ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    カテゴリ: TOKIO

    10/1「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」放送
    2017年09月23日
    1コメ

    10/1「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」放送

    10月1日(日)に日本テレビ系列で「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」(19時00分〜22時54分)が放送されます。

    「日テレ系人気番組No.1決定戦」は2013年から毎年放送されている日本テレビの特番で、日本テレビ系列で放送されている人気番組・新番組などの出演者が一堂に参加して真剣勝負を繰り広げ、NO.1を決定する番組。

    TOKIO、内村光良さん、宮川大輔さん、NEWSの手越祐也くん、東野幸治さん、宮迫博之さん、後藤輝基さん、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルらが出演します。

    DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋 - タレントweeker

    【注目記事】
    10/2「FNS秋の祭典」放送!ジャニーズも出演
    テゴマス冠番組「テゴマスのらじお」“重大なお知らせ”が判明
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」視聴率発表
    続きを読む
    戸田恵梨香の身に起きた数々の心霊体験にTOKIOメンバービビる!?
    2017年09月22日
    0コメ

    戸田恵梨香の身に起きた数々の心霊体験にTOKIOメンバービビる!?

    9月13日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に女優の戸田恵梨香がドラマ「コード・ブルー」で共演中の新木優子と共に登場し、オバケの存在について半信半疑としながらも、自身の心霊体験を次々に語り、TOKIOのメンバー全員を恐怖に陥れた。
    続きを読む
    ジャニーズJr.“Prince”岸優太、NHKドラマ主演決定!TOKIO山口共演
    2017年09月21日
    1コメ

    ジャニーズJr.“Prince”岸優太、NHKドラマ主演決定!TOKIO山口共演

    ジャニーズJr.のユニット“Prince”の岸優太くんが、NHKEテレ「Rの法則」のスペシャルドラマ「大江戸ロボコン」で主演を務めることが明らかになりました。

    「大江戸ロボコン」は、高専ロボコン出場を目指す主人公が、ある日突然、江戸時代にタイムスリップ。 「からくり人形大試合」に挑む、歌あり笑いあり切ない恋もある痛快時代劇。

    岸優太くんは「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト」出場を目指す主人公役を演じます。

    共演はTOKIOの山口達也くん、吉本実憂さん、和田聰宏さん、村上新悟さん、矢島舞美さん、前川泰之さん、つるの剛士さんら。

    NHKEテレで11月27日(月〜11月30日(木)18:55-19:25放送。

    ジャニーズJr.岸優太、ドラマ主演決定!TOKIO山口と共演(サンスポ)

    【Prince写真集予約受付中!】

    セブンネット:Prince 1st PHOTO BOOK
    Amazon:Prince 1st PHOTO BOOK 『 タイトル未定 』
    楽天ブックス:Prince 1st PHOTO BOOK 『 タイトル未定 』
    タワレコ:Prince 1st PHOTO BOOK 『 タイトル未定 』

    【注目記事】
    「ザ少年倶楽部」収録の本人確認が厳格に
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    元歌のお兄さん・横山だいすけ、ジャニーズJr.阿部顕嵐との共演が刺激に
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」最終回視聴率発表
    2017年09月20日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」最終回視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の最終回が17日に放送され、自己最高となる12.8%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%、第5話は9.4%、第6話は9.5%、第7話は8.0%、第8話は9.2%、第9話は9.9%の視聴率を記録しており、全10話の平均視聴率は9.8%となりました。

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」最終回は12・8%!自己最高で有終の美 (スポニチアネックス)

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。

    【BD&DVD予約受付中!】

    Amazon
    【早期購入特典あり】ごめん、愛してる Blu-ray BOX(大判ポストカード5枚セット付)
    【早期購入特典あり】ごめん、愛してる DVD-BOX(大判ポストカード5枚セット付)
    ごめん、愛してる Blu-ray BOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    セブンネット
    ごめん、愛してる Blu-ray BOX<予約購入特典:大判ポストカード(5枚) 付き>
    ごめん、愛してる DVD-BOX<予約購入特典:大判ポストカード(5枚) 付き>

    楽天ブックス
    【先着特典】ごめん、愛してる Blu-rayBOX(大判ポストカード 5枚付き)【Blu-ray】
    【先着特典】ごめん、愛してる DVD-BOX(大判ポストカード 5枚付き)
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX【Blu-ray】
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    タワレコ
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    Neowing
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    DMM
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    ツタヤ
    ごめん、愛してる Blu−ray BOX
    ごめん、愛してる DVD−BOX
    続きを読む
    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」BD&DVD予約受付開始
    2017年09月19日
    0コメ

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」BD&DVD予約受付開始

    TOKIOの長瀬智也くんが主演したTBS系連続ドラマ「ごめん、愛してる」のBlu-ray BOXとDVD-BOXが、来年2月14日に発売決定!

    長瀬智也×吉岡里帆×坂口健太郎×大竹しのぶが共演!男女・母子、ふたつの三角関係が交差する切ない愛の物語。

    ドラマ本編に加え、メイキング やSPOT集ほかの映像特典を収録。音声特典として、第1話の副音声にトップ声優・神谷浩史が参加!

    予約受付開始されました。



    Amazon
    【早期購入特典あり】ごめん、愛してる Blu-ray BOX(大判ポストカード5枚セット付)
    【早期購入特典あり】ごめん、愛してる DVD-BOX(大判ポストカード5枚セット付)
    ごめん、愛してる Blu-ray BOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    セブンネット
    ごめん、愛してる Blu-ray BOX<予約購入特典:大判ポストカード(5枚) 付き>
    ごめん、愛してる DVD-BOX<予約購入特典:大判ポストカード(5枚) 付き>

    楽天ブックス
    【先着特典】ごめん、愛してる Blu-rayBOX(大判ポストカード 5枚付き)【Blu-ray】
    【先着特典】ごめん、愛してる DVD-BOX(大判ポストカード 5枚付き)
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX【Blu-ray】
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    タワレコ
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    Neowing
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    DMM
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    ツタヤ
    ごめん、愛してる Blu−ray BOX
    ごめん、愛してる DVD−BOX
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第9話視聴率発表
    2017年09月13日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第9話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第9話が10日に放送され、9.9%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%、第5話は9.4%、第6話は9.5%、第7話は8.0%、第8話は9.2%の視聴率を記録しており、9話までの平均視聴率は9.4%となりました。

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」第9話は9・8% 前回から0・6ポイント上昇 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。



    【注目記事】
    ビートたけし&村上信五がタッグを組んだ「27時間テレビ」視聴率発表
    アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    続きを読む
    9/21放送「櫻井・有吉THE夜会」に松岡昌宏ゲスト出演!大野智からクレームも
    2017年09月13日
    1コメ

    9/21放送「櫻井・有吉THE夜会」に松岡昌宏ゲスト出演!大野智からクレームも

    9月21日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS/21時57分〜22時54分)にTOKIOの松岡昌宏くんがゲスト出演します。

    番組内容には「大野智からは『舞台中、4.5kg太らされた』とクレームが入る。」との記載もあります。

    櫻井・有吉THE夜会 - タレントweeker

    <番組内容>

    ゲストは松岡昌宏、吉高由里子。松岡は、かつて事務所の合宿所があった東京・原宿へ。スタッフに「JK(女子高校生)の集まる場所に行きましょう」と言われるも、JKの意味が分からず困惑する。また、後輩たちが松岡の男気あふれるエピソードを紹介する中、大野智からは「舞台中、4.5kg太らされた」とクレームが入る。

    【注目記事】
    「嵐になるなら大野智と松本潤どっち?」究極の2択にNEWS増田の回答は…
    若槻千夏、櫻井翔の“いい人”ぶりを明かす「嵐の番組で大野さんとロケしたら…」
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    山口達也がジャニーズ退所の元SMAP3人への思いを語る「僕らは兄弟みたいな関係」「ずっと尊敬」
    2017年09月11日
    0コメ

    山口達也がジャニーズ退所の元SMAP3人への思いを語る「僕らは兄弟みたいな関係」「ずっと尊敬」

    TOKIOの山口達也が11日、メインパーソナリティを務めている日本テレビ系「ZIP!」に生出演し、8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾への思いを語った。

    番組では芸能コーナーで3人の退所が取り上げられ、草なぎと香取が10日のラジオで語った退所の心境やジャニー喜多川社長の「子供の成長は嬉しいもの。いくつになっても親は親。子供は子供。独立しても関係がかわることはありません」というコメントなどが紹介された。

    桝太一アナウンサーから「達也さんにとっては、先輩方の新しい船出ですね」と話を振られると、山口は「そうですね。ジュニアの頃から30年近く一緒にいますけれども、剛くんと慎吾くんのお話を聞くとすごく前向きに捉えているからすごく安心はしました」と心境を告白。

    続けて「SMAPというもの自体は形はなくなってしまいますけれども、SMAPという名前はもちろん残るし」とSMAPという名前の偉大さを語り、「僕の中では稲垣くん、普段は吾郎ちゃんと呼ばせてもらってるんだけど、稲垣くんが『ZIP!』にも出てくれたというのが、すごく僕の中では大きな大切な思い出の1つになっています」と稲垣との思い出を振り返った。

    さらに「うちの社長も言ってましたけれども、親子関係、僕らは兄弟みたいな関係で。解散して形はなくなっても、僕らの先輩っていうのは変わらないと思うので、ずっとそのまま尊敬していくし、またどこかで会えばお話もしたいなと思う」と退所する3人と今後も関係性が変わらないことを強調。

    最後に山口は「とりあえず今は、もう実際に解散はしました。お疲れ様と言いたいのと、本当にありがとうございましたということを伝えたいですね」と3人に労いと感謝の言葉を贈った。

    記事提供元:ググットニュース

    ググットニュース
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    「嵐になるなら大野智と松本潤どっち?」究極の2択にNEWS増田の回答は…
    TOKIO山口、SixTONESの「キントレ」公演を絶賛 「パフォーマンスも歌も演出も、MCも楽しかった」
    続きを読む
    TOKIO山口、SixTONESの「キントレ」公演を絶賛 「パフォーマンスも歌も演出も、MCも楽しかった」
    2017年09月06日
    0コメ

    TOKIO山口、SixTONESの「キントレ」公演を絶賛 「パフォーマンスも歌も演出も、MCも楽しかった」

    9月3日放送のラジオ「山口達也 TOKIO WALKER」(NACK5)で、ジャニーズJr.のユニット「SixTONES」が出演した公演「〜君たちが〜KING'S TREASURE」を観覧した感想が語られた。

    山口が公演に来ていたと姪っ子から教えられたというリスナーからメールが寄せられ、「たっちゃんが来ているからMCが控えめだったそうですよ」とも書かれていた。

    山口と、SixTONESのジェシー、田中樹は、Eテレ「Rの法則」で共演していた。何年も前から「ライブに来て下さい!」「行く行く」と言い合っていたが、今回スケジュールの都合がついて念願の観覧となったよう。現在Rの法則に出演している菅田琳寧も偶然一緒になり、近くで観たという。
    続きを読む
    ▽屋良朝幸、タキツバの活動休止に理解 ▽TOKIOカケルの放送時間拡大 ▽櫻井・相葉・二宮
    2017年09月05日
    0コメ

    ▽屋良朝幸、タキツバの活動休止に理解 ▽TOKIOカケルの放送時間拡大 ▽櫻井・相葉・二宮

    ■屋良朝幸、ミュージカル会見

    屋良朝幸くんが5日、都内で行われたミュージカル『THE CIRCUS!-エピソード1 The Core-』記者会見に出席しました。

    明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

    屋良朝幸、“戦友”タッキー&翼の活動休止に理解「応援したい」 | ORICON NEWS


    ■TOKIOカケルの放送時間拡大

    フジテレビの秋の番組改編で、「TOKIOカケル」の放送時間が40分に拡大されるとのことです。

    霜降り明星やフースーヤら若手がAIとタッグ組む新番組、フジテレビ秋改編 - お笑いナタリー


    ■明日「めざまし」

    明日9月6日のフジ系「めざましテレビ」番組内容に、嵐の櫻井翔くん&相葉雅紀くん&二宮和也くん、V6の岡田准一くん、関ジャニ∞の村上信五くんの名前があります。



    続きを読む
    長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」追加キャスト一挙37名発表!ジャニーズJr.も出演
    2017年08月31日
    0コメ

    長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」追加キャスト一挙37名発表!ジャニーズJr.も出演

    TOKIOの長瀬智也くんが主演する映画「空飛ぶタイヤ」の追加キャスト37名が一挙に発表されました。

    同映画は「半沢直樹」「下町ロケット」などで知られる作家・池井戸潤氏の同名ベストセラー小説が原作で、大手自動車メーカーのリコール隠しに立ち向かう運送会社社長の苦闘を描いた物語。長瀬智也くんは、運送会社社長・赤松徳郎役。

    追加発表されたキャストは、赤松徳郎(長瀬智也)の妻・赤松史絵役を深田恭子さんが務めるほか、岸部一徳さん、笹野高史さん、寺脇康文さん、小池栄子さん、Love-tuneの阿部顕嵐くん、ムロツヨシさん、中村蒼さんら豪華顔ぶれ。

    阿部顕嵐くんは赤松運送整備士・門田駿一役を演じます。

    追加キャスト


    ★深田恭子:赤松徳郎(長瀬智也)の妻/赤松史絵
    ★岸部一徳:ホープ自動車常務取締役/狩野威
    ★笹野高史:赤松運送専務/宮代直吉
    ★寺脇康文:港北中央署刑事/高幡真治役
    ★小池栄子:週刊潮流記者/榎本優子
    ★阿部顕嵐:赤松運送整備士/門田駿一
    ★ムロツヨシ:ホープ自動車車両製造部/小牧重道
    ★中村蒼:ホープ自動車品質保証部/杉本元
    ★柄本明:野村陸運社長/野村征治
    ★佐々木蔵之介:富山ロジスティック元整備課長/相沢寛久
    ★和田聰宏:ホープ自動車品質保証部課長/室井秀夫
    ★木下ほうか:ホープ自動車品質保証部部長/柏原博章
    ★浅利陽介:被害者の夫/柚木雅史
    ★六角精児:赤松運送整備課長/谷山耕次
    ★大倉孝二:赤松運送営業担当/高嶋靖志
    ★津田寛治:ホープ銀行本店営業部部長/濱中譲二
    ★升毅:ホープ銀行本店専務取締役/巻田三郎
    ★谷村美月:被害者/柚木妙子
    ★近藤公園:ホープ自動車販売部カスタマー戦略課/長岡隆光
    ★村杉蝉之介:ホープ自動車販売部部長代理/野坂康樹
    ★渡辺大:ホープ銀行/自由が丘支店課長代理/小茂田鎮
    ★矢野聖人:ホープ自動車販売部カスタマー戦略課/北村信彦
    ★田口浩正:相模精密加工課長/平本克幸
    ★斎藤歩:ホープ自動車人事部/浜崎紀之
    ★岡山天音:ホープ自動車研究所所員/加藤宏芳
    ★矢島健一:ホープ自動車商品開発部部長代理/真鍋敏彰
    ★津嘉山正種:ホープ銀行頭取
    ★毎熊克哉:赤松運送運転手/安友研介
    ★加藤満:高森運送/高森将仁
    ★筒井巧:はるな銀行蒲田支店/進藤治男
    ★中林大樹:ホープ自動車商品開発部/岡田俊樹
    ★井上肇:ホープ自動車財務部/三浦成夫
    ★小久保丈二:ホープ銀行本店営業部次長/紀本孝道
    ★高川裕也:港北中央署刑事/多鹿路雄
    ★木下隆行さん(TKO):ホープ自動車販売ディーラー/益田順吉
    ★木本武宏さん(TKO):嶋本運送/嶋本義裕
    ★池上紗理依:門田の恋人


    空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)



    空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫)


    【注目記事】
    「ジャニーズJr. 湾岸LIVE」開催決定!Mr.KINGやPrinceら9グループが単独公演
    中村静香、TOKIO松岡に直球質問「ジャニーズは恋愛禁止?」
    嵐・相葉雅紀、デビュー後に助けてくれた先輩は…
    続きを読む
    8/29付オリコンシングルデイリーランキング発表!TOKIO新曲順位は…
    2017年08月31日
    0コメ

    8/29付オリコンシングルデイリーランキング発表!TOKIO新曲順位は…

    8月29日付のオリコンシングルデイリーランキングが発表されました。

    初登場1位に輝いたのはAKB48の新曲「#好きなんだ」で推定売上枚数は1,036,551枚。発売初日にして早くもミリオンを達成しました。

    2位には韓国・アメリカ出身の7人組男性アイドルグループ「BTOB」の日本7thシングル「Brand new days 〜どんな未来を〜」がランクイン。3位にはPerfumeの新曲「If you wanna」がランクインしました。

    TOKIOのニューシングル「クモ」は初登場9位にランクインしました。同曲はTBS テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』の主題歌。切ない中にも力強さ、希望を感じられるロックナンバーで、今回の主題歌のオファーをもらった長瀬智也くんが、原作「わにとかげぎす」を読み、不器用ながら必死に生きる主人公を想いながら書き下ろした作品となっています。

    8/29付オリコンシングルデイリーランキングTOP10


    1位:AKB48「#好きなんだ」
    2位:BTOB「Brand new days 〜どんな未来を〜
    3位:Perfume「If you wanna」
    4位:Da-iCE「君色」
    5位:POPCORN「DANCE EARTH PARTY」
    6位:04 Limited Sazabys「Squall」
    7位:KEYTALK「セツナユメミシ」
    8位:純情のアフィリア「この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON」
    9位:TOKIO「クモ」
    10位:Roselia「熱色スターマイン」

    オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年08月29日付 | ORICON NEWS

    TOKIOニューシングル「クモ」発売中


    セブンネット
    TOKIO/クモ(初回限定盤+通常盤 セット)
    TOKIO/クモ(初回限定盤/CD+DVD)
    TOKIO/クモ(通常盤/CD)

    Amazon
    クモ(初回限定盤)(DVD付)
    クモ(通常盤)

    楽天ブックス
    クモ (初回限定盤+通常盤セット) [ TOKIO ]
    クモ (初回限定盤 CD+DVD) [ TOKIO ]
    クモ (通常盤) [ TOKIO ]

    Neowing
    クモ [DVD付初回限定盤]
    クモ [通常盤]

    タワレコ
    クモ [CD+DVD]<初回限定盤>
    クモ<通常盤/初回プレス仕様>

    ツタヤ
    クモ【初回生産限定盤】(DVD付)
    クモ【通常盤】

    【注目記事】
    TBS系音楽特番「UTAGE!」が1年ぶりに復活!出演者発表
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    俳優・柄本佑がジャニーズ愛を熱弁「特に好きなのは…」
    続きを読む
    V6岡田准一、理想のマイホームは15億4,000万円!謎のこだわりにTOKIOが総ツッコミ!!
    2017年08月29日
    0コメ

    V6岡田准一、理想のマイホームは15億4,000万円!謎のこだわりにTOKIOが総ツッコミ!!

    8月23日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、ジャーニーズグループV6の岡田准一が登場し、予算と条件を考えずに妄想だけで建てた理想のマイホームを紹介してその使い方を実演するも、TOKIOメンバーから一斉につっこまれた。

    岡田、理想のにじり口は「乳酸ロード」


    「芸能人専門 妄想マイホーム」のコーナーでは、岡田が予算と条件を度外視して妄想で建てた新築マイホームの模型を公開。

    岡田が提案したのは、かなりムチャな4つのオーダー。1階にビックジムが欲しい、階段なし!2階へはエアーリフトで上がりたい、ボルダリングできる壁と天井が欲しい、部屋の移動はにじり口を通りたい、というもの。

    ビックジムでは「クロストレーニングをしたい」、エアーリフトは「子どもの頃に体験した、浮いてワーって飛ぶアトラクションを忘れられないから」とコメント。ボルダリング用に用意された6メートルの壁には「いい壁ですね」と反応した。

    最後のにじり口を通りたいという岡田の謎の希望をかなえるために用意されたのは、全長25メートルのガラス張り廊下。その廊下の下が天井の低い通路になっているというものだが、岡田はこのにじり口を作りたかった理由を、前回の番組登場時に語っていた「大好きな『ほふく前進』のようなトレーニング」をしたいからだと語った。「あの動きをやり続けたい」という岡田を「他に使う要素があるとしたら女の子のパンツを見るくらい」と、からかう長瀬智也。

    そしてスタジオには実寸大のにじり口が用意され、早速例の大好きな動きで移動を始める岡田に、松岡昌宏から「ミッションインポッシブルじゃねえか!乳酸ロードだよ」の声が飛んでいた。

    この理想のマイホームを建築するための費用は15億4,000万円と発表されると「安いじゃん!」と興奮する山口達也に「冷静になってください」と岡田。最後に着工のための本物の契約書が提示されたが、当たり前のように「建てません」と回答していた。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    TOKIO松岡昌宏主演で「遠山の金さん」が10年ぶりに復活!神山智洋も出演
    2017年08月29日
    0コメ

    TOKIO松岡昌宏主演で「遠山の金さん」が10年ぶりに復活!神山智洋も出演

    TOKIOの松岡昌宏くんが9月25日放送のTBS系「ドラマ特別企画 名奉行!遠山の金四郎」(20:00〜)で主演を務めることが明らかになりました。

    天保年間の江戸が舞台で、遊び人の金次と名乗り正体を潜める北町奉行・金四郎が庶民のため、江戸の悪事を痛快に裁く物語。

    松岡昌宏くんは桜吹雪の入れ墨を見せ悪人を裁く遠山金四郎役を演じます。

    共演は北大路欣也さん、稲森いずみさん、AKB48の渡辺麻友さん、ジャニーズWESTの神山智洋くんら。

    TOKIO松岡昌宏主演!遠山金四郎10年ぶり復活(ニッカン)
    TOKIO松岡昌宏で23年ぶり復活「遠山の金さん」(報知)
    10年ぶり桜吹雪!TOKIO・松岡、『金さん』“襲名”に「嘘だろ?」(サンスポ)
    TOKIO松岡が遠山の金さん!松方弘樹さんとの“不思議な縁”に「鳥肌」(スポニチ)
    TOKIO松岡 「遠山の金四郎」主演 入れ墨啖呵へ、上半身ビルドアップ(デイリー)

    【注目記事】
    日テレ系「24時間テレビ」視聴率発表!
    アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    続きを読む
    俳優・柄本佑がジャニーズ愛を熱弁「特に好きなのは…」
    2017年08月28日
    0コメ

    俳優・柄本佑がジャニーズ愛を熱弁「特に好きなのは…」

    8月19日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に俳優の柄本佑さんがゲスト出演し、ジャニーズ好きな一面を明かしました。

    個性派俳優として知られる柄本佑さんですが、“女子力が高い”という一面があるのだそうで、それに加えて“ジャニーズも好きなんだって?”と話を振られるとジャニーズ好きを認めたのです。

    柄本さんは…

    「僕が特に好きなのはTOKIOです。TOKIOさん凄く好きです。(ジャニーズの)みなさんって踊られるグループが多い中で、TOKIOってやっぱりバンドだっていうのがあって。(他のグループの方は)みなさん中性的な、男性的でもあり女性的でもあって、踊ったりとかして。だけど、TOKIOはどっちかって言うと、“男子!”っていう感じの集団じゃないですか?歌謡祭とかテレビでやってると、ウチの妻がTOKIOが出てくると『TOKIOいるよー!』(って教えてくれるので駆けつけて見ます)」

    ジャニーズの中でも屈指の男気があるTOKIOに魅了されるのだそう。
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第7話視聴率発表
    2017年08月28日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第7話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第7話が27日に放送され、8.0%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%、第5話は9.4%、第6話は9.5%の視聴率を記録しており、7話までの平均視聴率は9.4%となりました。

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」第7話視聴率8・0%「行列のできる―」23・6%の裏で1・5ポイント下降 (スポーツ報知)

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。



    【注目記事】
    アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    続きを読む
    9/1放送「ミュージックステーション」出演者発表
    2017年08月25日
    0コメ

    9/1放送「ミュージックステーション」出演者発表

    次回のテレ朝系音楽番組「ミュージックステーション」の出演者が発表されました。
    続きを読む
    ▽TOKIO「アイドルはとっくに卒業してます」▽二宮和也が料理人に ▽大野智そっくりさん
    2017年08月22日
    1コメ

    ▽TOKIO「アイドルはとっくに卒業してます」▽二宮和也が料理人に ▽大野智そっくりさん

    ■TOKIO「アイドルはとっくに卒業してます」

    TOKIOのインタビュー記事が掲載されています。

    TOKIO「鉄腕DASH」を語る「俺たち、アイドルはとっくに卒業してますから」〈週刊朝日〉 (AERA dot.)


    ■二宮和也が料理人に

    明日23日の日テレ系「ZIP!」番組内容に「▽二宮和也が料理人に」とあります。他のWSも要チェックです。

    ZIP! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]


    ■大野智そっくりさんがブログ開始

    嵐・大野智のそっくりさん“おーちゃん”ブログ開始 初投稿で亀田と2ショット公開 - ネタりか

    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第6話視聴率発表
    2017年08月22日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第6話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第6話が20日に放送され、9.5%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%、第5話は9.4%の視聴率を記録しており、6話までの平均視聴率は9.6%となりました。

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」第6話視聴率9・5% 前回から0・1ポイント上昇 (スポーツ報知) -

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。


    【注目記事】
    8/25放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表
    投票:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表
    続きを読む
    これから来るジャニーズJr.を国分太一が調査!ジャニーさんのイチオシは…
    2017年08月21日
    0コメ

    これから来るジャニーズJr.を国分太一が調査!ジャニーさんのイチオシは…

    TOKIOの国分太一がMCを務める情報バラエティ番組「ビビット」の月イチ企画「月刊太一」。8月15日の放送回では夏休み特別企画第3弾として、これから来るジャニーズJr.が特集された。

    注目のジャニーズJr.


    7月の放送に続いて、ジャニーズJr.の稽古場に潜入取材した国分太一。まず1組目に挙げられたのは、「(ジャニーさんが)今イチオシだって事は聞いてるのよ」というMr.KING。

    その理由として、今年3〜5月にMr.KINGが中心となって行われたジャニーズJr.の単独イベント「ジャニーズJr.祭り」が25万5000人を動員したことや、2016年に発売されたファースト写真集が初登場1位を獲得したことが挙げられた。

    続いて登場したジャニーズJr.はTravis JapanとSnow Man。ダンスとアクロバットを得意とする2組のスペシャルコラボも披露され、その迫力に国分は「いや〜スゴい! これはスゴいね!」と驚いていた。

    さらに、現在HiHi Jetと東京B少年が「Summer Paradise 2017 佐藤勝利 summer live 2017 〜VIC’s sTORY〜」に出演中ということで、Sexy Zoneの佐藤勝利がVTR出演。

    以下、記事全文を読む

    記事提供元:ググットニュース

    ググットニュース
    A.B.C-Z 塚田僚一、将棋の駒をジャニーズに例える「動き方が変則的といったら…」
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    続きを読む
    ▽国分太一の自宅に”ある生物”出現で騒然 ▽Sexy Zone SP動画 ▽堂本剛、突発性難聴治療の難しさ語る
    2017年08月20日
    0コメ

    ▽国分太一の自宅に”ある生物”出現で騒然 ▽Sexy Zone SP動画 ▽堂本剛、突発性難聴治療の難しさ語る

    ■国分太一の自宅に”ある生物”出現で騒然

    TOKIO国分太一の自宅に”ある生物”出現で「どこに住んでるの?」と騒然 - ネタりか


    ■Sexy Zone SPメッセージ動画

    Johnny's netにSexy Zoneのスペシャルメッセージ動画がUPされています。

    http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcMovie - Google 検索


    ■堂本剛、突発性難聴治療の難しさ語る

    19日に放送されたbayFM「堂本剛とFashion&Music Book」についての記事が、スポーツ報知に掲載されています。

    堂本剛、突発性難聴治療の難しさを語る 大音量避けても街中に突然宣伝カーが… (スポーツ報知) -

    続きを読む
    ▽島茂子「女の坂道」発売記念リサイタル開催決定 ▽西田敏行が山田涼介を絶賛 ▽関ジャニ∞
    2017年08月18日
    0コメ

    ▽島茂子「女の坂道」発売記念リサイタル開催決定 ▽西田敏行が山田涼介を絶賛 ▽関ジャニ∞

    ■島茂子「女の坂道」発売記念リサイタル開催決定

    TOKIOニューシングル「クモ」に収録される島茂子とザ・ソイラテズ「女の坂道」発売を記念して、8月31日に「池袋サンシャインシティ 噴水広場」にてリサイタルの開催が決定しました。

    詳細は公式サイトでご確認下さい。

    島 茂子「女の坂道」発売記念リサイタル 開催決定! | TOKIO オフィシャルサイト

    予約受付中!

    セブンネット
    TOKIO/クモ(初回限定盤+通常盤 セット)
    TOKIO/クモ(初回限定盤/CD+DVD)
    TOKIO/クモ(通常盤/CD)

    Amazon
    クモ(初回限定盤)(DVD付)
    クモ(通常盤)

    楽天ブックス
    クモ (初回限定盤+通常盤セット) [ TOKIO ]
    クモ (初回限定盤 CD+DVD) [ TOKIO ]
    クモ (通常盤) [ TOKIO ]


    ■「ナミヤ雑貨店の奇蹟」完成披露試写会

    Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが18日、都内で行われた主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の完成披露試写会に出席しました。

    明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

    山田涼介、西田敏行から「ジェームズ・ディーンのよう」と絶賛 (スポーツ報知)


    ■明日「ズムサタ」関ジャニ∞・山田涼介・V6

    続きを読む
    TOKIOとV6のデビューには衝撃の裏話があった!?
    2017年08月16日
    0コメ

    TOKIOとV6のデビューには衝撃の裏話があった!?

    8月9日放送「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、V6の坂本昌行、三宅健が出演。MCを務めるTOKIOのデビュー秘話、そして三宅が初めて語るV6デビュー秘話を聞いて、坂本は驚いて固まるばかりだった。

    三宅の衝撃発言に坂本の反応は!?


    番組冒頭では、初登場となった三宅のジャニーズ年表を中心に話が進む。三宅は履歴書のみでデビューが決まるなど、エリート待遇を受けてきたことが本人の口から明かされた。

    そして話はTOKIOとV6の結成秘話に。TOKIOのデビュー直前に坂本がサポートとして働いていたので、メンバーの松岡昌宏は「あ、坂本くんメンバーになるんだ」と思っていたと明かすが、坂本は「TOKIOのメンバー入りを直談判したけど、デビュー前日だったので断られました」と話した。

    しかしリーダーの城島茂が裏話を明かす。「ジャニー喜多川さんに直談判したのは昼?夜?」と微妙な質問を投げかけ「夜」と坂本が答えると「その後かな、ジャニーさんから電話あって、『坂本TOKIOどう?』と相談されたのよ」と告白。

    それに対して城島は「デビュー明日だよ?間に合わないよね」と断った形となり、メンバーは「リーダーが坂本くんを切ったんだ」とはやし立て、坂本もあ然としスタジオが笑いに包まれた。

    続いてV6の結成秘話が明かされる。坂本は「ジャニーさんからメンバーの紹介をされ、いいんじゃない?と答えました。そしてある日大阪に呼ばれていったらいきなりデビューだったんですよ」と明かす。

    ところが三宅は「森田剛と一緒にデビューできないのなら辞める」とジャニーに話していたことが分かり、三宅中心のV6結成だったということを暴露。この話を知らなかった坂本はぶ然とした表情になり、笑いの渦が巻き起こった。

    「この話は坂本君の手前、墓場まで持って行こうと思ってました」と、V6結成はトップシークレットだったと告白する三宅。それに対し坂本は「単純に、ジャニーさんの電話の相談の順番が後だったんだね」と冷静に分析し笑いが起こった。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第5話視聴率発表
    2017年08月14日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第5話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第5話が13日に放送され、9.4%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%の視聴率を記録しており、5話までの平均視聴率は9.7%となりました。

    長瀬智也「ごめん、愛してる」2週ぶり放送9・4% - ジャニーズ : 日刊スポーツ

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。


    【注目記事】
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第5話予告動画公開
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第6話視聴率発表
    続きを読む
    8/15放送「ビビット」でジャニーズの秘密を大公開
    2017年08月12日
    1コメ

    8/15放送「ビビット」でジャニーズの秘密を大公開

    8月15日(火)のTBS系「ビビット」(8時00分〜9時55分)で、国分太一くんのジャニーズ企画第3弾が放送されることが発表されました。「みんなが気になるジャニーズの秘密を大公開」とのことです。


    同企画は「月刊太一」のコーナーで行われるもので、第1弾は7月25日に放送された第1弾は国分太一くんがジャニーズJr.のレッスン場の潜入。26日に放送された第2弾は城島茂くん・山口達也くん・国分太一くん・坂本昌行くん・長野博くんの40代による座談会が行われました。

    【注目記事】
    8/18放送「ミュージックステーション」出演者発表
    V6のツアーグッズがめちゃくちゃ可愛いと話題に
    8/19「シブヤノオトand more FES.」第2弾出演アーティスト発表
    続きを読む
    V6坂本、デビュー会見前日までTOKIO入りの可能性があった
    2017年08月11日
    0コメ

    V6坂本、デビュー会見前日までTOKIO入りの可能性があった

    8月9日のフジ系「TOKIOカケル」にて、V6坂本昌行くんとTOKIOに関する事実が明かされました。

    TOKIOのCDデビュー前には、なかばサポートメンバーともいえるような形で活動に加わっていたという坂本くん。

    1994年の7月12日にCDデビューの記者会見となったTOKIOですが、その直前までジャニー社長は坂本くんをグループに加えるかどうか迷っていたとのこと。

    坂本くんによると…

    「『TOKIOどう?』って言われて。ジャニーさんに言われたの。でも、バンドじゃない?楽器なんてやったことないから。でも、『TOKIOみたいなグループどう?』って言われて。『楽器は出来ないし…。ちょっと考えさせて』って言って時間が経って。でも、デビューはオイシイ話だから。『ジャニーさん。やる』って言ったら、ジャニーさんに『明日もう発表だよ』って言われて。『遅い』と」

    バンド形式のグループという点がひっかかり、加入を悩んだという坂本くんですが、悩んだ結果“やります”とジャニー社長に直訴した日には時すでに遅し。

    その日はTOKIOデビューの記者会見前日であり、“間に合わない”という判断が下されたようです。
    続きを読む
    「袖なし衣装」定着のTOKIO山口、最近「袖あり」が多い真相を明かす
    2017年08月09日
    0コメ

    「袖なし衣装」定着のTOKIO山口、最近「袖あり」が多い真相を明かす

    8月6日放送のラジオ「山口達也 TOKIO WALKER」(NACK5)で、最近の「衣装事情」について明かされました。

    TOKIOは7月、「THE MUSIC DAY」や「音楽の日」といった大型音楽特番に出演しましたが、山口くんは袖の長いジャケットを着て出演。

    ネット上で「山口くんはいつも衣装に袖がない」とのイメージが定着していただけに、ツイッターでは視聴者から「なんで山口くんに袖あるのよ!」「山口くん今日は袖があるけど、寒いのかな?」「袖アレルギーのTOKIO山口さんが袖ありシャツだった…これは大事件だ」などと書き込まれていました。

    gooランキングの「タンクトップが似合う男性芸能人ランキング」で武井壮さんに次ぐ2位になったこととあわせ、リスナーから「最近歌番組でも袖ありが多めのたっちゃん、意図的ですか?腕、胸板が大好きなのでどんどん出してほしいです」とのメールが寄せられました。

    メールを読んだ山口くんは笑いつつ、「曲のイメージっていうのもあって、長いの着ようぜっていう意図です」と、「袖あり衣装は意図的」だったと認めます。

    さらに「自分の中で思ったんだけど、ここ最近何だか多くないですか?ノースリーブのミュージシャン。日本のアーティストも韓国のアーティストも。そういうこともあって、じゃあ上着着ようって。変わり者ですから、ひねくれ者ですから」と、他のミュージシャンに袖がないから自分は着たくない、という気持ちもあると告白。

    「冬になったらまたノースリーブにしようかな、とか。気分です」「どっちにしても鉄腕!DASH!!ではタンクトップ着てますから。楽しみに待っていて下さい」と、ファンの「袖なし需要」にもしっかり応える山口くんでした。

    【注目記事】
    「TOKIO山口、いつも衣装の袖がない問題」ついに本人が言及
    ジャニーズアラフォー座談会でTOKIOとV6の解散危機が明かされる「どこかしらでよぎってた」
    「TOKIO山口、いつも衣装の袖がない問題」ついに本人が言及
    続きを読む
    ▽堂本剛、9月の「平安神宮」公演中止を発表 ▽TOKIO新曲MV ▽陣内、再婚で中居からご祝儀
    2017年08月08日
    2コメ

    ▽堂本剛、9月の「平安神宮」公演中止を発表 ▽TOKIO新曲MV ▽陣内、再婚で中居からご祝儀

    ■堂本剛、9月の「平安神宮」公演中止を発表

    突発性難聴で療養中のKinKi Kidsの堂本剛くんが8日、「平安神宮LIVE」の公演を中止することを公式サイトで発表しました。

    堂本剛、9月1日からの「平安神宮」ライブ公演中止を発表 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


    ■明日TOKIO新曲MV解禁

    明日8月9日のWSでTOKIOの新曲MVが解禁されます。


    ■陣内、再婚で中居からご祝儀

    お笑いタレント・陣内智則さんが8日、日テレ系「ザ!世界仰天ニュース 3時間SP」に出演し、中居正広くんからご祝儀をもらったことを明かしました。

    陣内 再婚で中居からご祝儀に礼「鶴瓶は何もくれへん」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

    続きを読む
    8/9放送「TOKIOカケル」に坂本昌行&三宅健ゲスト出演!V6の歴史を掘り下げる
    2017年08月07日
    0コメ

    8/9放送「TOKIOカケル」に坂本昌行&三宅健ゲスト出演!V6の歴史を掘り下げる

    8月9日(水)放送の「TOKIOカケル」(フジ/23時00分〜23時30分)にV6の坂本昌行くん&三宅健くんがゲスト出演します。

    ジャニーズがゲスト出演したときの恒例企画「ジャニーズ年表整理」も行われ、V6の年表を、さまざまなエピソードトークと共に掘り下げていくとのことです。

    TOKIOカケル - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    今夜のゲストは、8月9日にニューアルバム『The ONES』をリリースするV6の坂本昌行と三宅健。坂本は2017年1月以来、三宅は初出演となる。彼らを迎えて行う企画〈ジャニーズ年表整理〉では、V6の年表を、さまざまなエピソードトークと共に掘り下げていく。坂本の出演時には語られなかった、V6にまつまわる衝撃エピソードが続々と明かされ「ジャニーズ年表」のV6パートがついに完成!?

    【注目記事】
    「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」グッズ情報
    嵐・相葉雅紀、一番思い入れのある曲を明かす「V6の…」
    嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす
    続きを読む
    TOKIO国分、キスマイ北山&宮田とフットサル場で遭遇 「あっちは個室なのに俺は一般のコートで…」
    2017年08月01日
    0コメ

    TOKIO国分、キスマイ北山&宮田とフットサル場で遭遇 「あっちは個室なのに俺は一般のコートで…」

    7月28日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、Kis-My-Ft2の北山宏光くんと宮田俊哉くんとのフットサルの続報が明かされました。

    6月23日放送回で、関ジャニ∞の村上信五くんやKAT-TUNの中丸雄一くん、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんが参加している国分くん主宰のフットサルに、「今まで交流がなかったキスマイの北山くんと宮田くんが最近よく来てくれる」と話していました。

    これを聞いた北山くんのファンから、「国分さんとフットサルしたなんて夢のようです。ありがとうございます。キスマイはパッと見チャラそうで世間の方に誤解されやすいのですが、本当は真面目で一生懸命で、そんな二人を国分さんが褒めてくださって涙がでるほど嬉しかったです。また二人に是非声をかけてあげてください。本当に、本当にありがとうございました」とのメールが寄せられました。

    国分くんはメールを読みながら「感謝されちゃったわ」「もうお母さんだよね!」と笑いつつ、「これだけ人気があるということがわかるよね。ラジオでこの話をしたらキスマイのファンの子から感謝の手紙が送られてくるっていうね」と、ファンの熱心さに感心した様子。

    「俺は俺で、北山とか宮田くんと一緒にフットサルやったんだよってことをアピールしてるって思われたらちょっと恥ずかしいなって思ったけど。いろんな人にラジオを聞いてもらおうとしている!みたいな。そういう風に思われたらどうしよう!ただ単に話したつもりだったんですけど」と、自虐しつつ笑っていました。

    メールに「キスマイはパッと見チャラそうで世間の方に誤解されやすい」とありましたが、国分くんも「最初はチャラそうだなと思ったりしました」とのこと。
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ