ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:中居正広

    キスマイ二階堂が夢を語る「舞祭組のライブで中居さんにもらったスーツを4人で着たい」
    2017年09月04日
    1コメ

    キスマイ二階堂が夢を語る「舞祭組のライブで中居さんにもらったスーツを4人で着たい」

    8月31日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、宮田俊哉くんと二階堂高嗣くんがパーソナリティー担当でした。

    「シンプルな服が好き」というリスナーから、「前にテレビで『キスマイはジャニーズで一番私服がオシャレ』と言っていた」とのメールが寄せられました。

    この日パーソナリティーの二人は「ファッションセンスなしお組」と自虐しましたが、そんな二人がキスマイの中でオシャレだと評したのは、玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、千賀健永くん。特に玉森くんは「ずば抜けてオシャレ」といいます。

    ちなみに横尾渉くんについては「365日ヒートテックを着てます。おじいちゃんでーす」(二階堂くん)と笑っていました。

    ジャニーズの中で他にオシャレな人の話になると、二階堂くんはKinKi Kidsの堂本剛くんを挙げます。

    「マジでオシャレ」と力を込めると、宮田くんも「一歩上を行ったオシャレだよね」と賛同。

    TOKIOの長瀬智也くんについても、「かっこいい。男らしい」と二人で言い合います。
    続きを読む
    中居正広出演「デレステ」TVCM第6弾が本日からOAスタート!CM&メイキング動画公開
    2017年09月02日
    0コメ

    中居正広出演「デレステ」TVCM第6弾が本日からOAスタート!CM&メイキング動画公開

    SMAPの中居正広くんが出演しているスマートフォン向けゲームアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の第6弾TVCMが、本日9月2日からオンエアされることが明らかになりました。

    新CMは「リズム感オブザイヤ― 受賞」編と「リズム感オブザイヤー ダンス」編の2種類。今回のCMは新人アイドルの中居くんが見事今年の「リズム感オブザイヤー」に輝き、授賞式に出席するという設定になっています。

    CMとメイキング動画が公開されたのでチェックしてみて下さい。





    ネットの反応










    【注目記事】
    TBS系音楽特番「UTAGE!」が1年ぶりに復活!出演者発表
    俳優・柄本佑がジャニーズ愛を熱弁「特に好きなのは…」
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第2弾発表
    続きを読む
    TBS10月期の番組改編発表…中居正広新番組スタート、ゴロウ・デラックスは継続ほか
    2017年08月30日
    2コメ

    TBS10月期の番組改編発表…中居正広新番組スタート、ゴロウ・デラックスは継続ほか

    TBSの10月期改編説明会が30日、東京・赤坂の同局で行われました。

    ジャニーズ関連では、今秋に関ジャニ∞の冠番組「ペコジャニ∞!」がスタート。毎週月曜22:00〜22:54に放送されます。

    中居正広くんがMCを務めている毎週月曜23:56放送の「Momm!!」がタイトルと内容を一新し、中居くんがMCを務める新バラエティーがスタートします。タイトルや放送スタート日は未定とのこと。

    また、9月にジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎くんの冠番組「ゴロウ・デラックス」は10月以降も継続されることが決定しました。

    中居正広がTBSで新番組 「ゴロウ・デラックス」は継続へ (デイリースポーツ)

    ネットの反応








    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    続きを読む
    中居正広が10月からTBSで新番組
    2017年08月23日
    0コメ

    中居正広が10月からTBSで新番組

    中居正広くんがMCを務めているTBS系「Momm!!」が9月いっぱいで終了し、10月から中居くんが司会を務める新番組がスタートすることが明らかになりました。サンスポが報じています。

    現在放送中の「Momm!!」は中居正広くんがゲストの人生を音楽で紐解く音楽トークバラエティ番組ですが、新番組は違う形のバラエティーにリニューアルされるとのことです。

    中居正広が10月から新番組、「Momm!!」の番組名と内容一新(サンスポ)

    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    続きを読む
    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
    2017年08月16日
    1コメ

    光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」

    V6の坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くんがパーソナリティーを務めるラジオ「V6 Next Generation」(JFN系)8月12日放送回に、佐藤アツヒロくんがゲスト出演しました。

    元光GENJIのアツヒロくん。グループでは最年少でしたが、リスナーから「年少組で苦労したこと、よかったことはありますか」との質問が寄せられました。

    アツヒロくんは「よかったことはない」と断言しつつ、「今となればまだ基本的に若いっていうかさ、俺22歳で解散してるから」と、解散当時の話を始めます。

    光GENJIの解散が1995年の夏で、その年の11月にV6がデビュー。最後のツアーはV6の6人で電車に乗って観に行き、「これからデビューする」と光GENJIに挨拶したそうですが、アツヒロくんは「俺はその時V6が羨ましくて。ここから始まる人がいる、俺は今終わったっていう感じだったから」と明かします。

    井ノ原くんが「これから一人でやりたいことがあるとか、そういう風に見えてた」と驚きますが、アツヒロくんは「違うね。終わったと思った」と、率直な思いを語りました。

    名古屋レインボーホール(現・日本ガイシホール)での最後のコンサートが終わった後は「どうしようかと思ったよ」というアツヒロくん。

    「どうにかして自分の中で答えを出すために、大学卒業して、これから社会人になる気持ちでこれからの人生頑張っていこうっていう整理の付け方をした。22歳の解散辛かったから」と、アツヒロくんにとっては前向きとは言えない解散だったようです。
    続きを読む
    キスマイ北山、苦手なジャニーズの先輩を明かす「ただのヤンキー」
    2017年08月14日
    0コメ

    キスマイ北山、苦手なジャニーズの先輩を明かす「ただのヤンキー」

    8月12日のTBS系「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」にて、Kis-My-Ft2の北山宏光くんが苦手な先輩ジャニーズを明かしました。

    “忖度(そんたく)”無しで“本音”の情報を取り扱ったこの日の番組。MCをつとめたのは北山くんと加藤浩次さんです。

    企画テーマの“本音ぶっちゃけ”にちなんで、加藤さんから「ジャニーズの苦手な先輩を本音でお答えください」と質問された北山くんの回答がこちら。

    「これ、凄い悩んだんですけど。……(躊躇う)。中居さん。もう、あの…。プライベートが、ただのヤンキーだから」

    北山くんが苦手というのは中居正広くん。これには、加藤さんも「えっ!?」と驚きを見せました。

    北山くんは、普段の中居くんの様子を真似て「オラ、メシ行くぞ」といった調子のヤンキーぶりを表現。

    可愛がっている後輩に「ヤンキー」呼ばわりされた中居くんの反応も気になるところです。

    【注目記事】
    Kis-My-Ft2玉森裕太、10月期テレ朝連ドラ「重要参考人探偵」主演決定!小山慶一郎と共演
    8/11「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」横浜アリーナ初日レポまとめ
    8/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容情報

    ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    DREAM BOYS(CD付) [DVD]
    DREAM BOYS [DVD]
    続きを読む
    8/14放送「中居正広のスポーツ!2時間SP」にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔出演
    2017年08月10日
    0コメ

    8/14放送「中居正広のスポーツ!2時間SP」にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔出演

    8月14日(月)放送の「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 2時間SP」(テレ朝/19:00〜20:54)にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがゲスト出演します。

    同番組は、一流アスリートたちが衝撃秘話を発表するスクープ発信型スポーツ特別番組。MCを中居正広くんが務めています。

    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんは、劇団ひとりさん、滝沢カレンさん、出川哲朗さんらと共にスタジオゲストとして出演します。

    中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    (1)空前の卓球ブーム!でも意外と知らないルールや仕組み 「卓球の試合中、選手は得点が6の倍数の時にしか●●してはいけない!」 「卓球のラケットは●●のメンテナンスだけで年間180万円かかる!?」 「卓球選手は試合に●●で勝ってしまうと相手選手に謝罪する!」など 卓球界の意外過ぎるルールや普段は絶対聞けないお金の話など 衝撃スクープをみまひなこと伊藤美誠・早田ひなやリオ五輪メダリスト水谷達が大発表!(2)「あのドラフト1位選手は今…」 甲子園で大活躍し、時代を彩ったドラフト1位選手達の今を徹底取材 さらにジャイアンツのドラ1位軍団が大集合! 「巨人軍のドラフト1位の契約金は…」 「●●が売れると選手の退職金になる!?」 中居館長も大興奮のプロ野球のお金の秘密全て教えちゃいます! そして「元ドラフト1位選手は引退したあと、ほぼ必ず●●を経営する!?」など 意外過ぎるセカンドキャリアも明らかに!



    【注目記事】
    8/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容情報
    V6三宅健、Kis-My-Ft2デビュー時に感じた疑問を明かす「2ということは1もあったのか?」
    TOKIO国分、キスマイ北山&宮田とフットサル場で遭遇 「あっちは個室なのに俺は一般のコートで…」

    ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    DREAM BOYS(CD付) [DVD]
    DREAM BOYS [DVD]
    続きを読む
    中居正広、誕生日に女の子と過ごせない理由を明かす
    2017年08月08日
    0コメ

    中居正広、誕生日に女の子と過ごせない理由を明かす

    中居正広くんが8日、日テレ系「PON!」にVTR出演し誕生日の過ごし方について語りました。

    8日夜放送の「ザ!世界仰天ニュース 3時間スペシャル」の収録現場で、笑福亭鶴瓶さんとともにインタビューを受けた中居くん。

    10日後の8月18日が中居くんの45歳の誕生日ということで、青木源太アナから「今年の誕生日はどのように過ごす予定ですか?」と質問されると、中居くんは「女の子とは過ごせないので。やっぱり」と返答。鶴瓶さんが「なんでやねん?」と理由を尋ねると、中居くんは「撮られるのが嫌で。もしA子ちゃんといたら、その子は『私、中居くんランキング上だな(本命だな)』って思いますよね。それがちょっと困るんです」と明かしました。

    さらに、鶴瓶さんが「『中居くん一緒に過ごしましょう』とか『誕生日は何してるの?』とか言う人はいないのか?」と質問すると、中居くんは「いないです。こちらからアプローチしないと」と答えました。

    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」
    嵐・二宮和也、木村拓哉に誕生日プレゼントをおねだりした結果…
    中居正広、高校生時代の"ヤンキー丸出し"写真に出演者がざわつく
    続きを読む
    「2017上半期タレントネットニュース登場回数ランキング」発表
    2017年08月02日
    0コメ

    「2017上半期タレントネットニュース登場回数ランキング」発表

    メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社調査による「2017上半期タレントネットニュース登場回数ランキング」が発表されました。

    人気のニュースポータル 「Yahoo!トピックス」 と 「LINE NEWS」 を対象に、2017年1月〜6月の間ニュースに登場したタレントを調査し、合計数によるランキングをまとめたもので、TOP10は下記の通り。

    1位:清水富美加
    2位:菅田将暉
    3位:星野源
    4位:中居正広
    5位:有村架純
    6位:指原莉乃
    7位:木村拓哉
    8位:松本人志
    9位:ブルゾンちえみ
    10位:広瀬すず

    1位は、今年2月に突然の引退を表明して話題を呼んだ清水富美加さん。Yahoo!トピックスに47回 、LINE NEWSに179回、計226回登場しました。

    ジャニーズ勢は、4位に中居正広くん、7位に木村拓哉くんがランクインしました。

    【注目記事】
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    「FNS27時間テレビ2017」メインキャスト発表
    現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ジャニーズTOP3発表
    続きを読む
    7/15放送TBS「音楽の日」第一弾出演アーティスト発表!ジャニーズから9組
    2017年06月24日
    7コメ

    7/15放送TBS「音楽の日」第一弾出演アーティスト発表!ジャニーズから9組

    7月15日(土)放送のTBS系大型音楽特番「音楽の日」の第一弾出演アーティストが発表されました。

    下記の通りです。

    絢香、石川さゆり、梅沢富美男、AKB48グループ、A.B.C-Z、大竹しのぶ、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、KinKi Kids、欅坂46、米米CLUB、ジャニーズWEST、鈴木雅之、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、竹原ピストル、TUBE、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、はなわ、平井堅、V6、Hey! Say! JUMP、MAX、三浦大知、ゆず、Little Glee Monster、REBECCA、and more…
    続きを読む
    香取・草なぎ・稲垣が9月で退所、中居・木村は残留…ジャニーズ正式発表
    2017年06月19日
    1コメ

    香取・草なぎ・稲垣が9月で退所、中居・木村は残留…ジャニーズ正式発表

    昨年末に解散したSMAPの元メンバー香取慎吾くん・草なぎ剛くん・稲垣吾郎くんがジャニーズ事務所を退所することが明らかになりました。

    ジャニーズ事務所が18日、香取くん・草なぎくん・稲垣くんからの申し入れを受け、9月8日の契約期間満了に伴い、3人とのマネージメント業務委託契約を終了することを発表しました。

    稲垣、草なぎ、香取の契約終了…ジャニー氏コメ全文(ニッカン)
    稲垣、草ナギ、香取、ジャニーズと決別!退社女性マネと再出発へ(報知)
    中居正広、周囲への影響考え残留…独立派からただひとり(報知)
    草なぎ、退社後に結婚か!香取は引退せず 稲垣は小説家デビューも (サンスポ)
    中居の残留、スポーツ界の大物が説得「立場をあえて崩す必要ない」(サンスポ)
    香取&草なぎ&稲垣9月独立、中居残留…SMAP再結成に“壁”(スポニチ)
    SMAP人間関係 騒動初期「4対1」から複雑化「3対1対1」に(スポニチ)
    元SMAP3人ジャニーズ退社 中居は残留…9月8日に香取、草なぎ、稲垣(デイリー)
    ジャニーズ退社後“育ての親”と合流へ…レギュラーは継続?関係者の意見割れる(デイリー)

    【SMAP関連最新商品】
    SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) / 通常仕様
    Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
    Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]

    【SMAP関連記事】
    TOKIO山口達也、草なぎ・香取・稲垣の退所にコメント「ジュニアの頃からSMAPとは一緒に…」
    木村拓哉、SMAP解散後の心境や元メンバーとの距離感を明かす
    草なぎ剛、SMAP解散後の心境を語る「もともとSMAPだった」
    森且行からSMAPへ宛てた手紙にメンバー号泣…手紙全文
    続きを読む
    今井翼、キスマイ北山に「中居くん譲りの気配り」を感じる
    2017年06月18日
    0コメ

    今井翼、キスマイ北山に「中居くん譲りの気配り」を感じる

    6月16日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、今井くんが考える「ジャニーズの中で一緒に旅行したい人ベスト3」が発表されました。

    一人目に挙がったのは、Kis-My-Ft2の千賀健永くん。

    今井くんが出演中のドラマ「屋根裏の恋人」のPRのために出演した「もしもツアーズ」で共演した時、「すごく真面目なんだな」と感じたといいます。

    「僕こそ東山(紀之)先輩であったり、ダウンタウンの松本さんに『真面目か』って言われてますけど、そんな僕が思うんですよ、すげー真面目だなとか。考え方とか、あーわかるわかるっていうところがあって」

    気が合うと思ったこともあって、先日二人で食事もしたそうです。

    「僕が好きなお寿司屋さんに行ったの。今って住所とか打たなくても、URL添付してお店の情報送れるじゃないですか。そしたらお店のことを理解したのか、ちゃんとシャツを着て、きれいな格好をしてきてて。偉いね〜」と、千賀くんの気遣いに感心した様子。

    「すごく両親思いだしね。食事をする中で、改めて彼の人となりがよくわかった気がして。またご飯行きたいし、彼だったら旅行に行っても苦にならなそうで、いい意味でお互いを空気として過ごせそうな気がします」と、すっかり千賀くんの人柄を気に入ったようでした。
    続きを読む
    中居正広が「キスマイBUSAIKU!?」で重大発表
    2017年06月14日
    2コメ

    中居正広が「キスマイBUSAIKU!?」で重大発表

    中居正広くんが6月12日放送のフジ系「キスマイBUSAIKU!?」で“重大発表”をしました。

    番組の終盤で「中居正広から重大発表」とのテロップが表示され、中居くんがVTRで登場。中居正広くんからKis-My-Ft2へ「ありがとう」を伝えるキスマイブサイク特別編が近日公開されることが発表されました。

    中居くんは「キスマイとの付き合いは、そんなに何十年というわけじゃないですけど、舞祭組ともあの3人ともそうですけど、いつも先輩っぽく扱ってくれることもありますし、先輩風を吹かしてるところもありますし、イジりが強い時もありますし」とKis-My-Ft2との関係性を語り、「たまにはちょっと恥ずかしい部分もあるかもしれないですけど、僕は僕なりのキスマイ7人に対しての『感謝』みたいなものを伝える企画はないのかなって。僕が今まで経験した中とかそんなにレパートリーはないんですけど、7人個々に合ったカタチみたいなものを伝えることが、感謝の気持ちを伝えることが、出来ないのかなと思いましてて」と企画の趣旨を明かしました。

    中居正広くんからKis-My-Ft2へ感謝を伝える「キスマイBUSAIKU!?特別編」は、来週か再来週に放送とのことです。

    【注目記事】
    平井堅、キスマイ千賀健永に感謝「ありがとうございます」
    キスマイ藤ヶ谷太輔、嵐ファンの言葉のおかげでジャニーズを続けられた
    いとうあさこ、出会った中で一番イケメンだと感じた芸能人を明かす
    日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」出演アーティスト発表!ジャニーズ11組

    【早期購入特典あり】MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤A) (オリジナル特典D付) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
    PICK IT UP(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    MUSIC COLOSSEUM(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤

    続きを読む
    TBS「音楽の日」今年も放送決定!司会は7年連続で中居正広
    2017年06月05日
    4コメ

    TBS「音楽の日」今年も放送決定!司会は7年連続で中居正広

    TBSの大型音楽特番「音楽の日」が、今年も放送されることが決定しました。
    続きを読む
    今井翼、病気療養時に中居正広から直筆の手紙を貰い励まされる
    2017年05月23日
    0コメ

    今井翼、病気療養時に中居正広から直筆の手紙を貰い励まされる

    5月19日のフジ系「ダウンタウンなう」にタッキー&翼の今井翼くんが出演し、中居正広くんとのエピソードを明かしました。

    ダウンタウンとのトーク企画に参戦した今井くんは、こんな過去について明かしたのです。

    「僕が3、4年前に体調崩して入院したときがあったんですね。僕、精神的にも、なかなか無い感覚になって」

    2014年に病気療養のために一時、芸能活動を休業していた今井くん。そのときは、活動を休止することで周囲に与える影響を深く考えこみ、精神的にも追い詰められたとのこと。

    そんなときに、中居くんからこんな配慮があったのだそう。

    「その、入院したときに中居くんがお見舞いとして、お手紙と空気清浄機を送ってくださって。その手紙っていうのも、バーッて適当に書いてある殴り書きで。でも内容は“神様は今、お前のことを『休め』って言ってるんだから、しっかり休んで、また仕事しような”っていう風にメッセージをくださって。僕は凄い嬉しくて」

    今井くんが仕事に対する責任感からふさぎ込んでいたところに、“調子悪いときは堂々と休め。気にするな”といった中居くんからの気遣いの言葉が届き、スッと肩の荷が下りた様子を明かしたのでした。

    【注目記事】
    キスマイ藤ヶ谷太輔、中居正広とのプライベート旅行を明かす
    木村拓哉、SMAP解散後の心境や元メンバーとの距離感を明かす
    KAT-TUN亀梨和也、先輩・中居正広にまつわる禁断質問に回答
    続きを読む
    キスマイ藤ヶ谷太輔、中居正広とのプライベート旅行を明かす
    2017年05月20日
    0コメ

    キスマイ藤ヶ谷太輔、中居正広とのプライベート旅行を明かす

    5月17日のフジ系「TOKIOカケル」にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがゲスト出演し、中居正広くんとの旅行について語りました。

    弟が二人いるという藤ヶ谷くん。そして、「二年前ぐらいですかね?去年かな?中居さんがプライベートで福島に旅行連れてっていただいたんですよ」と切り出したのです。

    “ジャニーズの後輩だらけでは中居くんも気が重いだろう”と考えた藤ヶ谷くんは、大学時代の友人と一番下の弟さん(三男)を旅行のメンバーに誘ったのだそう。

    藤ヶ谷くんは“大先輩が旅行に連れてってくださるのだから、中居くんを煩わせるようなことがあってはならない”と考え、旅先での行動について友人と三男を交えてシミュレーションをおこなったうえで旅行本番を迎えたとのこと。
    続きを読む
    中居正広が香取慎吾にツッコミ「お前、子供がいたんだってな?」
    2017年04月23日
    1コメ

    中居正広が香取慎吾にツッコミ「お前、子供がいたんだってな?」

    中居正広くんが22日、香取慎吾くんが司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!」にゲストとして生出演しました。

    昨年大晦日にSMAPが解散して以来、メンバー同士が生放送の番組で共演するのは今回が初。中居くんはスタジオに登場すると、大下容子アナに「こいつ生意気でしょ?俺こいつのことなら何でも知ってますから。細かいところでも」と語り、香取くんに対して親目線に。

    さらに中居くんは「でもちょっと知らないことがあった。お前子供がいたんだってな?お前なんで言わなかったんだよ!」と一部週刊誌で報じられた香取くんの“隠し子疑惑”についてツッコミ。香取くんは「友達の子だってここで(先週)言ったんだよ!もういいんだよそれは!」とタジタジになりつつも、「久しぶりだけど、ちっちゃくなった?」と中居くんに反撃し、息の合った掛け合いを見せていました。

    香取慎吾「ちっちゃくなった」中居とスマステ初共演 (ニッカン)
    香取慎吾、中居正広の「お前、子供いたんだってな」に猛反撃!?(報知)
    中居正広、『スマステ』で香取いじった!「子供いたんだってな」(サンスポ)
    解散後初共演 中居、香取の司会にダメ出し「ふざけてる感じ」(スポニチ)
    中居 解散後初共演で香取に「子供がいたんだってな」とイジる(デイリー)

    【注目記事】
    香取慎吾、隠し子報道を完全否定「友達の子供なんです!困ってます!」
    デニス・植野、中居正広に救われた一言を明かす
    中居正広が初出演の「アメトーーク!!」が今年最高の視聴率を記録
    続きを読む
    デニス・植野、中居正広に救われた一言を明かす
    2017年04月21日
    0コメ

    デニス・植野、中居正広に救われた一言を明かす

    4月11日のGyao!「よしログ」にて、お笑いコンビ・デニスの植野行雄さんが中居正広くんに関するエピソードを披露しました。

    かつて「笑っていいとも!」の増刊号レギュラーもつとめたことのあるデニス。日本人とブラジル人のハーフというキャラクターも人気の植野さんが、中居くんにまつわるこんな話を明かしたのです。

    「僕らって、(芸歴)2年目ぐらいで『いいとも』やってたりとかしたから、中居さんとかSMAPの方とかと結構関わらせてもらってた。そんときに一回、中居さんの番組に出た時に。“お酒大好き芸能人”みたいな括りで、芸人は俺一人だけで。中居さんとか、他のお酒好きなタレント、モデルさんとかで皆でお酒飲むってなったんですよ」

    中居くんの番組で、お酒を飲みながら収録する機会があったのだそう。

    「俺、その収録のあとが単独(ライブ)やったんですよ。お酒バーッて飲んで楽しくやってたんですけど。やっぱり、芸人俺一人やし、緊張というか。なんか、あんまり上手くいかなくなってたんですよね。タレントのモデルの人とか結構ブッ飛んでて。なんか、あんまり入り込めなくて」

    収録のあとに単独ライブを控えていたという植野さんは、そのことによる緊張もあって、なかなか思うように収録に参加できていないと感じたとのこと。

    「“あ〜、あかんな〜”と思って。で、『一回休憩です』ってなって、皆お酒飲んでるからトイレにも行きたくなるので。トイレにファッと行ったら、中居さんも来て。二人、トイレしながら『中居さん。今日、すいません』みたいに言ったの。『ちょっと、あんまり上手くいってなくて』って。そしたら、中居さん『いいよ。お前がいてくれるだけで、場が明るくなるからさ』って言ってくれて」

    中居くんから、“いてくれるだけで盛り上がるから、気にしなくていい”という温かい言葉をかけられたという植野さん。

    中居くんの一言に助けられたというエピソードだったのでした。

    【注目記事】
    KAT-TUN亀梨和也、先輩・中居正広にまつわる禁断質問に回答
    香取慎吾、中居正広と22日放送「スマステ」で生共演!「久々に会います」
    木村拓哉が明石家さんまの付き人になった「さんタク」視聴率発表
    続きを読む
    中居正広が初出演の「アメトーーク!!」が今年最高の視聴率を記録
    2017年04月21日
    1コメ

    中居正広が初出演の「アメトーーク!!」が今年最高の視聴率を記録

    中居正広くんが出演した20日放送のテレビ朝日系バラエティ「アメトーーク!!」が、同番組では今年最高となる10.6%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    中居正広が初出演の「アメトーーク!!」今年最高の10・6% (スポーツ報知)

    「アメトーーク!」は、雨上がり決死隊が司会を務め、「絵心ない芸人」「 ガンダム芸人」など、ある共通の趣味や特徴を持った芸人を集めてトークする番組。

    20日の番組のテーマは「ひとり暮らし長〜い芸人」で、中居正広くんのほか、アンガールズ田中さん、フットボールアワー岩尾さん、バカリズムさん、スピードワゴン小沢さん、ドランクドラゴン塚地さんが出演しました。

    【注目記事】
    KAT-TUN亀梨和也、先輩・中居正広にまつわる禁断質問に回答
    香取慎吾、中居正広と22日放送「スマステ」で生共演!「久々に会います」
    木村拓哉が明石家さんまの付き人になった「さんタク」視聴率発表
    続きを読む
    KAT-TUN亀梨和也、先輩・中居正広にまつわる禁断質問に回答
    2017年04月20日
    0コメ

    KAT-TUN亀梨和也、先輩・中居正広にまつわる禁断質問に回答

    4月15日の日テレ系「ズームイン!!サタデー」にKAT-TUNの亀梨和也くんがゲスト出演し、中居正広くんに関する質問に答えました。

    この日、亀梨くんを交えてキャスター陣がさまざまな話題を扱うなかで登場したのが、ゲームアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の新CM。

    CMでは“中居くんが、自らリズム感の良いことをアピールする”という内容になっています。

    そのVTRを紹介すると、スタジオではキャスターが亀梨くんに、こんな質問をぶつけたのです。

    “実際の中居さんも、リズム感が良いんですか?”

    すると、亀梨くんは…

    「そりゃ、もう。ジャニーズの大先輩ですから。ダメなわけがないですよ。そりゃ、もう、良いに決まってますよ。野球もお得意ですし。器用ですから。中居くん、凄い器用なんで。本番に強いですし」

    中居くんのリズム感についてコメントをする亀梨くんでした。

    【注目記事】
    中居正広、元いいとも青年隊・岸田といいともOP披露にスタジオ騒然
    「台湾人が好きなジャニーズタレント」TOP10
    「嵐の楽屋に寝た女は来る?」YOUの爆弾質問に嵐・二宮が衝撃エピソード明かす
    続きを読む
    4/20放送「アメトーーク!」に中居正広出演!ひとり暮らし長〜い芸人
    2017年04月19日
    0コメ

    4/20放送「アメトーーク!」に中居正広出演!ひとり暮らし長〜い芸人

    4月20日(木)放送のテレ朝系バラエティー番組「アメトーーク!」(テレ朝/23:30〜24:30)に、中居正広くんが出演します。

    「アメトーーク!」は、雨上がり決死隊が司会を務め、「絵心ない芸人」「 ガンダム芸人」など、ある共通の趣味や特徴を持った芸人を集めてトークする番組。

    4月20日の放送のテーマは「ひとり暮らし長〜い芸人」で、中居正広くんのほか、アンガールズ田中さん、フットボールアワー岩尾さん、バカリズムさん、スピードワゴン小沢さん、ドランクドラゴン塚地さんが出演。SHELLYさんがゲスト出演します。

    同番組にジャニーズが出演するのは、V6の長野博くんに続き中居くんが2人目となります。

    アメトーーク! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    ▽中居正広がブス男扱い?▽独身たちの休日とは?▽寂し過ぎる部屋生活▽ついついコレやっちゃう▽「俺、何やってんだろう?」…本人出演でドラマ化▽身に付いた生活テクニックを紹介▽家族になって一致団結「足つぼ大縄跳び」

    【注目記事】
    香取慎吾、中居正広と22日放送「スマステ」で生共演!「久々に会います」
    木村拓哉が明石家さんまの付き人になった「さんタク」視聴率発表
    香取慎吾、隠し子報道を完全否定「友達の子供なんです!困ってます!」
    続きを読む
    中居正広、元いいとも青年隊・岸田といいともOP披露にスタジオ騒然
    2017年04月18日
    0コメ

    中居正広、元いいとも青年隊・岸田といいともOP披露にスタジオ騒然

    毎週水曜夜、元SMAPの中居正広がMCを務めるバラエティー番組、「ナカイの窓」(日本テレビ系)。

    4月12日の放送回では、元いいとも青年隊の岸田健作が青年隊卒業後の転落人生とその後にスタジオ中を驚愕させる場面が見られた。
    続きを読む
    香取慎吾、中居正広と22日放送「スマステ」で生共演!「久々に会います」
    2017年04月16日
    3コメ

    香取慎吾、中居正広と22日放送「スマステ」で生共演!「久々に会います」

    香取慎吾くんがMCを務める22日放送のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」に、中居正広くんがゲスト出演することが明らかになりました。15日の同番組で発表がありました。

    「番組内で『重大発表』があります」と予告されていたこの日の「SmaSTATION!!」。番組終盤で、番組の放送時間が22日からこれまでの23:15から10分早い23:05になることが発表されるとともに、記念すべき最初のゲストが中居正広くんになることが発表されました。

    昨年大晦日にSMAPが解散して以来、メンバー同士が生放送の番組で共演するのは初。香取くんは「時間が変わって最初のゲストが中居正広!ついに!ゲストとしては初めてなのかな?やってきます。来週か。久々に会います!」と笑顔で話していました。

    【注目記事】
    香取慎吾、隠し子報道を完全否定「友達の子供なんです!困ってます!」
    今井翼、「お兄ちゃんにしたいジャニーズ ベスト3」明かす
    テレビタレント人気度ランキング発表!ジャニーズ勢は…
    続きを読む
    鶴瓶&陣内智則、中居正広の熱愛報道に興味津々「根掘り葉掘り聞いた」
    2017年04月03日
    0コメ

    鶴瓶&陣内智則、中居正広の熱愛報道に興味津々「根掘り葉掘り聞いた」

    3月29日のテレ東系「きらきらアフロ」にて笑福亭鶴瓶さんと陣内智則さんが、中居正広くんの熱愛報道について言及しました。

    中居くんに関する報道を受けて、そのあとに番組収録をしたという鶴瓶さんは中居くんに「女おったら、言えや」と声をかけたのだそう。

    これに対して中居くんは「そんなの普通、言わないものでしょ」という態度を見せたといい、鶴瓶さんは“あなたと陣内さんは言葉をオブラートに包まないよね”とたしなめられたとのことです。

    実は、陣内さんも鶴瓶さんより先に中居くんと一緒になる機会があったそうで、「僕も根掘り葉掘り聞きました。『なんすか、アレ?』って」とコメント。

    鶴瓶さんは「会うたら、わりと聞くやんか。SMAPのこともよう聞いてた」と続け、話題に事欠かない中居くんの周辺事情について笑いに昇華することで、中居くんも実は助かっているのではないか、という様子を伝えていました。

    【注目記事】
    テレビタレント人気度ランキング発表!ジャニーズ勢は…
    中居正広、若かりし日の「上から目線」な生意気ぶりを暴露される
    4/8放送TBS「オールスター感謝祭’17春」出演者情報
    続きを読む
    中居正広、若かりし日の「上から目線」な生意気ぶりを暴露される
    2017年03月24日
    0コメ

    中居正広、若かりし日の「上から目線」な生意気ぶりを暴露される

    Yomerumo

    毎週水曜夜、中居正広がMCを務めるバラエティー番組、「ナカイの窓」(日本テレビ系)。

    3月22日放送回にゲストとして円広志(まどかひろし)が登場。円から過去に関西地域で放送されていた「キスした?SMAP」で共演していた当時19歳の中居の若かりし時代のエピソードを暴露した。
    続きを読む
    4/1発売「TVfanCROSS Vol.22」表紙は中居正広!嵐特集スペシャル増量ページなども掲載
    2017年03月18日
    0コメ

    4/1発売「TVfanCROSS Vol.22」表紙は中居正広!嵐特集スペシャル増量ページなども掲載

    4月1日発売「TVfanCROSS Vol.22」の表紙&巻頭グラビアは中居正広くんです。「嵐特集! スペシャル増量ページ! 」や「春のジャニーズステージ」などジャニーズ盛りだくさんの内容となっています。

    予約受付中です。

    Amazon:TVfanCROSS Vol.22

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    ★中居正広 表紙&巻頭グラビア!

    「中居正広のミになる図書館」が月曜のゴールデンタイムに進出!
    新たなバラエティーワールドに挑む中居くんのグラビア&インタビューをお届け!

    ★嵐特集! スペシャル増量ページ!

    ・相葉雅紀主演ドラマ「貴族探偵」グラビア
    ・嵐バラエティーも密着!
    「VS嵐」「ニノさん」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」ほか最新収録リポート

    ★豪華グラビア&最新ルポ!

    中居正広
    「ザ! 世界仰天ニュース」笑福亭鶴瓶と2ショット&「ナカイの窓」最新収録ルポ!

    木村拓哉
    稲垣吾郎
    草剛
    香取慎吾
    中島裕翔
    亀梨和也
    上田竜也
    中丸雄一
    ジャニーズJr.

    ★春のジャニーズステージ 撮れたて&たっぷり、保存版ルポ!

    「ジャニーズJr.祭り」
    「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」

    ★豪華グラビア2

    井上芳雄
    高橋一生
    窪田正孝
    千葉雄大
    菅田将暉
    片寄涼太

    ※内容については、予告なしで変更になる場合があります。ご了承ください。
    続きを読む
    3/29発売「TVガイドAlpha EPISODE D」表紙は中居正広!中面に岡田准一、滝沢秀明×三宅健ほか
    2017年03月17日
    0コメ

    3/29発売「TVガイドAlpha EPISODE D」表紙は中居正広!中面に岡田准一、滝沢秀明×三宅健ほか

    3月29日発売「TVガイドAlpha EPISODE D」の表紙&巻頭グラビアは、中居正広くんです。

    「TVガイドAlpha」は、Vガイドが創刊55周年イヤーに贈る、ハイグレードグラビア&インタビューをフィーチャーしたNEWビジュアルマガジン。

    TVガイドAlpha EPISODE D

    <内容>

    表紙&巻頭グラビア
    中居正広

    岡田准一/滝沢秀明×三宅健/横山裕/ 中丸雄一/伊野尾慧/Sexy Zone/ 小栗旬×西島秀俊 深川麻衣/井上小百合×新内眞衣×堀未央奈(乃木坂46)/ エレファントカシマシ

    予約受付中です。

    Amazon:TVガイドAlpha EPISODE D
    セブンネット:TVガイドAlpha EPISODE D

    楽天ブックス / Neowing


    【注目記事】
    中居正広友情出演の今井雅之氏脚本映画「手をつないでかえろうよ」DVD予約受付開始
    草なぎ剛主演「嘘の戦争」BD&DVD予約受付開始
    木村拓哉主演「A LIFE〜愛しき人〜」BD&DVD予約受付開始
    続きを読む
    中居正広友情出演の今井雅之氏脚本映画「手をつないでかえろうよ」DVD予約受付開始
    2017年03月14日
    0コメ

    中居正広友情出演の今井雅之氏脚本映画「手をつないでかえろうよ」DVD予約受付開始

    中居正広くんが友情出演した映画「手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜」のDVDが、5月28日に発売決定!

    2015年に急逝した俳優・今井雅之氏が原作・脚本・主演を務めた舞台『手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜』を映画化。今井雅之の遺志を引き継ぐ奈良橋陽子が監督として総指揮を執り、「生と死」という重厚なテーマをモチーフにしながら、誰もが共感できる普遍性をたたえた感動作品。俳優陣は、主演の川平慈英を筆頭に、七海、藤田朋子、別所哲也、中居正広(友情出演)ほか今井雅之にゆかりのあったキャストが集結。

    予約受付開始されました。



    Amazon
    手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ (初回限定版) [DVD]
    手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ [DVD]

    セブンネット
    手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜【初回生産限定盤】
    手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜【通常盤】

    楽天ブックス
    手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜(初回生産限定盤)
    手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜(通常盤)

    タワレコ
    手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜<初回生産限定版>
    手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜<通常版>

    Neowing
    手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜 [初回生産限定版] DVD
    手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜 [通常版]DVD

    タワレコ / ツタヤ
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ