ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:三宅健

    櫻井翔、村上信五と一緒に夜通し見た秘密のビデオを明かす
    2017年11月11日
    0コメ

    櫻井翔、村上信五と一緒に夜通し見た秘密のビデオを明かす

    11月2日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にて嵐の櫻井翔が、関ジャニ∞・村上信五との思い出を語った。

    この日は関ジャニ∞から渋谷、横山、村上信五をゲストに迎え、彼らの過去を掘り下げる企画が進行。

    関ジャニ∞の下積み時代が明かされる中で、櫻井翔が「急に思い出したんですけど」と村上との思い出話を始めたのである。

    櫻井は「2002年とか2003年かな?村上と麻布十番で焼肉食べたんですよ。その後に、村上の家に行くことになった。当時、一人暮らししてて」と続ける。

    そして「僕が、彼の家に行くと、(村上は)夜通し『ナイナイの矢部さんのビデオを一緒に見てくれ』って言う」と櫻井。

    櫻井によると当時の村上は「矢部さんみたいなMCになりたくて、『僕は今からこれを見るから。翔くん、横で見ててくれ』つって。夜中、ずーっと。ずーっと矢部さん」と明かした。

    ナインティナイン矢部浩之の番組を見て、その司会術を学びたいのだという村上の貪欲さが伺えるエピソード。

    司会の有吉弘行から“今では矢部さんを超えました”とイジられ「超えてへん、超えてへん」とツッコんだ村上だが、矢部・村上ともにマツコ・デラックスとそれぞれ深夜番組のMCをつとめるなどの共通点が生まれ、日本を代表する司会者として競い合える関係性になったことは村上の努力の賜物のようだ。

    ググットニュース

    記事提供元:ググットニュース

    二宮和也、東方神起との交流を明かす「2人に挟まれたら日照権侵害で勝てる」
    「自分の軍団を作るとしたら入れたいジャニーズは?」嵐メンバーが回答
    NEWS手越が飼い犬の名前をTV初告白!まさかの名前に加藤シゲアキ仰天
    続きを読む
    櫻井翔「時代にブロー入れるハードパンチャー」発言の由来を解説「森田剛くんの…」
    2017年11月09日
    0コメ

    櫻井翔「時代にブロー入れるハードパンチャー」発言の由来を解説「森田剛くんの…」

    11月2日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にて嵐の櫻井翔が、過去の発言について解説をした。

    この日は関ジャニ∞の村上、渋谷、横山をゲストに迎え、その関西ジャニーズJr.時代のトガりっぷりがVTRなどで検証される。

    そんななか、当時は東京ジャニーズの櫻井翔もトガっていた、として番組はNHK「ミュージック・ジャンプ」の1コーナーの映像を引用したのだ。

    VTRの中で当時17歳の櫻井は「僕は、時代にブローを入れるハードパンチャーなんで」などとまくし立てていた。
    続きを読む
    V6三宅、同い年の堂本剛を呼び捨てできない「何でもできるお兄ちゃんって感覚が強くて」
    2017年10月30日
    0コメ

    V6三宅、同い年の堂本剛を呼び捨てできない「何でもできるお兄ちゃんって感覚が強くて」

    10月23日深夜放送の「三宅健のラヂオ」(bayfm)で、KinKi Kidsとの先輩・後輩関係について語られる一幕があった。

    「主人からいまだに名字で呼ばれているので、健くんには下の名前で妻っぽく呼んでほしい」と書かれたリスナーのメールを取り上げ、不思議がりつつも「わかる!なんかわかるよね、こういうの」と共感する三宅。

    「好きな女の子を名字で●●さんって呼んでたのに、付き合うってなったら、どのタイミングで下の名前で呼んでいいのかわかんないよね。だから、最初に呼ぶ時の呼び方って肝心だよね」

    「今さら『剛』って、気持ち悪い」


    そこから話はKinKi二人の呼び方に。

    「(堂本)光一くんは年上だから、光一くんってわかるんだけど、(堂本剛は)本当は同い年だから剛でもいいんだけど、先輩だったっていうのもあったのと、一番最初に『くん』で呼んじゃったもんだから、いまだに剛くんだもんね。本当は同い年なんだよ」

    入所は三宅より剛の方がずっと早いが、KinKiよりV6の方がデビューが先と、微妙な先輩・後輩関係の2グループ。

    しかしやはり剛の方が先輩という意識が強いようで、「もう今さら剛とかって呼べないもんね、気持ち悪くて。何か呼べないな。向こうは健って呼んでくるけど」という。

    「同い年なんだけど、同い年ってよりはお兄ちゃんって感覚の方が強いかもね。(自分が)入った時から歌も上手くて、ダンスもできて、お芝居も上手で、ギターも弾けるし、バスケも上手だし、何でもできる人って感じだったんだけど。だから『剛くん』って感じだった」
    続きを読む
    V6三宅健、誕生日迎えたジャニーさんのエピソード明かす「僕は永遠の17歳って言ってた」
    2017年10月28日
    0コメ

    V6三宅健、誕生日迎えたジャニーさんのエピソード明かす「僕は永遠の17歳って言ってた」

    10月23日深夜放送の「三宅健のラヂオ」(bayfm)で、この日誕生日を迎えたジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏について語られた。

    ジャニー氏は86歳となったが、三宅は「いくつになったかは知りません」とうそぶく。

    「なぜなら、『ジャニーさん誕生日おめでとう、いくつになったの?』って電話すると、『何言ってるんだよバカヤロー、17歳だよ!』って言うから。『僕は永遠の17だよ!』っていつも言ってるから」

    こんなエピソードも。

    「こっちが『ジャニーさん誕生日おめでとう、今日誕生日でしょ』って言うと、『あ!どうも!ありがとうおめでとう』って。こっちにおめでとうって言ってくるとか意味わかんない返答が返ってくるからね。『あっ!おめでとうハッピーバースデー!』みたいな。いや俺じゃないよ、あなたがおめでとうなんでしょみたいな」

    さらに、おめでとうと言うと「ふざけんじゃないよ、何もめでたくないよ」と返された時もあったという。

    ジャニー氏のおちゃめでぶっ飛んだエピソードを次々と披露した三宅だったが、「まあでもほら、ジャニーさんがいなければ今の我々は見出されていないわけですから、本当に感謝感激雨嵐」と、後輩の曲のタイトルを使いつつ、しっかりとジャニー氏への敬意を示していた。

    ググットニュース

    記事提供元:ググットニュース

    V6三宅、同い年のKinKi剛を呼び捨てできない 「何でもできるお兄ちゃんって感覚が強くて」
    櫻井翔、岡田准一のアイドルらしからぬ誘いに困惑「どういうこと!?」
    櫻井翔、嵐伝説のスケスケ衣装をお宝鑑定に出品!驚きの鑑定結果に
    続きを読む
    テレ朝帯ドラマ「トットちゃん」にV6三宅健出演
    V6
    2017年10月23日
    0コメ

    テレ朝帯ドラマ「トットちゃん」にV6三宅健出演

    テレビ朝日で放送中の“帯ドラマ劇場”第2弾「トットちゃん!」(毎週月〜金昼0:30〜0:50ほか)に、V6の三宅健くんが出演することが明らかになりました。

    同ドラマは、黒柳徹子さんとその家族の激動の昭和史を描く物語で、 テレビ女優の一期生として活躍したNHK時代や、このドラマで初めて明かされる “国境を越えた恋”まで、 黒柳徹子さんの怒涛の半生に迫っていく内容。

    三宅健くんは、NHKのフロアディレクター・久松役を演じます。清野菜名さん演じる徹子が出演するさまざまな番組でフロアディレクターを担当。ディレクターに昇進後、“NET(当時のテレビ朝日)”に転職し、『13時ショー』や『徹子の部屋』の立ち上げにも関わる人物です。

    三宅くんは出演オファーを受けた際の心境について、「お話をいただいたときはとてもうれしかったのですが、黒柳さんを叱ったりしなければならない役回りは、おそれ多いなと思いました。徹子さんとは一緒にお食事をさせていただいたこともあるので (笑)」と明かしています。

    三宅健くんは11月21日(火)放送の第37話から登場予定。

    三宅健が黒柳徹子に“恋”!?盟友のディレクター役で出演決定!!|ニュース|帯ドラマ劇場『トットちゃん!』|テレビ朝日

    【注目記事】
    櫻井翔、岡田准一のアイドルらしからぬ誘いに困惑「どういうこと!?」
    山下智久&丸山隆平が見学!10/8「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」横浜アリーナ公演レポまとめ
    V6のツアーグッズがめちゃくちゃ可愛いと話題に
    続きを読む
    10/16発売「冬Walker首都圏版2018」表紙&グラビアはV6三宅健!誌上最大12P
    V6
    2017年10月01日
    0コメ

    10/16発売「冬Walker首都圏版2018」表紙&グラビアはV6三宅健!誌上最大12P

    10月16日発売「冬Walker首都圏版2018」の表紙&グラビアにV6の三宅健くんが登場します。誌上最大12Pとのこと。


    予約受付開始されました。

    Amazon:冬Walker首都圏版2018 ウォーカームック
    セブンネット:’18 冬Walker 首都圏版

    楽天ブックス

    <内容紹介>

    この1冊で今年の冬が100倍楽しくなる!

    今年の「冬Walker首都圏版」は、とにかく使える!首都圏のイルミネーションやクリスマスケーキの冬の定番情報から、年末年始のおでかけ情報まで徹底網羅する「冬Walker」。今年は、より使える情報をふんだんに盛り込み、パートナーや友人と過ごす冬、家族で過ごす冬の時間を、より濃いものに。中でも、「イルミネーション特集」は人気エリア(表参道、六本木、中目黒、銀座、みなとみらい、さいたま他)を図解。イルミネーションを基点に、徒歩圏内の近隣のイルミネーション、ディナースポット、プレゼントが購入できる場所、待ち合わせに最適なツリーがある場所などを、分かり易く紹介します。この特集で冬の街が一目瞭然です。人気のクーポン企画も健在。東京スカイツリー(R)に並ばずにチケット購入ができる優先券など、豪華特典付き!東京、神奈川、千葉、埼玉エリアの冬のバイブルは「冬Walker首都圏版2018」におまかせ!


    【V6関連記事】
    9/30「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」北海道初日公演レポまとめ
    9/16「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」宮城初日公演レポまとめ
    伊野尾慧、小学生時代のあだ名はイノッチだった「井ノ原くんに親近感」
    続きを読む
    V6三宅、ゲスト出演した「キスブサ」を熱く語る 「いつまでもブサイクであり続けてほしい」
    2017年08月29日
    0コメ

    V6三宅、ゲスト出演した「キスブサ」を熱く語る 「いつまでもブサイクであり続けてほしい」

    8月22日放送の「三宅健のラヂオ」(bayfm)で、先日三宅くんがゲスト出演した「キスマイBUSAIKU!?」について語られました。

    2013年4月に放送開始した「キスブサ」ですが、その年の7月には三宅くんがこのラジオで「面白い。よくできてるよ」「最っ高にくだらない番組だね」「あれ出たいわ」などと絶賛していました。

    念願叶って8月7日放送回にゲスト出演した三宅くんですが、「いかんせんキスマイの子たちと全くもって接点がないので、当日のスタジオでのトークどうしようかなって結構考えてたんですけど、向こうもあんまり接点がないから、どういう感じで突っ込んだりしていったらいいんだろうなって思ってたのかなって何となく空気で伝わってきた」と、ちょっと「絡みづらさ」も感じていたといいます。

    三宅くん持ち込みのテーマ「彼女を最高にキュンとさせるキス」で対決し、三宅くんは2位という結果に。「難しかったな〜。難しかったよ。やるんだったら1位か最下位しかないと思ったんだけど、2位っていうすごい中途半端なところにいっちゃった」と、若干後悔の残る結果になった様子。

    出演者側になってみて、キスブサの難しさも実感したようです。

    「やっぱ万人受けしなきゃいけないから。誰もが喜ぶシチュエーションって結構難しいと思うんですよ。自分のことを好きだって言ってくれる人たちだったらOKのラインが広いというか、『あ〜いい、これが萌える』なんて範囲が広いと思うんですよ。でもそうじゃない人たちが見て、素敵だなって思えるものは結構ハードルが高いんじゃないかな」

    「基本一発撮りなんですよ。マイコちゃんって相手役の女の子とも初めて会うし、スタッフさんとも初めてだから、一応どんなことをやりますっていうのは伝えるんだけど、この角度で撮っておいてほしいなってスタッフさんに伝わってないと、なかなか自分の意図してる感じにはならないから、絵コンテを書いて『ここで寄ってください』とか『ここでこの角度から撮ってください』なんてことを指示しないといけないレベル」

    「カメラマン一人だけ残して、基本スタッフの人たち周りにいないんですよ。シチュエーションを撮影する間。それが恥ずかしいったらありゃしないっていう。出会って1時間も経ってない女の子とキスするんですよ。恥ずかしかったな」と、撮影の裏側を交えつつ感想を語っていました。
    続きを読む
    8/14放送「キスマイBUSAIKU!?」は未公開トークSP!三宅健・滝沢秀明・今井翼・亀梨和也
    2017年08月11日
    1コメ

    8/14放送「キスマイBUSAIKU!?」は未公開トークSP!三宅健・滝沢秀明・今井翼・亀梨和也

    8月14日(月)放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジ/23時15分〜23時45分)はジャニーズ&豪華俳優女優の秘蔵トーク満載の未公開トークSPです。

    番組表にはV6の三宅健くん、タッキー&翼の滝沢秀明くん・今井翼くん、KAT-TUNの亀梨和也くんの名前がラインナップされています。

    キスマイBUSAIKU!? - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    ジャニーズ&超豪華俳優・女優登場!ここでしか聞けない(秘)未公開トークSP!!三宅健・滝沢秀明・今井翼・亀梨和也・水原希子・滝沢カレン・泉里香・竹内涼真ほか


    【注目記事】
    V6の三宅健、「キスマイBUSAIKU!?」での"馬乗りキス"に一般女性から高評価
    玉森裕太主演舞台「DREAM BOYS」DVDがAmazonでさらに値下げ
    「FNS27時間テレビ にほんのれきし」ジャニーズ出演情報
    続きを読む
    V6メンバーは三宅健が決めていた!?衝撃の結成秘話が明らかに
    V6
    2017年08月10日
    0コメ

    V6メンバーは三宅健が決めていた!?衝撃の結成秘話が明らかに

    8月9日のフジ系「TOKIOカケル」にゲスト出演したV6の三宅健くんが、V6結成秘話を明かしました。

    坂本昌行くんとともにゲストで登場した三宅くん。すると、トークの中でV6のデビュー秘話が明かされたのです。

    そこには、V6の結成が三宅くんを先導に進められたという事実が。

    三宅くんによると…

    「僕は、『こういうメンバーでデビューさせようと思うんだけど』ってジャニーさんに言われて。その中に(森田)剛がいなくて。いなかったの。『剛がいないんだったら、別にデビューとかしたくない』って言って、断ったんですよ。『本当に、You、良いわけ?』とかって言われて。『Youが一番になるグループにしたい』と言ってて」

    ジャニー社長からグループ案を提示されたリストの中に森田剛くんの名前がなかったため、“森田くんがいないんだったらデビューしない”と拒否したという三宅くん。

    三宅くんは、森田くん加入という条件付きで…

    「『じゃあ、剛が入るんだったらやってもいいよ』って言ったんです、ジャニーさんに。『そしたら、You、一番にならなくなっちゃうじゃない?』って。僕らがJr.のとき、当時1、2を争う感じだったので。『それでもいいから、アイツを入れてくれたらデビューしてもいいよ』って言って。そこから、『メンバーどうする?』って」

    当時ジャニーズJr.の“剛健”として絶大な人気を博していた森田くん、三宅くん。かくして、V6の結成は“剛健ありき”で進められることに。

    そこから、三宅くんが中心になってメンバー選考が始まったといいます。

    「井ノ原くんは喋ったことあって知ってたから、『井ノ原くんイイんじゃない?』って。『坂本くんと長野くんは?』って言われて。良く知らないけど、『ジャニーズSr.のツートップの人だからイイんじゃん?』って言って。最後に岡田が決まったんですね」

    この日スタジオにいた坂本くんの立場からすると、若干格好のつかないようにも思える三宅くんによる暴露でしたが、三宅くんも「僕もこの話は、坂本くんの手前、墓まで持って行こうと思ってた」と申し訳なさそうに補足し、TOKIOメンバーの笑いを誘っていました。

    【注目記事】
    8/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容情報
    V6三宅健、Kis-My-Ft2デビュー時に感じた疑問を明かす「2ということは1もあったのか?」
    嵐・相葉雅紀、一番思い入れのある曲を明かす「V6の…」
    続きを読む
    V6の三宅健、「キスマイBUSAIKU!?」での"馬乗りキス"に一般女性から高評価
    2017年08月10日
    0コメ

    V6の三宅健、「キスマイBUSAIKU!?」での"馬乗りキス"に一般女性から高評価

    8月7日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、V6の三宅健がゲスト出演し、Kis-My-Ft2とのトークやBUSAIKU!?ランキングに参戦。三宅は、キスマイとの胸キュンシチュエーション対決で、一般女性から高評価を受けた。

    V6三宅健の「馬乗りキス」に高評価



    冒頭、ゲストとして三宅が紹介されると、三宅は「Kis-My-Ft2っていうグループがデビューするって話を聞いてね」とキスマイのデビュー時の印象を語りはじめた。

    三宅は「名前(グループ名)が凄いよなって話になって」「俺の足にキスをしろってことじゃん」と発言。更に「しかも2ってことは、1もあんだろうな」とコメントすると、スタジオは笑いに包まれた。

    BUSAIKU!?ランキングのコーナーでは、この番組を初回から見ていると言う三宅が、自ら考案した胸キュンテーマ「彼女を最高にキュンとさせるキス」を持ち込み参戦した。

    結果、三宅は1位の玉森裕太に惜しくも及ばなかったものの2位にランクインした。

    三宅の胸キュンシーンは、部屋のソファーで寝ている彼女の額にキスをするも、目を覚ました彼女から「今、何したの?」と尋ねられ、「何もしていないよ」ととぼけながら彼女をくすぐり、その流れで"馬乗りになってキス"をするというもの。

    この三宅のシチュエーションに、モニタリングしている一般女性からは、「流れが完璧」、「ハニカミ可愛い」、「馬乗りキス王子最高!」など、高評価のコメントが並んだ。

    6位にランクインした横尾渉の胸キュンシーンでは、彼女が部屋で料理を作っている際に、彼女からラー油を取るように頼まれた横尾が"ぬいぐるみを渡すボケ"を挟みながら、ラー油を渡す瞬間に彼女にキスをするというもの。

    一般女性から、「は?」、「つまんない」、「終始すべってますよ」との辛辣なコメントを浴びせられていた。

    最下位は宮田俊哉。シャワーを浴び終わり、バスルームから出る際にバスタオルを彼女に持って来てもらい、その場でキスをするというもの。

    宮田が「あのさあ、バスタオル忘れちゃったからさ持って来てくんない?」と彼女を呼び寄せる場面で、一般女性から「めんどくせー」、「バカ丸出し」とのコメントが…。

    また、彼女からバスタオルを受け取り、彼女の手を手繰り寄せてキスをする場面では、一斉に「キモ」、「この人おかしい」、「終わってる」、「ムリ」など一般女性から10個以上の辛辣なコメントをされ、挙句に「期待を裏切らない男、宮田」とコメントされていた。

    この宮田の胸キュンシーンについて三宅は、「宮田投手、大速球だね(投げたね)」「(球速が)200超えてますね」などと述べると、スタジオは再び笑いに包まれていた。

    (担当・桧垣らいと)

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    V6三宅健、Kis-My-Ft2デビュー時に感じた疑問を明かす「2ということは1もあったのか?」
    2017年08月08日
    0コメ

    V6三宅健、Kis-My-Ft2デビュー時に感じた疑問を明かす「2ということは1もあったのか?」

    8月7日のフジ系「キスマイBUSAIKU!?」にV6の三宅健くんがゲスト出演しました。

    キスマイの印象について三宅くんは…

    「デビューしたときに。“Kis-My-Ft2”っていうグループがデビューする、っていう話を風の噂で聞いてね。『名前すごいよな』っていう話になって。(直訳すると)“俺の足にキスしろ”っていう。『凄い名前のグループがデビューすんだな。しかも、“2”ってことは“1”もあったのかな?』っていう話になって」

    Kis-My-Ft2というグループ名に疑問だらけだったという三宅くん。

    ちなみに、北山宏光くんはKis-My-Ft“1”の存在について、「細かいことを言うと、あったにはあったんですよ。メンバー編成があったりとかして、二階堂(高嗣)が最後に加わって“2”ってなった」と補足したのです。

    【注目記事】
    TOKIO国分、キスマイ北山&宮田とフットサル場で遭遇 「あっちは個室なのに俺は一般のコートで…」
    8/19「シブヤノオトand more FES.」開催決定!第1弾出演アーティスト発表
    TOKIO国分、フットサルで交流したキスマイ北山&宮田を高評価「有岡や中丸と違ってとにかく動く」

    ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    DREAM BOYS(CD付) [DVD]
    DREAM BOYS [DVD]
    続きを読む
    TV出演情報:三宅健、加藤シゲアキ、北山宏光
    2017年08月04日
    0コメ

    TV出演情報:三宅健、加藤シゲアキ、北山宏光

    ■8/7「ヒルナンデス!」に三宅健

    8月7日(月)放送の「ヒルナンデス!」(日テレ/11:55〜13:55)にV6の三宅健くんが出演します。

    ヒルナンデス!|番組表|日本テレビ


    ■8/12放送「時間圧縮スピードセレブ」に加藤シゲアキ

    8月12日(土)放送の「時間圧縮スピードセレブ」(フジ/14:00〜)に、NEWSの加藤シゲアキくんがゲスト出演します。

    時間圧縮スピードセレブ たまには週末ラクさせて - IVSテレビ


    ■8/12放送「超一流の超本音ランキング」MCに北山宏光

    8月12日(土)放送の「超一流の超本音ランキング」(TBS/14:00〜14:54)でKis-My-Ft2の北山宏光くんが司会を務めます。

    超一流の超本音ランキング 私が絞りました - タレントweeker

    続きを読む
    8/7放送「キスマイBUSAIKU!?」にV6三宅健参戦!彼女を最高にキュンとさせるキス
    2017年08月01日
    0コメ

    8/7放送「キスマイBUSAIKU!?」にV6三宅健参戦!彼女を最高にキュンとさせるキス

    8月7日(月)放送の「キスマイBUSAIKU!?」(フジ/23:00〜23:30)に、V6の三宅健くんが参戦します。昨夜の同番組で予告がありました。

    『キスマイBUSAIKU!?』は、メンバー7人が“BUSAIKU”卒業を目指して「カッコいい“ドライブデート帰りのキス”の仕方」「玄関での別れ際に彼女をドキドキさせる1分間」「年上の彼女に甘える1分間」など“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え自らが主演した映像を制作。そのセルフプロデュースした映像を、女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされる「キスマイBUSAIKU!?ランキング」で上位を狙っていく番組。

    予告映像では、「彼女を最高にキュンとさせるキス」というテーマに三宅健くんが挑む場面などが放送されました。


    【注目記事】
    8/19放送「COUNT DOWN TV」ゲストライブアーティスト発表
    8/7発売「ザテレビジョンCOLORS」表紙はV6!中面にMr.KING・関西Jr.・亀梨和也
    V6坂本、Jr.時代に金八先生の準主役を辞退していた「ジャニーさんに凄い怒られた」
    続きを読む
    三宅健、ダンスが一番上手いV6メンバーを明かす
    V6
    2017年05月11日
    0コメ

    三宅健、ダンスが一番上手いV6メンバーを明かす

    5月7日の日テレ系「チカラウタ」にV6の三宅健くんがゲスト出演しました。

    NEWS小山慶一郎くんらとのトークの中でダンスの話題に。小山くんから「今の時点で、健くんのダンスは自分の中ではジャニーズで一番(だと考えていますか)?」との質問をぶつけられた三宅くんです。

    これに対して三宅くんは…

    「いや、いや。そんなこと、全然思ってない。ウチには森田っていう一番上手いのがいるんでね」

    V6の中でダンスが一番上手なのは森田剛くんである、という三宅くんは「ウチの中では森田が一番上手いと思いますね」と強調しました。

    すると羽鳥慎一アナが「聞きづらいんですけど、逆の人はどなたなんですか?」とV6の中でダンスが上手ではないメンバーを追及。

    三宅くんは「いや、ちょっと…。それは…。まあ…。いやぁ、控えておきましょうか」と応じ、頭の中には誰かの顔がよぎった様子を見せつつ言葉を濁したのです。

    【注目記事】
    山下智久、V6岡田准一と登山「お金じゃ買えない経験した」
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    5/8付 映画興行収入ランキング発表!岡田准一「追憶」、木村拓哉「無限の住人」順位は…
    続きを読む
    5/7「チカラウタ」に三宅健出演!V6結成秘話を明かす
    V6
    2017年05月01日
    1コメ

    5/7「チカラウタ」に三宅健出演!V6結成秘話を明かす

    5月7日(日)放送の「チカラウタ」(日テレ/17時00分〜17時25分)に、V6の三宅健くんがゲスト出演します。

    昨日の同番組で「次回、ジャニーズのスーパーエリート三宅健が明かすV6結成秘話」との予告があり、三宅健くんの出演シーンなどが流れました。ゲストは三宅健くんのほか、加藤諒さん、磯野貴理子さん、小倉優子さんという顔ぶれ。

    「チカラウタ」は、音楽サロンの主宰者・小山慶一郎くん、常連客の羽鳥慎一アナのもとに、音楽好き・語り好きのゲストが集結。「告白」「失恋」「結婚」「離婚」「上京」「挫折」といった人生のターニングポイントと、その時に背中を押してくれたマイベストソング=“チカラウタ”について語り合う新たな音楽座談会バラエティー。


    【注目記事】
    嵐・大野智がV6に謝罪「あのときは本当にすみませんでした」
    5/6放送「COUNT DOWN TV」Artist Fileゲスト発表
    V6新曲「COLORS/太陽と月のこどもたち」予約特典クリアファイル公開
    続きを読む
    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2017」グッズ情報
    2017年03月30日
    0コメ

    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2017」グッズ情報

    タッキー&翼の滝沢秀明くんとV6の三宅健くん共演舞台「滝沢歌舞伎2017」のグッズ情報が、Johnny's netにUPされました。

    グッズは、

    「パンフレット¥2,200(tax in)」

    「クリアファイル(混合・滝沢・三宅/全3種)各¥600(tax in)」

    「ポスター(集合・滝沢・三宅/全3種)各¥900(tax in)」

    「オリジナルフォトセット(滝沢・三宅/全2種)各¥800(tax in)」

    「扇子 ¥2,000(tax in)」

    「手ぬぐい ¥1,500(tax in)」

    「よぉいやさぁふせん ¥900(tax in)」

    「夫婦箸 ¥2,200(tax in)」

    というラインナップになっています。

    詳細はJohnny's netでご確認下さい。

    タッキー&翼 - Johnny's net - Google 検索

    【注目記事】
    滝沢秀明&嵐・大野智、Jr.時代に一緒の電車で帰った思い出語る
    滝沢秀明、嵐・二宮和也のJr.時代は「とにかく可愛かった」
    嵐・松本潤、Jr.時代に“タッキーからの教え10条”を持ち歩いていた
    続きを読む
    ▽サタジャニ次回は… ▽25日(土)・26日(日)ジャニーズ注目発売&TV
    2017年03月25日
    0コメ

    ▽サタジャニ次回は… ▽25日(土)・26日(日)ジャニーズ注目発売&TV

    ■サタジャニ次回は…

    本日の日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」はKAT-TUNの亀梨和也くんです。次回はV6の三宅健くんが登場します。

    楽天→日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」


    ■注目発売商品

    本日25日(土)

    日刊スポーツ「Satrudayジャニーズ」
    ▽亀梨和也
    バックナンバー

    明日26日(日)

    N/A

    続きを読む
    3/11放送「タッキーの滝沢電波城」にV6三宅健ゲスト出演
    2017年03月07日
    0コメ

    3/11放送「タッキーの滝沢電波城」にV6三宅健ゲスト出演

    3月11日(土)放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送/22:30〜23:00)に、舞台「滝沢歌舞伎2017」で滝沢秀明くんと共演するV6の三宅健くんがゲスト出演します。

    番組公式サイトに予告が掲載されています。

    タッキーの滝沢電波城| 毎週土曜日22:30〜23:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

    次回3月11日の放送は4月6日から公演される「滝沢歌舞伎2017」で共演する三宅健くんが来てくれます! 滝沢歌舞伎2016から引き続きの出演。その想いとは・・・ お楽しみに!

    【V6関連記事】
    3/28発売「with 5月号」に滝沢秀明・三宅健・Snow Manら登場
    堂本光一、ジャニーさん宅でV6三宅の履歴書見ていた 「YOUどう思う?って聞かれたけど…」
    V6新曲「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」ジャケ写公開&VR映像内容発表
    続きを読む
    3/28発売「with 5月号」に滝沢秀明・三宅健・Snow Manら登場
    2017年03月06日
    0コメ

    3/28発売「with 5月号」に滝沢秀明・三宅健・Snow Manら登場

    3月28日発売の雑誌「with 5月号」に、舞台「滝沢歌舞伎」に出演するタッキー&翼の滝沢秀明くん、V6の三宅健くん、Snow Man、林翔太くん、室龍太くんが登場します。


    予約受付中です。

    Amazon:with(ウィズ) 2017年 05月号

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing
    続きを読む
    堂本光一、ジャニーさん宅でV6三宅の履歴書見ていた 「YOUどう思う?って聞かれたけど…」
    2017年03月02日
    0コメ

    堂本光一、ジャニーさん宅でV6三宅の履歴書見ていた 「YOUどう思う?って聞かれたけど…」

    2月28日放送のラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)で、V6とのエピソードが語られました。

    三宅健くんが自身のラジオで、昨年12月に行われたKinKiの東京ドームコンサートを観に行った話の流れで「自分が事務所に入った時にはKinKi Kidsが結成されていて、同い年だけどお兄ちゃんみたい。光一くん、剛くんというのが染み付いている」などと語っていましたが、リスナーからこの報告と「二人は健くんを何と呼んでいますか」という質問のメールが寄せられました。

    呼び方は、光一くん、剛くんとも「健」と名前を呼び捨てにしているとのこと。
    続きを読む
    2/27発売「BEST STAGE 4月号」表紙は滝沢秀明&三宅健
    2017年02月18日
    0コメ

    2/27発売「BEST STAGE 4月号」表紙は滝沢秀明&三宅健

    2月27日発売「BEST STAGE 4月号」の表紙は、『滝沢歌舞伎2017』で共演の滝沢秀明くん&三宅健くんです。


    予約受付中です。

    Amazon:BEST STAGE(ベストステージ) 2017年 04 月号
    セブンネット:BEST STAGE 2017年4月号

    楽天ブックス / Neowing


    【注目記事】
    滝沢秀明主演&有岡大貴出演映画「こどもつかい」ビジュアル公開
    タッキーが振り返る、Jr.時代のJUMP山田涼介 「声も出さないような超暗い子だった」
    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2017」出演者追加
    続きを読む
    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2017」出演者追加
    0コメ

    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2017」出演者追加

    タッキー&翼の滝沢秀明くんとV6の三宅健くんが共演する舞台「滝沢歌舞伎2017」の出演者が追加されました。

    今回新たに出演が発表されたのは、バイオリンの後藤泰観くんとピアノの石垣大祐くんの2人。

    すでに発表済みですが他の出演者は、snow manの岩本照くん・深澤辰哉くん・渡辺翔太くん・宮舘涼太くん・佐久間大介くん・阿部亮平くん、林翔太くん、室龍太くん、という顔ぶれ。

    東京・新橋演舞場で4月6日(水)〜5月14日(日)まで上演。

    詳細はJohnny's netでご確認下さい。

    タッキー&翼 - Johnny's net- Google 検索


    【注目記事】
    「BRUTUS」がアイドル雑誌を作る!2/15発売号にジャニーズ若手グループオール出演!
    2/3発売「日経エンタテインメント!3月号」にA.B.C-Z、Snow Man登場
    西畑大吾、嵐・二宮和也との共演エピソードを明かす「親身に相談に乗ってくれた」
    続きを読む
    NEWS増田、V6三宅のラジオに乱入 ピンクの髪×ボーボーのヒゲを突っ込まれる
    2017年01月28日
    0コメ

    NEWS増田、V6三宅のラジオに乱入 ピンクの髪×ボーボーのヒゲを突っ込まれる

    1月24日放送の「三宅健のラヂオ」(bayfm)に、2月8日リリースのNEWSの新曲「EMMA」のPRのため、増田貴久くんが「乱入」しました。

    オープニングで三宅くんがリスナーからのメールを紹介しようとした時、「ん?おう、どうした?あいつ出演しようとしてる。来なくていいよ、来なくていいよ!」と、誰かに呼びかけだします。

    来なくていいと言われたにもかかわらず、「どうも〜!」と乱入してきたその人物。「NEWSの増田貴久で〜す」と自己紹介し、増田くんだと判明します。

    現在の増田くんの髪の色がピンクということで、「なんかシャンクスみたいなのが来たんですけど」と、漫画「ONE PIECE」の登場人物・赤髪のシャンクスに例えつつ、うんざりした様子を演出する三宅くん。

    さらに増田くんにヒゲが生えているのが気になったようで、「すんごいヒゲ生えてるんだね今。ピンクのその髪の毛に大丈夫なの?」と突っ込むと、増田くんは「ダメですよ、一応増田ファンはヒゲ生えてるなんて思ってないんで。内緒にして下さい」と、アイドルらしい切り返しを見せました。
    続きを読む
    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2017」出演者発表
    2017年01月14日
    0コメ

    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2017」出演者発表

    タッキー&翼の滝沢秀明くんとV6の三宅健くんが共演する舞台「滝沢歌舞伎2017」の公演日程と出演者が発表されました。

    東京・新橋演舞場で4月6日(水)〜5月14日(日)まで上演。全53公演予定。滝沢秀明くん&三宅健くんのほか、snow manの岩本照くん・深澤辰哉くん・渡辺翔太くん・宮舘涼太くん・佐久間大介くん・阿部亮平くん、林翔太くん、室龍太くんが出演します。

    詳細はJohnny's netでご確認下さい。

    タッキー&翼 - Johnny's net- Google 検索


    【V6関連記事】
    トニセンとTOKIOが語る、今だから言えるジャニーズ秘話とは
    V6三宅健、KinKi Kidsのコンサートに衝撃受ける「こんなKinKiの見せ方あったの!?」
    V6出演「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」が1/20に地上波初放送
    続きを読む
    「滝沢歌舞伎2017」でV6三宅健が女形に初挑戦
    2017年01月14日
    1コメ

    「滝沢歌舞伎2017」でV6三宅健が女形に初挑戦

    舞台「滝沢歌舞伎2017」の取材会が13日に都内で行われ、タッキー&翼の滝沢秀明くんとV6の三宅健くんが出席しました。

    「滝沢歌舞伎2017」は昨年同様に歌舞伎の名場面をアレンジしたショーと、「鼠小僧」を題材にした2部構成。新橋演舞場で4月6日〜5月14日に上演。昨年に続き2年連続の出演となる三宅健くんは今回、女形に初挑戦するとのことです。

    14日の各スポーツ紙に取り上げられています。

    V6三宅「滝沢歌舞伎」で初女形 昨年骨折のアクシデント「リベンジできたらと思っていた」(報知)
    役作りバッチリ?!V6三宅、滝沢歌舞伎で初の女形「しばらく内股で」(サンスポ)
    ケン&タッキーでW女形 V6三宅が「滝沢歌舞伎」で初挑戦(スポニチ)
    ケン&タッキーでW女形挑戦 三宅苦笑い「滝沢がジャニーさんみたいな発想に…」(デイリー)

    公演情報 日程・上映時間:新橋演舞場−歌舞伎・演劇|松竹株式会社

    【V6関連記事】
    トニセンとTOKIOが語る、今だから言えるジャニーズ秘話とは
    V6三宅健、KinKi Kidsのコンサートに衝撃受ける「こんなKinKiの見せ方あったの!?」
    V6出演「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」が1/20に地上波初放送
    続きを読む
    V6三宅健、KinKi Kidsのコンサートに衝撃受ける「こんなKinKiの見せ方あったの!?」
    2017年01月12日
    1コメ

    V6三宅健、KinKi Kidsのコンサートに衝撃受ける「こんなKinKiの見せ方あったの!?」

    1月9日のベイエフエムラジオ「三宅健のラヂオ」にてV6の三宅健くんが、KinKi Kidsのコンサートについて語りました。
    続きを読む
    11/3放送「VS嵐」にV6三宅健ら“VS嵐常連軍団”が参戦
    2016年10月27日
    7コメ

    11/3放送「VS嵐」にV6三宅健ら“VS嵐常連軍団”が参戦

    11月3日(木)放送の「VS嵐」(フジ/19:00〜19:57)に、V6の三宅健くんやローラさんら“VS嵐常連軍団”が参戦します。

    VS嵐 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

     今回の『VS嵐』は、放送300回記念スペシャル!『VS嵐』常連の三宅健、ローラ、土田晃之、児嶋一哉、歌広場淳らが参戦し、フォーリングパイプ、クリフクライム、キッキングスナイパーなど『VS嵐』を代表するアトラクションで嵐と熱戦を繰り広げる!さらに対決途中にはリオ五輪柔道銅メダリストの松本薫が登場!その理由とは?  そして300回を記念して、対決の合間には“もう一度見たい名場面"や珠玉のアトラクション挑戦シーン、爆笑の失敗シーン、さらにはサッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド、サッカーブラジル代表のネイマールとの奇跡の対決シーンに、トム・クルーズ、キャメロン・ディアスら世界のセレブゲストと嵐との超貴重な共演場面まで『VS嵐』だからこそ実現した珠玉の映像を一挙大公開!永久保存版の300回記念スペシャルお見逃し無く!

    【V6関連記事】
    V6三宅健・Hey!Say!JUMP山田涼介ら、平幹二朗さん追悼
    セブン限定「海賊とよばれた男 グッズ付映画前売り券」予約受付開始
    TOKIO国分、「森田剛イジり」に深い考え 「しゃべらないやつがいるのが嫌」
    続きを読む
    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2016」DVD、オリコン週間チャート1位獲得
    2016年09月21日
    1コメ

    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2016」DVD、オリコン週間チャート1位獲得

    9月14日に発売されたタッキー&翼の滝沢秀明くん・V6の三宅健くん共演舞台「滝沢歌舞伎2016」DVDが、発売1週目に約2.5万枚を売り上げ、9/26付のオリコンDVD総合週間チャートで1位に輝きました。

    【オリコン】滝沢秀明、DVD総合1位 2作連続通算3作目

    本作は、フレッシュなジャニーズJr.も加わり、フライング、水を使ったパフォーマンス、笑いあり・涙なしの滝沢流エンターテイメント「滝沢歌舞伎2016」の世界を映像化したもの。三宅健くん・滝沢秀明くん二人の貴重な共演映像は必見!

    初回生産限定盤は3枚組で、DISC3に三宅健・滝沢秀明のスペシャル対談を含む、稽古〜千秋楽のドキュメント映像を収録。舞台の臨場感あふれる見応え満載の52ページにわたるPHOTOBOOK付き。

    通常盤は2枚組で、ボーナスコンテンツとして三宅健・滝沢秀明のKEN・Tackeyで披露した「浮世艶姿桜」の映像が収録されます。

    セブンネット
    滝沢歌舞伎 2016 <初回生産限定>
    滝沢歌舞伎 2016 <通常盤>

    Amazon
    【早期購入特典あり】滝沢歌舞伎2016(3DVD)(A4サイズクリアファイル付き)
    【早期購入特典あり】滝沢歌舞伎2016(2DVD)(A4サイズクリアファイル付き)
    滝沢歌舞伎2016(3DVD)
    滝沢歌舞伎2016(2DVD)

    タッキーSHOP
    滝沢歌舞伎2016【初回生産限定盤】(3枚組DVD)
    滝沢歌舞伎2016(2枚組DVD)

    DMM
    滝沢歌舞伎2016(初回生産限定)
    滝沢歌舞伎2016

    楽天ブックス
    【先着特典】滝沢歌舞伎2016(初回生産限定)(A4サイズクリアファイル付き)
    【先着特典】滝沢歌舞伎2016(A4サイズクリアファイル付き)
    滝沢歌舞伎2016(初回生産限定)
    滝沢歌舞伎2016

    タワレコ
    滝沢歌舞伎2016 [3DVD+フォトブック]<初回生産限定盤>
    滝沢歌舞伎2016<通常盤>

    Neowing
    滝沢歌舞伎2016 [3DVD]
    滝沢歌舞伎2016 [2DVD]

    ツタヤ
    滝沢歌舞伎2016 [初回限定盤]
    滝沢歌舞伎2016(通常版)
    続きを読む
    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2016」DVD、オリコン初日総合1位発進
    2016年09月15日
    0コメ

    滝沢秀明&三宅健共演「滝沢歌舞伎2016」DVD、オリコン初日総合1位発進

    9月14日に発売されたタッキー&翼の滝沢秀明くん・V6の三宅健くん共演舞台「滝沢歌舞伎2016」DVDが、9/13付のオリコンDVD総合デイリーランキングで1位を獲得。週間チャート1位に向けて好スタートを切りました。

    オリコンデイリー DVD総合ランキング 2016年09月13日付

    本作は、フレッシュなジャニーズJr.も加わり、フライング、水を使ったパフォーマンス、笑いあり・涙なしの滝沢流エンターテイメント「滝沢歌舞伎2016」の世界を映像化したもの。三宅健くん・滝沢秀明くん二人の貴重な共演映像は必見!

    初回生産限定盤は3枚組で、DISC3に三宅健・滝沢秀明のスペシャル対談を含む、稽古〜千秋楽のドキュメント映像を収録。舞台の臨場感あふれる見応え満載の52ページにわたるPHOTOBOOK付き。

    通常盤は2枚組で、ボーナスコンテンツとして三宅健・滝沢秀明のKEN・Tackeyで披露した「浮世艶姿桜」の映像が収録されます。

    セブンネット
    滝沢歌舞伎 2016 <初回生産限定>
    滝沢歌舞伎 2016 <通常盤>

    Amazon
    【早期購入特典あり】滝沢歌舞伎2016(3DVD)(A4サイズクリアファイル付き)
    【早期購入特典あり】滝沢歌舞伎2016(2DVD)(A4サイズクリアファイル付き)
    滝沢歌舞伎2016(3DVD)
    滝沢歌舞伎2016(2DVD)

    タッキーSHOP
    滝沢歌舞伎2016【初回生産限定盤】(3枚組DVD)
    滝沢歌舞伎2016(2枚組DVD)

    DMM
    滝沢歌舞伎2016(初回生産限定)
    滝沢歌舞伎2016

    楽天ブックス
    【先着特典】滝沢歌舞伎2016(初回生産限定)(A4サイズクリアファイル付き)
    【先着特典】滝沢歌舞伎2016(A4サイズクリアファイル付き)
    滝沢歌舞伎2016(初回生産限定)
    滝沢歌舞伎2016

    タワレコ
    滝沢歌舞伎2016 [3DVD+フォトブック]<初回生産限定盤>
    滝沢歌舞伎2016<通常盤>

    Neowing
    滝沢歌舞伎2016 [3DVD]
    滝沢歌舞伎2016 [2DVD]

    ツタヤ
    滝沢歌舞伎2016 [初回限定盤]
    滝沢歌舞伎2016(通常版)
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ