧嘩!?「お前何年目だ?」「あん?」
    2017年08月22日
    0コメ

    NEWS小山&加藤がテレビ番組でガチ喧嘩!?「お前何年目だ?」「あん?」

    8月18日のTBS系「NEWSな2人」にて、未公開シーンがオンエアされました。

    NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんがMCをつとめる同番組の未公開映像を蔵出ししたこの日。

    過去に“ミカン”を特集した企画の際、小山くんがコーナーを進行するなかでNON STYLE井上さんらと加藤くんがミカンを試食する一幕になります。

    井上さんがミカンを味わい感想を述べる最中に、加藤くんも待ちきれずにミカンをパクりと口の中へ。

    すると、これを見逃さなかった小山くんです。「素人じゃないんだから、振られる前に食べるのやめて。俺も順番考えてやってるんだ」とツッコみをいれました。

    しかし、加藤くんは小山くんを挑発するかのようにミカンを黙々と食べ続け、「お前、何年目だ?お前」と小山くん。加藤くんも「あん?」と応じ一触即発の状態になったのです。

    小山くんが「いま、井上さんの番じゃんか。井上さんの感想が一通り終わった後に『加藤さん、どうですか?』じゃないの?」とバラエティ番組のセオリーを説きますが、加藤くんは関せず「(ミカンが)味濃い。うまい」とコメント。

    収録のお約束を破る加藤くんの破天荒?な一面が垣間見れた一幕だったのでした。

    【注目記事】
    「24時間テレビ」櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也の“告白”発表
    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表
    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答
    続きを読む
    ▽NEWS小山、整形を否定 ▽岡田准一、木村拓哉&二宮和也に後ろめたい思い!?
    2017年08月21日
    0コメ

    ▽NEWS小山、整形を否定 ▽岡田准一、木村拓哉&二宮和也に後ろめたい思い!?

    ■NEWS小山 今年から左目が二重に

    NEWSの小山慶一郎くんがゲスト出演し21日放送の「しゃべくり007」についての記事が、デイリースポーツに掲載されています。

    NEWS小山 今年から左目が二重に 整形は否定 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


    ■映画『関ヶ原』イベント

    V6の岡田准一くんが21日、東京・神田明神で行われた映画『関ヶ原』大ヒット祈願イベントに出席しました。

    明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

    岡田准一、木村拓哉&二宮和也に後ろめたい思い!? (シネマトゥデイ)

    続きを読む
    「24時間テレビ」櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也の“告白”発表
    2017年08月21日
    0コメ

    「24時間テレビ」櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也の“告白”発表

    日テレ系「24時間テレビ」で、番組セットになる「みんなの告白ボード」 企画が番組公式Twitterで開催中です。

    同企画は、大切な家族や友人に対するあなたの告白をツイートすると、その投稿ツイートを木の板に印字し「みんなの告白ボード」として新宿駅イベントブースにて8月25日(金)まで掲載されるほか、24時間テレビの番組セットとしても使用されるというもの。

    24時間テレビのメインパーソナリティーを務める嵐の櫻井翔くん&KAT-TUNの亀梨和也くん&小山慶一郎くんの告白も掲出されました。


    櫻井翔
    「うちの実家のかあちゃん、まだ家で2004年のチャリTシャツ着てます…」

    小山慶一郎
    「実はジェットコースター乗れません。」

    亀梨和也
    「Jr.時代、翔くんのツンツンした髪型に憧れ、仕事の合間に、飛び込みで床屋に入ると、バリカンで頭を刈られてしまい、イメージとは程遠い姿で歌番組に出演した。」

    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答
    「24時間テレビ」で櫻井翔・小山慶一郎・亀梨和也らがアニメソングスペシャルメドレー披露

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表
    2017年08月21日
    3コメ

    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表

    8月19日に放送されたフジテレビ系「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017」が、11.5%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    北川景子らが主演の「ほんとにあった怖い話」11・5%の好視聴率 (スポーツ報知)

    「ほんとにあった怖い話」は1999年にスタートし、今年で17年目を迎えるオムニバス形式のリアルホラードラマで、日本中から届いたほんとに起きた心霊現象や不思議な体験を忠実にドラマで再現する内容。

    ホラー作品初挑戦となったNEWSの手越祐也くんが「或るマンション」で主演を務めたほか、遠藤憲一さん主演の「お墓はどこでしょうか」、北川景子さん主演の「コール」など計5作品のオムニバスドラマがが放送されました。

    【注目記事】
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    投票:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    亀梨和也、NEWS小山との関係性を語る「小山は年齢は年上なんですけど…」
    続きを読む
    9/7発売「TVガイド PERSON VOL.61」表紙は横山裕&渋谷すばる&村上信五
    2017年08月20日
    0コメ

    9/7発売「TVガイド PERSON VOL.61」表紙は横山裕&渋谷すばる&村上信五

    9月7日発売「TVガイド PERSON VOL.61」の表紙&巻頭は、関ジャニ∞の横山裕くん&渋谷すばるくん&村上信五くんです。ロングインタビュー・とっておきグラビアなど掲載。

    また、中面に加藤シゲアキ主演舞台「グリーンマイル」、ふぉ〜ゆ〜 主演舞台「GACHI~全力entertainment 4U~」、A.B.C-Z スペシャル企画「Another Star」塚田僚一、などもラインナップされています。

    予約受付開始されました。

    Amazon:TVガイド PERSON VOL.61

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    【関ジャニ∞関連記事】
    関ジャニ∞村上信五MCの音楽オーディション番組が10月スタート
    関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平の酒席におけるクセを暴露
    8/13「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」東京ドーム初日公演レポまとめ
    続きを読む
    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答
    2017年08月20日
    0コメ

    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答

    8月16日の日テレ系「1周回って知らない話」にて、「24時間テレビ」チャリティーマラソンの裏話が明かされました。

    24時間テレビの名物企画である「チャリティーマラソン」。毎年の恒例と化しているので誰もツッコみませんが、よくよく考えてみると“なんでマラソン?”と気になるところです。

    ということで、チャリティーマラソンの生みの親である日テレ・小杉善信専務を番組が直撃。

    小杉専務は1992年の第15回「24時間テレビ」においてプロデューサーを担当していた方なのだそう。
    続きを読む
    NEWS小山慶一郎、明日の日テレに1日中出ずっぱり!計10番組に出演
    2017年08月20日
    2コメ

    NEWS小山慶一郎、明日の日テレに1日中出ずっぱり!計10番組に出演

    今年の日テレ系「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務めるNEWSの小山慶一郎くんが、明日8月21日の日本テレビをジャックします。

    小山くんが出演するのは下記番組で、朝から深夜まで計10番組に出ずっぱりとなります。

    ★ZIP!
    (日テレ/5:50〜8:00)
    ▽小山慶一郎

    ★PON
    (日テレ/10:25〜11:30)
    ▽小山慶一郎

    ★ヒルナンデス!
    (日テレ/11:55〜13:55)
    ▽小山慶一郎

    ★ミヤネ屋
    (日テレ/13:55〜15:50)
    ▽小山慶一郎

    ★news every.
    (日テレ/15:50〜17:53)
    ▽小山慶一郎

    ★有吉ゼミSP
    (日テレ/19:00〜21:00)
    ▽小山慶一郎

    ★人生が変わる1分間の深イイ話
    (日テレ/21:00〜21:54)
    ▽小山慶一郎

    ★しゃべくり007
    (日テレ/22:00〜23:00)
    ▽小山慶一郎

    ★月曜から夜ふかし
    (日テレ/23:59〜24:54)
    ▽小山慶一郎

    ネットの反応



    【注目記事】
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    投票:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    亀梨和也、NEWS小山との関係性を語る「小山は年齢は年上なんですけど…」
    続きを読む
    8/21放送「ZIP!」にNEWS小山慶一郎生出演
    2017年08月20日
    0コメ

    8/21放送「ZIP!」にNEWS小山慶一郎生出演

    8月21日(月)放送の「ZIP!」(日テレ/5:50〜8:00)に、NEWSの小山慶一郎くんが生出演します。番組表に「▼NEWS小山生出演24時間テレビ名場面」とあります。

    ZIP! - タレントweeker

    <番組内容>

    親子旅行眞子さまハンガリーへ▼欅坂46がサマソニに▼広瀬すず&菅田将暉▼コミケで外国人調査▼NEWS小山生出演24時間テレビ名場面

    【注目記事】
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    投票:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    亀梨和也、NEWS小山との関係性を語る「小山は年齢は年上なんですけど…」
    続きを読む
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    2017年08月19日
    0コメ

    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた

    山下智久がパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」8月16日放送回は、楽観主義者、楽天家、のんき者という意味の英単語「optimist」をテーマにトークが展開された。

    山下自身は「僕は完全にoptimistですよ」とのこと。「番組が勝手に考えるoptimistそうだと思う人」には、明石家さんま、松岡修造、アンタッチャブルの「ザキヤマ」こと山崎弘也、満島真之介、そして手越祐也が挙げられた。

    「手越も確かに。テレビとか見るとポジティブな発言しかしないもんね」と納得する山下。

    さらに、山下がNEWSに所属していた頃の思い出話も飛び出した。

    「グループの時、手越がまだ入ったばっかりぐらいの時、Myojoの見出しにすごいタイトル書いてた。『俺は神になる!』って」

    「その時ぐらいから『手越ヤバいじゃん発言が。コメントヤバくね?』とかよく言ってた気がします」と、当時はメンバー内で手越の「ヤバさ」が話題になっていたようだ。

    (記事提供元:ググットニュース

    元記事:山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ