ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    カテゴリ: タッキー&翼

    6/19付 映画興行収入ランキング発表!「こどもつかい」順位は…
    0コメ

    6/19付 映画興行収入ランキング発表!「こどもつかい」順位は…

    6/19付の映画興行収入ランキングが発表されました。 1位に輝いたのは週末2日間で動員18万7000人、興収2億6200万円を記録した藤原竜也主演「22年目の告白 私が殺人犯です」で2週連続。

    タッキー&翼の滝沢秀明くん主演&Hey!Say!JUMPの有岡大貴くん出演映画「こどもつかい」は、初登場4位にランクインしました。オープニング2日間で動員12万人、興収1億5000万円を記録。

    映画ランキング・映画興行収入 - 映画.com

    映画「こどもつかい」


    映画「こどもつかい」は、とある郊外の町を舞台に、子供が次々に行方不明になり、その周囲で大人たちの不審死事件が起こる完全オリジナルストーリーのホラー映画。 滝沢秀明くんは子供の霊を操り、大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」を演じます。共演はHey!Say!JUMPの有岡大貴くん、女優の門脇麦さんら。有岡大貴くんは次々起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役を演じます。門脇さんはその恋人役。

    【注目記事】
    山田涼介主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」追加キャスト発表
    中島裕翔&道枝駿佑出演 日テレ連ドラ「母になる」最終回視聴率発表
    Hey!Say!JUMPベストアルバム「Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O」7.26発売決定!予約開始

    Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
    Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤1)
    Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤2)
    Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(通常盤)
    続きを読む
    滝沢秀明、ジャニーズで一番怖い先輩を明かす
    0コメ

    滝沢秀明、ジャニーズで一番怖い先輩を明かす

    6月14日の日テレ系「1周回って知らない話」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演し、ジャニーズの上下関係について語りました。
    続きを読む
    ▽有岡大貴、滝沢秀明の付き人に間違われる ▽『スマステ』存続望む声殺到 ▽明日「めざまし」相葉雅紀
    2017年06月18日
    0コメ

    ▽有岡大貴、滝沢秀明の付き人に間違われる ▽『スマステ』存続望む声殺到 ▽明日「めざまし」相葉雅紀

    ■映画『こどもつかい』公開記念舞台挨拶

    映画『こどもつかい』の公開記念舞台挨拶が18日に都内で行われ、滝沢秀明くんや有岡大貴くんらが登壇しました。

    明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

    有岡大貴、滝沢秀明の付き人に間違われる!「あら、若い付き人さんって」 (Movie Walker) - Yahoo!ニュース


    ■『スマステ』存続望む声殺到

    9月いっぱいでの終了が報じられたテレビ朝日系『SmaSTATION!!』の公式サイトに、番組存続を願うファンからのメッセージが殺到しているとのことです。

    『スマステ』サイトに番組存続望む声が殺到 9月終了報道受け (オリコン)


    ■明日「めざまし」相葉雅紀

    続きを読む
    滝沢秀明、タキツバが嵐よりデビューが遅かった真相を明かす
    2017年06月18日
    0コメ

    滝沢秀明、タキツバが嵐よりデビューが遅かった真相を明かす

    6月14日の日テレ系「1周回って知らない話」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演しました。

    有名人の意外と知られていない事実を掘り下げる同番組に登場した滝沢くん。

    ジャニーズJr.黄金期とも称されるなかでJr.たちを牽引した滝沢くんですが、タッキー&翼のCDデビューは嵐(1999年)に遅れること三年後の2002年です。

    “嵐が先にデビューしたときは焦ったのでは?”という質問が飛ぶと、こう答えた滝沢くんでした。

    「ジャニーさんに『デビューは、“まだ”させないから』っていう風に事前に言われていたので」

    ジャニー社長に“デビューはまだ”という意向があったことを知らされていた滝沢くんは、嵐のデビューに動じることはなかったようです。
    続きを読む
    滝沢秀明、翼との不仲な過去を告白「6年間、口を利いてない」
    2017年06月18日
    0コメ

    滝沢秀明、翼との不仲な過去を告白「6年間、口を利いてない」

    6月14日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、「滝沢秀明のジャニーズ入所年表徹底SP」と題し、TOKIOがゲストの滝沢秀明のエリートすぎる過去を振り返り、タッキー&翼のデビュー裏話にスタジオは大いに沸いた。
    続きを読む
    ▽大野智への質問募集▽滝沢秀明×有岡大貴対談 ▽長瀬智也、愛猫は「ミツコ・デラックス」
    2017年06月17日
    1コメ

    ▽大野智への質問募集▽滝沢秀明×有岡大貴対談 ▽長瀬智也、愛猫は「ミツコ・デラックス」

    ■大野智への質問募集

    「あさイチ」公式サイトで、6月23日(金)放送予定のプレミアムトークにゲスト出演する嵐・大野智くんへの質問・メッセージを募集中です。

    募集|NHKあさイチ


    ■滝沢秀明×有岡大貴対談

    マイナビニュースに映画「こどもつかい」で共演する滝沢秀明くんと有岡大貴くんの対談が掲載されています。

    滝沢秀明×有岡大貴、「大きすぎる先輩」と「成長する後輩」が撮影の思い出を語り合う- 映画『こどもつかい』対談 (1) けん玉を教えてもらった思い出 | マイナビニュース


    ■長瀬智也、愛猫は「ミツコ・デラックス」

    TOKIO・長瀬智也くんが出演した17日放送のTBS系「王様のブランチ」についての記事が、スポーツ報知に掲載されています。

    長瀬智也、溺愛する飼い猫の名前は「ミツコ・デラックス」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

    続きを読む
    タッキーが選ぶジャニーズ大賞!「有り余る才能を持つ」「ダンスが上手すぎる」男とは?
    2017年06月17日
    0コメ

    タッキーが選ぶジャニーズ大賞!「有り余る才能を持つ」「ダンスが上手すぎる」男とは?

    6月15日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演しました。

    滝沢くんは、先輩から後輩までのジャニーズを知り尽くしているということで、自身が選ぶ“ジャニーズ大賞”を発表。

    最初に発表された“有り余る才能を持つ男”はHey!Say!JUMP山田涼介くんです。

    滝沢くんによると…

    「山田がジャニーズに入りたての頃、当時からスター性というか、輝いてたんで。あの子を舞台で僕の弟役に使いたいな、と思って。ジャニーさんにお願いしに行ったら『ダメだ』と。で、ジャニーさんにもう一回お願いしに行ってOK貰って」

    続いて“ダンスが上手すぎてヤバい男”はV6森田剛くん。

    「これは個人的な意見ですけど。東山さんとか堂本光一くんっていうのは、ダンスの基礎がちゃんとなってる。上手い、っていう方。でも、森田剛くんの場合は、基礎というより見せ方。自分の個性を見せる上手さ、っていう意味であげさせてもらいました」

    “心に刺さる名言を言う男”はV6三宅健くんでした。

    「V6だと弟キャラみたいな。可愛いキャラだと思うんですけど。『舞台に出てくれませんか?』ってお願いをしにいったときに、『わかった』と。『俺が出る意味って、お前分かってんのか?』って言われて。そのときに言われた言葉が『俺はお前を笑顔にさせるために出るんだ』っていう。意外なギャップというか」
    続きを読む
    滝沢秀明、相葉雅紀を主演にした自主映画の内容明かす
    2017年06月13日
    1コメ

    滝沢秀明、相葉雅紀を主演にした自主映画の内容明かす

    6月10日の日テレ系「嵐にしやがれ」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演しました。

    嵐メンバーが滝沢くんとの思い出を語る中で、過去に一緒にレコーディングなどをしたという相葉くん。「タッキーん家ってお金持ちだから、機材とか凄いのよ」と説明し、ハイテク環境が整備された滝沢家の一端を明かします。

    すると、松本潤くんが「相葉くん主演の映像作品、たくさんあるんだよね?」と話に加わり、相葉くんを被写体にし、滝沢くんが演出をしたいわゆる自主映画があるとのことです。

    滝沢くんは「映画撮ってましたから。世には出てませんけどね」と認めました。

    その内容について相葉くんは「『プライベート・ライアン』っていう映画が流行ったときに。それをチョット模して。『一人プライベート・ライアン』っていうのを」とコメント。

    スティーヴン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス主演の映画『プライベート・ライアン』(相葉くんと滝沢くんがジャニーズJr.真っ只中の1998年に劇場公開)に触発され、滝沢くんがメガホンを撮ったのだそう。

    滝沢くんも「戦争ものの映画をベースにして、相葉ちゃんがずーっと逃げまくってる。で、敵を探しててて、カメラを見つけて“プライベート・ライアン”って言う、みたいな」と、その内容を明かし、お宝映像の存在にスタジオは沸き立ったのです。

    【注目記事】
    日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」出演アーティスト発表!ジャニーズ11組
    6/28放送「テレ東音楽祭」第1弾出演アーティスト発表!ジャニーズから8組
    NEWS小山慶一郎、嵐・櫻井翔からの誕プレ明かす

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
    続きを読む
    6/18放送「行列のできる法律相談所」で24時間テレビに関する発表
    2017年06月12日
    0コメ

    6/18放送「行列のできる法律相談所」で24時間テレビに関する発表

    6月18日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(日テレ/21時00分〜21時54分)で、24時間テレビに関する追加発表があります。11日の同番組で予告がありました。

    ゲストはタッキー&翼の滝沢秀明くん、門脇麦さん、秦基博さんら。

    行列のできる法律相談所[字]|番組表|日本テレビ

    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。嵐の櫻井翔くん・NEWSの小山慶一郎くん・KAT-TUNの亀梨和也くんがメインパーソナリティーを務めます。

    <番組内容>

    毎回キャラの濃い芸能人が大集合で身近なトラブルに大激論!さらに史上最強の弁護士軍団がそれぞれの立場に分かれて大バトル!

    【注目記事】
    日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」出演アーティスト発表!ジャニーズ11組
    6/16放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容発表
    続きを読む
    滝沢秀明、「8時だJ」時代に最も手のかかったメンバーを明かす
    2017年06月11日
    4コメ

    滝沢秀明、「8時だJ」時代に最も手のかかったメンバーを明かす

    6月6日の日テレ系「ウチのガヤがすみません!SP」にタッキー&翼の滝沢秀明くんが出演し、「8時だJ」にまつわるエピソードを披露しました。

    この日は番組MCのヒロミさんが滝沢秀明くんらとともに出演した「8時だJ」の思い出話になる一幕が。

    現在の嵐や関ジャニ∞のメンバーがジャニーズJr.時代を過ごした青春の一ページであるバラエティ番組「8時だJ」(1998年から1999年にかけてテレ朝系で放送)について、ヒロミさんがこう切り出したのです。

    「滝沢が一番お兄ちゃんで、仕切ってる。松潤だとか嵐のメンバーだとか(生田)斗真だとかが皆いたんだけど。精鋭の60人ぐらいいる中の、リーダーだから」

    滝沢くんが「8時だJ」出演ジャニーズのまとめ役だったことを明かしたヒロミさん。

    すると、そのまとめ役だった当人である滝沢くんは「大変ですよね。やっぱり、みんな反抗期の時期なんで。なかなか言うことも聞いてくれない時期なんで、大変でしたね」と語りました。

    そんななか、“最も手のかかったメンバーは誰?”という質問には「松本潤ですかね」と答えた滝沢くん。「めんどくさい。言っても言っても、分からない子だったので。今は、もちろん大人になりましたけど。当時は」と続け、嵐の松本潤くんが聞き分けのないメンバーだったことを打ち明けたのです。

    ヒロミさんも「当時は大変だったよ。収録だって、子供たち後ろの方寝てるんだもん。眠くて。学校行ってからの収録だからさ」とコメントし、“「8時だJ」時代のメンバーも今はミンナ大人になったな〜”と言わんばかりに振り返っていました。

    【注目記事】
    日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」出演アーティスト発表!ジャニーズ11組
    NEWS小山慶一郎、嵐・櫻井翔からの誕プレ明かす
    松本潤主演「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」放送決定

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
    続きを読む
    6/17放送「世界一受けたい授業」に滝沢秀明&有岡大貴ゲスト出演
    0コメ

    6/17放送「世界一受けたい授業」に滝沢秀明&有岡大貴ゲスト出演

    6月17日(月)放送の「世界一受けたい授業」(日テレ/19:56〜20:54)に、映画「こどもつかい」で共演のタッキー&翼の滝沢秀明くんとHey!Say!JUMPの有岡大貴くんがゲスト出演します。

    ゲスト出演はほかに、川栄李奈さん、劇団ひとりさん、望月理恵さん、森富美さんという顔ぶれ。

    世界一受けたい授業[字]|番組表|日本テレビ

    <番組内容>

    食中毒の疑問を実験で解明!口をつけたペットボトルはどのくらいもつ?一番いたみやすい寿司ネタは?▼今ブーム!孫子の兵法で現代の悩みが解決できる!意外な方法が続々!

    【注目記事】
    7/7発売「WiNK UP 8月号」表紙巻頭は大野智×知念侑李
    中島裕翔&道枝駿佑出演 日テレ連ドラ「母になる」BD&DVD予約受付開始
    関ジャニ∞錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」放送開始日決定

    Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
    Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付)
    Precious Girl / Are You There?(初回限定盤2)(DVD付)
    Precious Girl / Are You There?(通常盤)(オリジナル・ポスター付)
    母になる Blu-ray / DVD
    続きを読む
    ▽サタジャニ次回は… ▽10日(土)・11日(日)ジャニーズ注目発売&TV
    0コメ

    ▽サタジャニ次回は… ▽10日(土)・11日(日)ジャニーズ注目発売&TV

    ■サタジャニ次回は…

    本日の日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんです。次回はタッキー&翼の滝沢秀明くんが登場します。

    楽天→日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」


    本日10日(土)

    日刊スポーツ「Satrudayジャニーズ」
    ▽有岡大貴
    バックナンバー

    明日11日(日)

    N/A

    続きを読む
    6/15放送「櫻井・有吉THE夜会」に「滝沢秀明&有岡大貴ゲスト出演
    0コメ

    6/15放送「櫻井・有吉THE夜会」に「滝沢秀明&有岡大貴ゲスト出演

    6月15日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS/21:57〜22:54)に、タッキー&翼の滝沢秀明くんとHey!Say!JUMPの有岡大貴くんがゲスト出演します。

    櫻井・有吉THE夜会 - タレントweeker

    <番組内容>

    ゲストは滝沢秀明、有岡大貴、門脇麦。滝沢は地元の東京・八王子が市制100周年ということで、八王子へ。しかし、スタッフがどこに行くか決めておらず、「このスタッフひどい…」と嘆く。また、滝沢が選ぶ“ジャニーズ大賞”と題して、才能がある男やダンスがうまい男、ダサい男、めんどくさい男を発表していく。

    【注目記事】
    JUMP高木&有岡、主演ドラマ「孤食ロボット」撮影の苦労を明かす「同じことを2回やらないといけない」
    嵐・櫻井翔、日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」5年連続司会
    NHK「いのちのうた2017」メインMCにNEWS加藤シゲアキ!出演アーティスト発表

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
    続きを読む
    滝沢秀明、怖いものは後輩・有岡大貴の「笑顔」
    0コメ

    滝沢秀明、怖いものは後輩・有岡大貴の「笑顔」

    タッキー&翼の滝沢秀明くん主演映画「こどもつかい」の大ヒット祈願イベントが6日に都内で行われ、滝沢秀明くんや共演者のHey!Say!JUMP・有岡大貴くんらが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

    映画「こどもつかい」は、とある郊外の町を舞台に、子供が次々に行方不明になり、その周囲で大人たちの不審死事件が起こる完全オリジナルストーリーのホラー映画。

    滝沢秀明くんは子供の霊を操り、大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」役。有岡大貴くんは次々起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役を演じます。
    続きを読む
    6/11放送「ニノさん」に滝沢秀明ゲスト出演
    2017年06月05日
    0コメ

    6/11放送「ニノさん」に滝沢秀明ゲスト出演

    6月11日(日)放送の「ニノさん」(日テレ/12:45〜13:15)に、タッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演します。4日の同番組で予告がありました。

    同番組は、MCを務める嵐の二宮和也くんが日本テレビのディレクターとタッグを組み、新企画を2週にわたって放送する挑戦的で実験的なバラエティー。

    4日の番組では、二宮和也くんと滝沢秀明くんが第2のふなっしーをオーディションします。出演は滝沢秀明くんのほか、河北麻友子さん、バカリズムさん、ピエール瀧さん。

    公式HP:ニノさん|日本テレビ

    【注目記事】
    嵐・櫻井翔、日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」5年連続司会
    嵐・二宮和也、俳優人生最大のピンチを語る「あれはしんどかった…」
    櫻井翔主演日テレ連ドラ「先に生まれただけの僕」キャスト&相関図発表!ジャニーズJr.も出演

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
    続きを読む
    6/10「嵐にしやがれ」に滝沢秀明ゲスト出演!嵐との意外な関係を告白
    2017年06月04日
    0コメ

    6/10「嵐にしやがれ」に滝沢秀明ゲスト出演!嵐との意外な関係を告白

    6月10日(土)放送の「嵐にしやがれ」(日テレ/21:00〜21:54)に、タッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演します。3日の同番組で予告がありました。

    予告では「滝沢秀明が嵐との意外な関係を告白」との触れ込みで、滝沢くんと嵐メンバーとのトークや、「今話題の喫茶店グルメデスマッチ」で早押しクイズで対戦するシーンなどが映りました。番組には芦田愛菜さんも出演します。

    嵐にしやがれ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    嵐と2大対決実現!(1)芦田愛菜VS嵐・目指せ中一平均体力テスト開催!さらに緊急企画!苦手克服・バレーボール、バスケットボール講座!嵐と愛菜ちゃんでボールをつなげるか?(2)豪華6ショット!タッキーVS嵐!喫茶店グルメデスマッチ!老舗カレー・卵サンド・グラタン、今大ブームの懐かし喫茶店グルメが続々!

    【注目記事】
    嵐・櫻井翔、日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」5年連続司会
    NHK「いのちのうた2017」メインMCにNEWS加藤シゲアキ!出演アーティスト発表
    嵐・二宮和也、俳優人生最大のピンチを語る「あれはしんどかった…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
    続きを読む
    6/10「王様のブランチ」に滝沢秀明、村上・丸山・安田・大倉出演
    0コメ

    6/10「王様のブランチ」に滝沢秀明、村上・丸山・安田・大倉出演

    6月10日(土)放送の「王様のブランチ」(TBS/9時30分〜11時45分)に、タッキー&翼の滝沢秀明くん、関ジャニ∞の村上信五くん・丸山隆平くん・安田章大くん・大倉忠義くんが出演します。

    滝沢秀明くんは「ごはんクラブ」のコーナーに出演します。公式サイトの予告に「滝沢秀明と味わう!名店が手がける鉄板焼きの新グルメ」との記載があります。

    王様のブランチ|TBSテレビ
    王様のブランチ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    【注目記事】
    「FNS27時間テレビ2017」MCはビートたけし!関ジャニ∞村上信五とタッグ
    6/15発売「月刊ソングス 7月号」表紙は関ジャニ∞!特集にKis-My-Ft2・A.B.C-Z・ジャニーズWEST
    関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」ジャケ写公開&詳細発表

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    滝沢秀明主演映画「こどもつかい」初日&2日目舞台挨拶&ライブビューイング決定
    0コメ

    滝沢秀明主演映画「こどもつかい」初日&2日目舞台挨拶&ライブビューイング決定

    タッキー&翼の滝沢秀明くんが主演しHey!Say!JUMPの有岡大貴くんも出演する映画「こどもつかい」(6月17日公開)の初日、二日目の舞台挨拶が決定しました。

    初日の舞台挨拶は全国の映画館で同時生中継されます。

    初日舞台挨拶は6月17日に丸の内ピカデリー、なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマにて開催。2日目舞台挨拶は6月18日に丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーにて開催。滝沢秀明くん、有岡大貴くん、門脇麦さん、清水崇監督が登壇予定です。

    詳細は公式サイトでご確認下さい。


    チケットぴあ:こどもつかい 舞台挨拶 icon

    映画「こどもつかい」



    映画「こどもつかい」は、とある郊外の町を舞台に、子供が次々に行方不明になり、その周囲で大人たちの不審死事件が起こる完全オリジナルストーリーのホラー映画。

    滝沢秀明くんは子供の霊を操り、大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」を演じます。共演はHey!Say!JUMPの有岡大貴くん、女優の門脇麦さんら。有岡大貴くんは次々起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役を演じます。門脇さんはその恋人役。

    【注目記事】

    中島裕翔&道枝駿佑出演 日テレ連ドラ「母になる」第1話予告動画公開
    滝沢秀明主演&有岡大貴出演映画「こどもつかい」ノベライズ予約受付開始
    「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」DVD 4.26予約受付開始

    『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
    Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
    Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
    『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー
    続きを読む
    今井翼、中居正広との感動秘話&松本人志へ衝撃告白?
    2017年05月28日
    0コメ

    今井翼、中居正広との感動秘話&松本人志へ衝撃告白?

    毎週金曜の夜、ダウンタウンがMCを務めるバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。5月19日放送のゲストは舞台でも活躍する今井翼。
    「今井翼に影響を与えた4人の人物」としてジャニー喜多川社長、東山紀之、中居正広、松本人志を挙げ、感動秘話や衝撃事実を告白した。
    続きを読む
    6/14放送「1周回って知らない話SP」に滝沢秀明・河合郁人出演
    2017年05月26日
    0コメ

    6/14放送「1周回って知らない話SP」に滝沢秀明・河合郁人出演

    6月14日(水)放送の日テレ系「1周回って知らない話SP」にタッキー&翼の滝沢秀明くんとA.B.C-Zの河合郁人くんが出演します。


    同番組は、“今どきの視聴者”が知らないギモン=「1周回って知らない話」を全て本人に直接ぶつけて明らかにしていく番組。MCは東野幸治さん。

    1周回って知らない話|日本テレビ

    【注目記事】
    2017年夏「24時間テレビ」チャリティーパーソナリティー発表
    いとうあさこ、出会った中で一番イケメンだと感じた芸能人を明かす
    嵐・二宮和也、「一緒に死のう」と持ち掛けてきた人物を明かす
    続きを読む
    今井翼、病気療養時に中居正広から直筆の手紙を貰い励まされる
    2017年05月23日
    0コメ

    今井翼、病気療養時に中居正広から直筆の手紙を貰い励まされる

    5月19日のフジ系「ダウンタウンなう」にタッキー&翼の今井翼くんが出演し、中居正広くんとのエピソードを明かしました。

    ダウンタウンとのトーク企画に参戦した今井くんは、こんな過去について明かしたのです。

    「僕が3、4年前に体調崩して入院したときがあったんですね。僕、精神的にも、なかなか無い感覚になって」

    2014年に病気療養のために一時、芸能活動を休業していた今井くん。そのときは、活動を休止することで周囲に与える影響を深く考えこみ、精神的にも追い詰められたとのこと。

    そんなときに、中居くんからこんな配慮があったのだそう。

    「その、入院したときに中居くんがお見舞いとして、お手紙と空気清浄機を送ってくださって。その手紙っていうのも、バーッて適当に書いてある殴り書きで。でも内容は“神様は今、お前のことを『休め』って言ってるんだから、しっかり休んで、また仕事しような”っていう風にメッセージをくださって。僕は凄い嬉しくて」

    今井くんが仕事に対する責任感からふさぎ込んでいたところに、“調子悪いときは堂々と休め。気にするな”といった中居くんからの気遣いの言葉が届き、スッと肩の荷が下りた様子を明かしたのでした。

    【注目記事】
    キスマイ藤ヶ谷太輔、中居正広とのプライベート旅行を明かす
    木村拓哉、SMAP解散後の心境や元メンバーとの距離感を明かす
    KAT-TUN亀梨和也、先輩・中居正広にまつわる禁断質問に回答
    続きを読む
    ▽今井翼の変な癖に渋谷すばる大喜び ▽松本潤新CM動画 ▽明日「めざまし」有岡大貴
    2017年05月22日
    0コメ

    ▽今井翼の変な癖に渋谷すばる大喜び ▽松本潤新CM動画 ▽明日「めざまし」有岡大貴

    ■今井翼の変な癖に渋谷すばる大喜び

    今井翼くんがゲスト出演した20日放送の「関ジャニ∞クロニクル」についての記事が、ZAKZAKに掲載されています。

    今井翼の変な癖に関ジャニ・渋谷「やばいな!」と大喜び (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK


    ■松本潤新CM動画

    嵐の松本潤くんが出演しているキッコーマン うちのごはん おそうざいの素「濃くあまトマトみそ炒め」篇の動画が公開されました。


    ■明日「めざまし」有岡大貴

    続きを読む
    滝沢秀明、伊野尾ファン宣言「好きなんですよね」
    0コメ

    滝沢秀明、伊野尾ファン宣言「好きなんですよね」

    タッキー&翼の滝沢秀明くん主演映画「こどもつかい」のトークイベントが17日に都内で行われ、滝沢秀明くんや共演者のHey!Say!JUMP・有岡大貴くんらが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

    映画「こどもつかい」は、とある郊外の町を舞台に、子供が次々に行方不明になり、その周囲で大人たちの不審死事件が起こる完全オリジナルストーリーのホラー映画。

    滝沢秀明くんは子供の霊を操り、大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」役。有岡大貴くんは次々起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役を演じます。
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ